おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

関心をもって寄り添った結果!

2017-03-08 01:26:14 | SMAP 中居正広
昨日の帰りイオンで氷結スーパミレニアムがあったので
全種類買ってきた!

こうやってみると、インテリアにもなりそうな感じですなぁ~
オッサレ♫やね



さてさて『WBC』始まりましたキューバ

お昼から宣伝に忙しい広さん
『ひるおび』に登場


あのぉ~この髪型なんすか
もうちょっとどうにか・・・山ちゃ~~ん

横から見てもなんか・・・


そんな髪型がイマイチな広さんですが
WBCの宣伝としてちゃんと足跡残しましたね

一時リーグのAグループがえらいことに・・・
どうなるかわかりませんね
恵さんが下ろしたオランダの札を
そっと戻す広さん、「どうなるかわかりませんから」って


自分は素人なので、戦略的なことは槇原さんにお願いして
自分が思うキーマンは「見ているあなた」


ポイントは「関心をもって寄り添うこと」


みなさん笑ってたけど
球場に行かなくてもテレビの前で
日本がひとつにならなくてはいけないってこと
ある一部だけで盛り上がっていてはダメだ
日の丸をつけて戦ってくれているのだから

これはなんにでも当てはまりますよね
広さんを公認サポーターである意味がわかりますね

そして東京ドームから
TBS恒例の広さん独りMCでスタート


そしてTBSアナと槇原さんと3ショットで


体も小さくて華奢なのに見劣りしないのは
発してるオーラが違うからでしょうね

TBSはのっけからグランドレベルの広さんでした
しかし1塁側のベンチは横は死角になるね


あんまり見切れてなかった
カメラが向かないとダメだね
 

ベンチ横で嬉しそう~
放送席から「近いでしょ」って言われて
リアクションしてるのが可愛い~
 

試合前に筒香と中田選手にインタビューも
 

二人共活躍ひてましたね

で、やっぱりつよぽんが裏の時は音声もなく
そんな時に大量得点
喜ぶ姿が見たかったけど・・・

次、絵が来たのは7回
なんかめっちゃ奥まってるじゃん
 

9回に覗く子猫ちゃんが映ってましたが
最後の最後にまた映るかなぁ~って思ったけど・・・
でさぁ~放送終了前
解説の方の名前を言う時に
広さんの名前も言って欲しかったなぁ~

あとカメラ!
勝ったから、外野のパフォーマンス映してあげて~~
遠くでやってるじゃん


今までの強化試合とかなんだったんだ!って思うほど
打線は火を噴いてましたが
投手陣やん
あれだけとってたから良かったけど
点数取られすぎ
これではダメだよ

おじょーでも思うわ
勝って浮かれず気を引き締めて~~

球場全体が一体になって応援するってすごいなぁ~って思ったわ
あの空間にホントにいいよね
なんで東京ばっかなんだろう

民法はバッサリ終わってしまうけど
CS見られる方
「J SPORTS3」で終ったあとも放送しているようです
試合後石川選手とハイタッチしてるのが映ったそうですよ

リアルタイムでみれなくても
0時過ぎから5時間で再放送がありますよ!

今日も頑張れ侍JAPAN!!


『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WBC強化試合テレビ編 | トップ | あっち見てこっち見て »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実力? (穴子)
2017-03-08 11:27:25
勝ちましたね。
今までの頼りない感じは、関心を持たせる為のフリだったのかな?

広さんが、点数だけ見たら大味だった・・って感想をいったのに、解説者は、誰も相槌を打ってくれなかった!
何でだ〰。

おじょーさんも、広さんの髪型が気になりましたか?
ちょっと×3ですよね。

白髪を染めるので、髪が弱くなっているのかな?それにしても、長く広さんを担当しているなら、もう少し何とかしてーって感じ。

元美容師としては、一寸情け無いかなー?!
上から目線で御免なさい🙇
髪型 (おじょー)
2017-03-10 15:44:03
>穴子さん
ちょっとイケてないですよね

もうちょっとどうにか・・・って

大味な試合・・・原さんも言ってましたが
あの強化試合は一体なんだったのか・・・って

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP 中居正広」カテゴリの最新記事