おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

吾郎さんとゴルフ~~♥

2016-11-20 08:35:57 | SMAP 中居正広
副業で新たな展開が!
なんと例の看護師嘘つき事件で社長が動きました
主任がちゃんと報告してくれたようで
昨日行ったら「看護師のいた部屋片付けて!」って支持が出てた
「どうしたん?」って聞いたら
「社長が訪問看護の会社変えるって」
そうだよね!利用者さんのことで嘘ついて
全部ヘルパーの責任にしたら一緒にやってけないもん

で、そこで新たに発覚したのが
先日4時に出勤したおじょー
その時急変していて利用者さんのことで何度も電話入れてたのに
入ってないよって言ってた看護師(同じ人)
番号も間違ってないということで
上司に問い詰められたら「寝てました」って
それが一番の引き金だったようです
人の命を預かってるような職場で嘘はあかんわ!

そして初めての日勤
夜ご飯におじょーがいるのでみんなに「なんで居るの?」って言われて
「早出と替わってん」って言うと
「もうずっといときや!」だって・・・いやいや帰らせてくれ~~
暗くなって帰るのが新鮮やったわ
帰りにAちゃんの美容室に沖縄土産を取りに行ったら
もう店が閉まってて、おとなりの散髪の方に行ったら
預かっててそこでAちゃんのお父さんと弟に捕まって
1時間くらいしゃべってました・・・仕事せー!

いつもの用事は午前中に済ませてたので
洗濯まわしながら食事の用意
夜が早かった
たまにはいいかもね日勤も!


ということで昨夜の『サムガ』・・・へぇ~って
それは後にして
冒頭の留学云々・・・減ってる留学にね
行かそうとした会社があるねん
それをちょっと揶揄ってるのかな?なんて思った
「周りで誰も行かねーもん」ってね
あの婆さんたちは頭が古いわ

そして服の入れ替えしましたか
夏物を全部たたんで、棚を拭いてって・・・マメ~
おじょーでもそこまでしないっていうか
入れ替えしないから
夏物冬物の入れ物がそもそも違うから
タンスも2つあるから
だからなのか、なかなか捨てなくて何年も着ないのがある
ちょっと整理しようかな?

広さんのいらなくなった服
ヨレヨレのTシャツでも、何万ってやつだから
1枚ずつラジオでプレゼントしてほしいわ
そうなすると、悪い輩がオークションに出したりするから
ダメか!
いいものは代々受け継がれて着たりしてね
それもいいかも

掃除機・・・組み立ててあげようか?
そういうの大好きなのよ
配線とか組立とか
「分解したら戻せないの」って何回言ってんだ
わかったから!
小林君行ってあげなよ
てかナガタマくんにやってもらえばいいのに
もしくは慎吾呼びなさい

で、ちょっと眠れるようになってきたって
「頑張ってるから」って言い方が可愛かったけど
ゴルフで早起きして運動して疲れたら眠れるんだ

やっぱりねカラダは上手く出来てて
寝なきゃいけない時には眠れるようになってるんだね
そのゴルフになんと吾郎ちゃんと一緒に行ったって

ずっと誘われてたから誘った
共通の友人もいたしって・・・誰?さん?
広さんは楽しかったようですが
吾郎さんがどうだったのか?って

ストイックにゴルフをするタイプの吾郎さん
18ホール通しでやってカートもなし!・・・プロか
そんな感じの吾郎さんに対してエンジョイゴルフの広さん
吾郎さんの行きつけのゴルフ場だったので
色々教えってもらいながら
ピクニック気分でやってたと
途中から合わせて声出してたけど「あいつ楽しかったのかな?」って

広さんと一緒に行けたってことで楽しかったと思うよ
滅多にっていうか初めてだもん
いつも一人か二人(ひろくんかな?」だから
新鮮で・・・
「また誘ってやろうかな、今度は地モッピーのチンピラと行くときに」って
なんでもいいからまた一緒に行って~

先日スマスマ撮影が不仲で険悪ムードだとか書いてたF誌
どうよ!
あんたらの取材したその関係者とやらは
信用できない嘘つきだから今後話を聞かない方がいいよ!
恥かくの、あたなの会社だからね
嘘は絶対バレるから

もう順番にみんなでゴルフ行けばいいよ
今回の騒動でちょっといいことがあったというのならば
仕事の余裕が出来てメンバー間で「一緒に行こうよ」って
前から言ってたのは言ってたと思うのよ
だけどスケジュールが合わなくて行けないってことがあったから
この機会にって行けるようになったことかな?

どんどん行っちゃってくださ~い
次は木村さんとも・・・そこで密談でもいかかですか?


きょうも暖かい1日だとか
庭の雑草でも引きますか
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流行語って・・・バカじゃな... | トップ | 涙もろくなりますねぇ~ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロちゃんと?って!! (マーくんラヴ)
2016-11-20 11:49:34
意外でしたが、嬉しさホノボノ♡
ゴロちゃんは若い時より自然体になって面白くなりましたね(*^^*)
でも一緒にゴルフはチョッとびっくりでした。
それを楽しそうに話してくれた広さんに感謝、マスコミが如何に上っ面の事を知った風に記事にしてるかをサラッと証明してくれたみたいで…(^-^)v
ふかいわぁ~ (おじょー)
2016-11-22 13:14:08
>むつ子さん
そこまで考えなかったです

凄い!
びっくりでした (おじょー)
2016-11-22 13:16:06
>マーくんラヴさん
スマスマの時に直で誘ったんでしょうかね
どんな顔して言ったんだろう?
そのうちまた吾郎さんが暴露してくれるかも

びっくりだけどほっこりした話でしたね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む