おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

「金スマ」もお休みかぁ~

2016-10-01 00:37:28 | SMAP 中居正広
昨日は朝から寒かった~
暑かったり寒かったり
だからなのか患者さんでも風邪ひいてるかたが
だけど、マスク位してこようよ
他の人に移るでしょ?

でさぁ~もうほっといて!
面白がってるのかなんだか知らないけどある患者さんが
「友達が嵐のチケット当たってすごい喜んでて
ところでSMAPなんであんなんなったん?」って

「事務所が勝手に解散させるって言ったんです
本人達は何も言ってないのに」
「それはどこ情報?テレビでそんなこと言ってなかったで」
「事務所が一方的だからテレビには出ません
確たる証拠はいくつもあります
有名人の証言もあります」
「でも仲わるいんやろ?嵐みたいに仲良しちゃうやん」
「40超えたいい大人がそれも男が
プライベートまで仲良しだったら気持ち悪いでしょ」って
「そやけど、テレビで見てたらそんな仲いい感じせーへんで」って

実はこの方以前に広さんの歌下手も散々言ってくれた人で
その時も「ライブ1度も見た事ないんでしょ?DVDも
だったら言わないでください」って言ったのよ
で、また・・・
結局自分の頭のなかで固まった思いが自分の真実になってる
それをファンのおじょーに聞いて面白がってるだけ
凝り固まった思い込み・・先日のMさんと一緒やん

それにその12月のスケジュールって
実はSMAPさんがやる予定だった日程・・・
それも言ってやった
そしたら、なんでそんなんわかるの?って
「あなたとは違うから!」って出そうになったけど耐えた

もう切れそうになるのを必死に抑えて
仕事しようって思ったら
ボスが治療に入るとこだったので
話題を全然違う方にもっていってくれた

ほんとに・・・冷静に見たり考えたらわかることなのに・・・ね!
日本中のグループはみんな仲良しかよって
その人に問いたかったわ
こういう人がほんとに厄介ですわ

アンリー程ではないけどね


今日は『金スマ』がお休み
改変期はこれだから嫌いだわ
以前はもっと特番やってくれたのに
最近はレギュラーがつぶれることが多いね
仰天も3時間4時間当たり前だったのに
「また?」って広さんがよく言ってたのにね

なので昨夜は買ってきて読んでなかった雑誌をゆっくりと
『TVガイド』と『テレビジョン』
どちらも素敵な笑顔の慎吾が表紙
その横に広さんが居るの・・・
なんかいい感じの表紙でした

慎吾は『スマステ』のことで
広さんは『UTAGE』・・・
どちらにも広さんの慎吾の司会についてコメントが
僕には出来ないスタイルだって
メンバーみんなお互いの番組を見てるんですよね
こういうとこもっと報道しろ!ちゅーねん
一番のファンはメンバーなんだぞ

で、『ガイド』のタレントランキング
なんとSMAPで上位5人占領すごいねぇ~

そして相変わらずのいい紙質での
伝説のグラビア集
これ見てたら、やっぱり広さんの裾金は可笑しいね
なんじゃこれって

なんじゃこれ!つながりで言うと
『テレビジョン』のサタスマの過去対談の記事
ジャンボカットの広さんが結構ブサイクです
広さんはトップがぺったんこで、前髪を下ろすのは良くないね
おまけに太い眉・・・

冒険してないようで色々髪型の冒険してるよね
お隣の慎吾がめちゃくちゃやってるから目立たないだけであって
なかなか斬新な髪型もあって・・・

ライブでインパクトが一番大きかったのは
「ドリスマ」のストレートでしたわ
あれはほんまに「どうした?」って思いましたから

それと昨日ボスの娘さんが
『ナカイの窓』おもしろすぎるわ!って言ってました
先日なかったので
「あった?」って聞いてきて、「なかってん」って言ったら
そう言ってたの
ちなみに『UTAGE』も好きで
それは舞祭組で思いっきり笑えるからだとか
「今回も期待裏切らへんで!」って伝えておきました

あとは・・・キンキキッズ
あなた達はほんまに誇らしい後輩ですわ
SMAP兄さんの事をインタビューされて言ったら
大事な言葉をカットされ
言ってないことを言ったように書かれ
それを昨日「言ってない」とはっきり否定
そして剛はメディアは信じるな
もっともっと、みんな声に出して行こうぜ


そうそう、3日のビストロ
都知事だってね凄い!

心機一転、副業がんばります!
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ず~~っと雲の上に居てください | トップ | タイトル名でも「SMAP」って... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閑か! (穴子)
2016-10-01 11:23:56
ご機嫌いかかですか?

今週は、寂しい1週間でしたね。
いつもなら、もうこんな時期か、、、で過ごしていましたが、今年はやっぱり違うなぁ。

私は、まだガイドしか見てないですが、表紙にSMAPがいると、華やかだーッ❗
絶対、コンビニの雑誌の前を素通り出来ないですよね。
呼ばれてる?そんな訳ないない。

おじょーさんの“広さん”って呼び方
凄くスキです。
何故か...上手く言えないけど、暖かくて好き。
私も、中居君じゃなくて広さんて読んで良いですか?

最近は、上げ記事も出るけど、同じ位の下げ記事がすぐに出て、まるでシーソーみたい。
ファン以外の人は、どっちでもいいやと言い出しています。どうせ解散でしょ!だって~。
これが狙いで、色々画策している事は分かっていても、悔しい。

広さん達の本当の姿を、もっと理解させなくては、、、
今以上に頑張ろう!ファイト!!
ご無沙汰してました (mako)
2016-10-02 07:25:11
ご無沙汰の間に嫌なこといろいろあったようで、大変でしたね。
世の中嫌味な人がいるいるものですね。悲しいけど・・

キンキの言葉きちんと書いている媒体もあったようですが、
嘘八百書くスポーツ紙などは書きたくても書けないでしょうね。
自分たちが日頃していることだから・・
タッキーも捻じ曲げて書かれて、悔しかったと思います。
どうぞどうぞ (おじょー)
2016-10-02 17:01:26
>穴子さん
広さん呼び・・・許可なんていりませんよ
どんどん呼んじゃってください

ご機嫌はほぼイイです!

この世の中、理不尽なこととかいっぱいある
それも経験、学習になるので
それを糧に前に進むだけですね

信じることが大事だと
広さん達のことを絶対的に信じることが
今私たちの最低限のできることですね
悔しいことがあったけど (おじょー)
2016-10-02 17:03:03
>makoさん
おひさしぶりです!
お元気でしたか?

色々ありましたがもう大丈夫です!!

最近は後輩まで巻き込んで
ホントに嫌な会社になってきました
どこまで腐るんでしょうか
いつか大爆発しそうですね
心強いお言葉 (おじょー)
2016-10-02 17:08:38
>プサママさん
ありがとうございます

一応非公開にしておきますね
時々、あの方たちフリークの人達から
攻撃受けるので
もうメンドクサイのですいません

で、同意です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む