おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

あ~歌わせてあげたいよ~~

2017-05-14 08:53:50 | SMAP 中居正広
副業・・・めちゃ探られてる~~
下手くそすぎて笑えるんですけど~
そして態度が変わって、お仕事するようになってるし
めっちゃ肩もってくれるんですけど~

でも、大阪の仕事のほうがお給料いいんちゃうの?
こっちに居るよりいいんちゃうの?って
出たぞ!辞めたら攻撃
そして社長とどういう関係?って
結構親しくしゃべってるので
昨日も間違えて電話したらかかってきて
「すいませ~ん間違えてかけてしまいました
声が聞きたかったんです」って冗談言ったら
「やっぱりーそうやと思ったわ」って笑ってらして
それを横で聞いてた二枚舌
「よーそんな事言えるな!私怖くて言われへんわ」って
電話でも言える雰囲気とかわかりやん
そんないきさつもあって、聞かれたの
だからおじょーは社長に可愛がられてるから
お仕事時間も削られないって思ってるみたい
そもそも、働かないあたたたちが悪いんでしょ!
29日に合同会議するそうです・・・どうなることやら
おじょーは静観するつもり
自分に火の粉が来そうならその時は言いますよ


さて、昨日は『のど自慢ザワールド』でした
お友達何人か観覧に行ってましたが
生の広さんを見る機会ってそうそうないので
貴重な時間だったでしょうね

登場時の広さんへの大歓声
みんなも、広さんもこの空気感久しぶりだったと想います
はにかんだ広さんが可愛いです
 

登場してすぐに審査員席にもご挨拶


今回同時6カ国に放送も
いや~ん、日本のカッコイイ、かわいいお兄さんが
有名になっちゃうじゃん

あい変わらず曲間の笑顔が素敵ですね
あまりの上手さに思わず笑いが・・・って
イマニさんn「風が吹いてる」ニーラジャさんの「time goes by」
 

ダイアナ・・・キレイになってましたね
そしてノルウエーの合唱団「空も飛べるはず」と
アナ&ビクトリアの双子姉妹には親のような感じで
暖かい眼差しで見守ってました
 

 

ペルーの民俗楽団リチャりーの「愛燦燦」・・・めっちゃいい!
広さんも「ホントに素晴らしい」って


いつもテレビの前で一緒に歌ってるの
で、愛燦燦も歌おうと「雨~」って歌おうとしたらCM入って
「おーい!」って突っ込んでて
また始まって歌おうと思ったけど止まった
これちゃんと聞こう!って
SMAPの曲もこの人たちの音で聞いてみたいって思った

楽しい~って表情もしてましたね
ジャポニカシンガーズやオマールさんのとき
 



そして、しばらくなかったSMAPの曲が登場です
インドネシアの民族楽器と歌で「世界に一つだけの花」
曲名が発表された時の広さんの表情
嬉しそうな顔を必死で隠してる・・・みたいな


ちゃんと307万枚という数字が・・・みんなで達成した数字(まだまだ更新中)


西尾さんの「SMAP 世界に一つだけの花」
そう紹介されただけで涙が出てきた


今回一番優しい顔で見ていた広さん
口ずさむことなく・・・それにもまた涙が
 

テリーさんが「名曲だから」とか「僕はてっきり中居さんが途中で歌うと思った」って
「ねぇ~ほんとに~」って・・・くぁわいい~


テ「てっきり入ると思った」
「僕もてっきり入るんじゃないかと思ったんですよ
 ノドの調子壊しちゃったんです」



いつもの自虐ネタで誤魔化した
歌わせてあげて~~って思うわ
で、この時観覧された方に聞いたけど
もちろん広さんがSMAPだということは知ってる
そこで広さんが「他のメンバーも合わせてあげたかった」って

残念ながら予選敗退でしたが
広さんは親しげに「また来てくれよ」って


これは次回、あるね!
SMAPの曲、どんどん歌ってほしい

決勝戦・・・今回はハイレベルですね
オマールさんの「story」なんかくるわ~~
 

歌い終わたあとに思わず笑顔で席を立つ・・・


残念ながら決勝で敗退したけど、すごくいい人で
広さんも「なんかたぶん君、すげーいい奴なんだろうね」って


またまたペリーの民族楽団、決勝は「酒と泪と男と女」
「うわぁ~」って感じなんでしょうね


この番組、ホントにいいお仕事ですよね
歌い手として刺激になると想います
絶対「歌いたい!」って気持ちが湧いてきてると思うわ
広さんのソロの歌詞じゃないけど
【歌わせてくれてもいいじゃん、あんたに迷惑いつかけた】
って言いたいわ

最後は恒例の特別賞の発表セレモニー
唯一広さんがおちゃらけるところ
選考、中居正広・・・顔がふざけてます
 

発表!「独断と偏見で・・・」
 

思った通りの選考でした
ホントに言い番組だぁ~

そしてここでやっぱりこれ書いとかなくちゃ
「木村さ~ん、見てましたか

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍しく『Momm!』 | トップ | TV界もつまらなくなって来てる »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また遅れコメです~ (mako)
2017-05-16 12:39:57
日本と日本の歌を好きな人が世界中から集まって歌を競う、そしてなかいくんの寄り添う司会が素晴らしい
テロやミサイルなど物騒な情勢の中貴重な番組です。
ず~っと続いてほしい

タキシード姿が格好良くて、笑顔が素敵で、久し振りにファンに逢えてよかった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む