おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

演じなくても優しいじゃん

2017-02-12 08:38:47 | SMAP 中居正広
昨日も副業はお休みさせてもらったので
朝ちょっと早めに起きて
寝具を洗ったり、台所とリビングの掃除
体を少し動かしておかないと明日、動けませんから

喉の痛みは少しマシになりましたが
咳が出たら止まらない
その咳のおかげで、腰が・・・

立ってる時に急に出ると
ぎっくり腰みたくなるので・・・
結構痛くなってるのでストレッチでなんとか誤魔化してる

風邪はいろいろな症状を引き起こすので
気を付けないとね


午後からは撮りだめしてた韓国ドラマが
やっと録り終えたので
それを見てました
ちょっと号泣の回があって、今日はちょっと目が腫れてます

今、泣くドラマはいつも以上にくるわ
これもスマロスの影響が出てるのかな~


というところで『サムガon&on・・・』
車の免許、取ってないって騙してたの
そりゃみんな覚えてるよ
忘れないよ

で、持ってるって公表したとたん
ナニワで運転をするシーンが出来るようになったんですよね
変な細かい嘘ついてた頃だよね

自分のキャラを作ろうと必死でもがいてた頃だよね

免許取らないっていうのは聞いたわ
車を持つのはお金がかかるので
都会にいれば交通事情もいいし、タクシー乗ればいいんだって
うちの甥っ子たちも誰も取ってないもん
お仕事で必要な時もあるから取った方がいいよ
って言ってたんだけど
そういうおじょーも原付だけだからね
別に必要じゃなかったから・・・
とはいえ、時々とっとけば・・・って思うときもある

広さんのシーマは何度もテレビに登場してますね
「金スマ」「仰天」「めちゃイケ」
ほんとに大事にしてたもんね
その時その時に乗っていた車
思い出がありますからね

今の車も大事に大事に乗っているようで
好きなものに囲まれてる幸せを大事にして欲しい


そして、歩くときの位置
絶対歩くの早そうだもん
彼女とかと一緒だと絶対歩調をあわせてくれる
そんな優しい人だってことはわかってるから

優しい人キャンペーンとか無理にしなくても
普通にしていても優しさは十分伝わってきてますからね
ホントに悪いキャラになりたいんだなぁ~
もう素直になってもいいと思うんですけどねぇ~

MCの時の端っこ・・・ライブでもほとんどどちらか端にいる
真ん中になった時は絶対みんなより下がって全体見てますよね

何も知らないと仕切るのは真ん中って思っちゃいうけど
だけど本当は全体を見渡せる場所じゃなきゃダメなんですよね

で、女の子の話になった時
「ナカイの窓」のネタバレが・・・いいのか?
見る側にしたら先にわかるわけだけど

翼君とは図書館で会えなかったから
一緒にお仕事出来て良かったです
15年前の焼肉屋・・・女子と二人
わざと女の子との話とかやってた時期にはいった頃だよね
そして模倣犯をやったあとくらいってことは
ビジュアル的に最高の時期じゃないですか!
まぁそういうのがあって当たり前なんだけどね

もう今はどうか騙されませんように
とだけ思う
優しすぎるくらい優しい人だから
騙されないか心配で・・・
今時、ほんとに色々怖いから
気をつけて~~

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年配男性からも好かれる人 | トップ | SMAPの夢見た! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む