おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

万次さんに逢って来た

2017-05-17 01:05:23 | SMAP 中居正広
過ごしやすい1日でしたね!
いつもこんな感じだったらいいのになぁ~

今日は『仰天』がお休み・・・
なんか淋しいなぁ~

広さんは遠いお国でバカンスを満喫中だとか
で、木村さんもカンヌへ出発・・・
あらら・・・ニアミスじゃねみたいな
この話はこれ以上広げないでおこう!


で、万次さんに逢ってきましたよ
あのね・・・よかった
安易な言葉で申し訳ないけど良かったです
今までのなかで一番

血とか全然平気なので気にもならなかったし

なんだろう、撮った時期が時期だけに
なおさら鬼気迫るものがあったのか・・・
その辺はわかりませんが
なんか違う木村さんを見れた感じがしました

共演者もみんな素敵で・・・
これ原作ほんとにマンガ?って

また木村さん着物がよく似合うし
いい映画見せていただきました

色々書きたいんだけど言葉になりませんわ

あ~みんなも映画やって欲しいなぁ~~
すごく素敵な俳優さんばかりなのに勿体ない

ということでこんな時間なので早めに失礼します



『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『金スマ』~ | トップ | チョコ君に逢いたくなって・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (nana)
2017-05-17 11:47:27
おじょーさんから『無限』の感想聞けて良かったです。
私前回の劇場版『HERO』から観てないんですが、木村くん大好きなスマ友が今回観に行く気が薄れて、自分でも何故か分からないって…

私は兎に角グロいのは全くダメなのでパスしようと思ってたんですが、スマ友さんにはもう1回推してみようと思いました。

広さんバカンスなんでしょうか?ゆっくり楽しんでくれたら良いですよね♡
今日の神奈川は涼しくて良い陽気です(^_^)
私も、 (まゆみ)
2017-05-17 15:44:37
今までのドラマ・映画の中で一番好きです!
少ないセリフのどれも重いし、血と泥にまみれてますが、素晴らしい表情を魅せてくれます。

万次の世界に引き込まれて、既に3回観てしまいました(^^;
近いうちにまた斬られに行きます!
流石SMAP♡顔面偏差値高い~ (marry)
2017-05-17 19:47:25
ねぇ~良かったでしょっ!(≧◡≦)

見始めから、血が苦手な私はちょっと😱と
なりましたが
数回来る😵さえクリアすれば素敵でした~
(笑)

だから大丈夫な方は👍ですね。

私も再度見に行こうかと思ってます( ¨̮ )❥❥
本当に着物似合う~

中居君も映画とか
カッコいいのやってくれないですかね❤
勿体無い~~😍
ほんとに (おじょー)
2017-05-18 11:59:59
>nanaさん
なかなか良かったですよ❗

グロいところで目を伏せて
見てみてください
あっこの人凄いって思います
一人がよかったかも (おじょー)
2017-05-18 12:05:51
>まゆみさん
一人で見たから余計に入り込めたかも
買ったマクド手に持ったままみいってました❗
あれだけのシーンでも食べらるんだけど
迫力に…
でも終わる頃にはポテトも完食😁
明日からカンヌ開幕ですね❗
事前に (おじょー)
2017-05-18 12:11:25
>marryさん
映画の事を何人かに聞いていて
さて…って感じで見てました

見終わって、うんうんって納得

数回ある斬りあいもポテトモグモグ
それくらい平気なので
楽しめました
ただ見終わって余韻を感じる暇なく帰ってきたので
じわじわ思いだしてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む