おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

今日はとりあえずラジオ

2017-07-16 07:29:22 | SMAP 中居正広
副業!午前中はベストメンバーだったけど
午後から嫌な職員と二人・・・
めっちゃ時間が長かった

そんななか何人かの利用者さんが『音楽の日』を見ていて
広さんの様子はちょこちょこ確認できた
テレビを見られてる利用者さんの90%が見てた
おじょーが行ってる施設の視聴率はめっちゃいいですよ!

AKB系の女の子が出るとめっちゃ喜んで見てるおじいちゃんとか
やっぱり演歌が好きなおばぁちゃんとか
幅広い年代に好まれる音楽番組だと
小さな世界ではありますが
そう感じた・・・紅白を超えてるかも

あとはやっぱりMCでしょう!
MC次第で番組の雰囲気も変わるし
出演者のテンションも変わりますからね

そんな『音楽の日』はあす以降から
何回かに分けますね
追っかけ再生が追いついてないので・・・

歌を早送りにすればいいんだけど
この番組だけはちゃんと見たいので

キスマイや舞祭組の絡みやら
ツボもありますからね

そうそうSMAPファンからの観覧のつぶやきとか
見ないんですけど・・・
他ジャニーズのファンのは見るんだけど
やっぱりそこも操作されてたのかな?
おじょーが見たところ、一番歓声があがったのは
キスマイと広さんの絡みだったとか

ということで本日は『サムガon and on・・・』
SLの話があったけど、確かに乗るより見るほうがいいですね
おじょーも昨年、山口へ行った時
乗るか?見るか?って考えたときに
見てるほうがかっこいいかなって・・・
そして篠目駅で待ち構えて・・・


汽笛とか凄くて、とにかくカッコイイ~って思った
広さんにも見て欲しいなぁ~って

で、どうしたのかな?
なんか昨日の放送ネガティブに聞こえたんですけど・・・

けんかにしても中途半端でわからない
AとBが喧嘩してたのになんで広さんが?
どっちとも友達なんでしょ?
Bに加担したってこと?
よくわからないわ
おじょーの聞き取りが捉え方が間違ってるのかも
しれないけど
何がどうなのか・・・
AとBのケンカを仲裁したんではないの?・・・わからん

夕日・・・そういうのを見たくなったのかな?
自然の治癒力はすごいけど
広さんもやっぱりちょっと・・・って
なんか心配

で、何?体温の低い女性を・・・
相手は暑いでしょ
どこからそんな発想が
これまた人恋しいのかな?
濃い関係だったメンバーと離れて
知らない間に、近くで安らげる存在を求めてるのかな?

SMAP返してあげて~~

それと虫刺されにオ●ナインは・・・
ちゃんと虫刺されの薬を買ってください
あと、病院に行ったほうが早く治ると思うよ
抗生物質もらってください

なんかほんとに心配だわ
お葉書書かなくちゃ

ではこれから『音楽の日』見ます




『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お隣の人もカッコ可愛いんで... | トップ | 音楽の日・・・part1 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽の日に思ったこと (mako)
2017-07-16 13:01:44
なかいくんフアンでも
「SMAPがでないなら見ない、辛くなるから」
「他Gがでるから見たくない、録画「して見たいところだけ見る」
「時間を都合してまでは見ない」などの方がいて・・
他のメンバはTVでなかなか見ることができないし、今は3人の番組継続が大事なのはわかるのですが、
番組終わらせるのは局側の忖度、事務所の圧力だけではないですよね。
相手にしてみれば、視聴者が減った理由でおわらせるほうが非難されずにすみますから。
去年からのメンバーの誰かを上げたり下げたりの記事はフアンの分裂に有効で、
最終的に映画でもTV番組でも‘見て応援する人数’を減らすことにあったのだと思います。
SMAPフアンとしての総力は恐れるけど1対1対3に分ければ怖くないと計算しているのでしょう。
3人の退社を発表した後の一番の標的は実はTVに一番出ているなかいくんなのではないかと・・
考えすぎならいいのですが。
音楽の日 (ひさちゃん)
2017-07-16 18:21:21
いつも楽しく心強く中居くんの話題をみて、癒されてます。
出かけるよう時があってアルタイムではみられなかった😓
車のテレビで音声だけ聴いたり、信号待ちで少し映像みたり。中居くんのMCは嬉しく観たけど、何だか切ない😞
SMAPが居ない😥音楽の日。本当に帰って来てくれるのかな?信じたいけど心配です💦
確かに (おじょー)
2017-07-18 10:19:59
>makoさん
標的が中居君にって
私もそう思いました

毎日どんな思いでお仕事してるんだろう・・・って

毎日、汚い大人の世界を見せられて
これから芸能界を生きようとする若者に
未来が見えませんよね!
夢を売る商売・・・今は思えないですね

あの時は・・・って笑える日が来るための
試練ですね
いつもありがとうございます (おじょー)
2017-07-18 10:21:11
>ひさちゃんさん
半年過ぎてそろそろ疲れが出るころですね
でも戦いはまだまだこれから
気長に気長にゆるぎない気持ちで
みんなでがんばりましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP 中居正広」カテゴリの最新記事