おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

そんな給湯器が欲しい

2018-02-21 00:53:12 | SMAP 中居正広
大阪のお仕事でした!
通勤で電車に乗ってる時間って結構好きなんです
本を読んだり、音楽を聴いたり
メール送ったりと自分の時間が作れるから

しばらく読んでなかった本を読み出して
面白くて、早く続きを!って
ERのドクターが書いたドキュメンタリーのようなのですが
すごく興味があるので
この患者さんどうなったんだろう?とか
途中で駅に着くと気になって気になって
それを昨日読み終わりました

読み終わってまだ駅に着いてなかったので
久しぶりに音楽復活!
好きな歌声がまた新鮮で
こういう間の必要かな?って思いました

またなんか面白そうな本を探しに行こうっと
本屋さんって時間めっちゃ過ぎますよね
どれにするかしぼれないから
ちょっと最近手にしてなかった群ようこさんのエッセイ
久しぶりに読もうかな?


さて広さんが平昌から帰ってきたようですね
お帰りなさい!
今まで、もっと他の番組とも絡みあったのに
キャスターなのにさぁ~
いいインタビューもするのになぁ~
何かの力が働いたとしか・・・
だって同じ会社の他の局の人は
めっちゃ出てるやん
なんかちょっと丸くなった?って思ったけど

そんな広さんが現地を離れたとたんメダルが・・・
これはもう神がかってるんじゃない?
もうねぇ~JOCは広さんをオリンピックの現地に派遣すべきですわ
だって証明されてるもの


さて昨日は『仰天ニュース』
オープニングトークは何故か給湯器の話に
広さんの声がかわいい~~

もしも広さんの声が「お風呂が湧きました」とか
言うのが発売されたら絶対買う
少々高くても買い換えるわ

給湯器の声って結構大きいよね
たまにわかったから!って言いたくなる時がある
ちなみにうちは追い焚きタイプです
追い焚きの時は無音です


野菜嫌い爆発の広さんですが
そんなことないよね
ラジオでもちゃんとカット野菜買って
コーン、ツナと3段重ねにして
ちゃんと盛り付けて食べるって言ってたし
爆弾(ねばねば系の野菜とまぐろ)も作るって
とんかつの付け合せのキャベツも食べるじゃん

好きな野菜・・・ない!って・・・
キューリ好きじゃん
確かにナスは嫌いだよね

パクチーは確か木村さんもダメだったはず・・・
おじょーは好きなのよ
香りの強いの結構好き
だけど、ばっかりサラダまではちょっと

そして食あたりなかったっけ?
胃腸が弱いだけか
インフルエンザもないね
風邪はちょこちょこひいてるけど
それ以上に大きな怪我も病気もしてるから
なんでも気をつけていただくことに
越したことはないので
よろしくねぇ~

で、カツカレー・・・今年だけでも何回聞いたか
もうさぁ~どこかのお店のCMないですかね
もしくはカツカレーって番組やったらいいねん
内容は思いつかないけど

余談ですが、仰天見てる最中にじんましんが出て
何が原因かわからないけど
上半身赤くなってめっちゃ痒かった
こんな時用の抗生物質もらってるので飲んだら
今は収まってきた

謎のじんましんよく出るんですよね


『仰天ニュース』まとめ画像はこちらからどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。