おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

普通なら『窓』なんだけど『仰天』の続き~(^-^)

2017-04-06 00:16:17 | SMAP 中居正広
あ~せっかく気分よくお仕事してたのに
あの人来るなり利用者さん相手に
「あの人」呼ばわり・・・「あの人って誰のこと」と
お怒りの利用者さん
なんで怒ってるのかわからない・・・
で、おじょーが「あの人」はダメですよ
って注意してるのに全くわかってない
もう疲れる・・・

ちゃんと話は聞いて欲しいわ
それから自分の事を言え!ちゅーの

今日はお休みなのよ~
なので福業から帰ってからの気持ちのモチベーションが
全く違う
ゆったり~って感じで
夜は何食べようかなぁ~とか、一杯やろうかなぁ~って
休みの前日ってほんまにいいですね
因みに洋風おでん、作りました

飲みながらゆっくり『仰天』の続きを
物件探しのVTR明けから
7億の物件で「7億出ていくのが惜しい」という広さんに
ということは貯金7億以上あるんだ!とゲストから
それに対して「なんで分かるんですかー」って


最近、謙遜の逆の反応をしますね

ツリーマンのVTRあけ
こういう難病の時は必ずツライ表情してますね
なんとかできないものか・・・って絶対思ってますよね
特にお金がなくて治療ができないとか聞くと
ホントに知らない病気が世の中にはいっぱいありますね


ゲストの仰天エピソード
出たよ!うんち好きの広さん
話広げる広げる
「あれ(出たら)止まるんだよね」って
実演する広さん・・・
 

その実演があまりにリアルで「経験あるの?」と・・・
「ないない」と言いながらも
続ける広さん・・・だから、マジでリアルなんですけど~~
それになんでそんな目がキラキラしてんだよ
 

そして鶴瓶クイズ惨敗の広さん
大好物のカツカレーが食べられなくて
「全員食べられるって行った方よくない、食べらればなかった人
可愛そうだし、僕は全然そういうの顔に出ないからいいけど」
そう言って思いっきり顔に出す広さん
 

みんな美味しそうに食べるのを見て撃沈する広さん
だれか一口あげて~~


きっと収録後食べてるとは思いますけどね

で、仰天ドラマ・・・えっ結末それ
べーさんに火曜日九時を忘れにようにするために・・・
迫真の演技のべーさん
スタジオで待つ広さんも役者モードに
厳しい顔もいいですねぇ~
 

結局4月から火曜9時をアピールしたいんでしょうけど
どうなんでしょうね
一番ベーさんが頑張ったって事
広さんの前でお芝居するのが一番イヤって
そう言われて超笑顔の二人・・・それがなによりも一番いいですね
 

水曜日他局でべーさんが横山くんと番組をするそうですが
なんだかなぁ~ってちょっと思ってしまいました
水曜日って言うのが余計に・・・

いつの間にか「窓」深夜の部が始まったわ

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰と住むかだよねぇ~ | トップ | ちゃんとエスコートできるじゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福の数日 (nana)
2017-04-06 12:55:18
録画を観るのに忙しい日々も平常に戻ってしまいましたワ
数日前にコメント書いてたらタブレットだったので、チョコッと他を触ってしまいNGに(>_<)もう1度書く気力を失ってしまって…
おじょーさんが1度も転居した事ないって事にビックリ(°°)!
ほんとのふる里ですね、良いなぁって思いました

私、数えてみたら子供の時から10回は引っ越してました・・
東京~仙台~東京・神奈川と、神奈川が一番長くなったけどやっぱり小学校から大人になる迄学校の思い出一杯の東京は懐かしい処です

今日は仕事場のPCなので、園内の桜を一人占めで満喫しながら書いてます♫綺麗なんですよ~

裏に生えてる蕗を佃煮にしたり、もう少しすると筍もニョキニョキと出てきます

昨日の窓では広さんのクライミング見られて運動能力は衰えてないぞって嬉しかったナ♡
休日のおじょーさんのメニューはきっと美味しい物が並ぶんでしょうね( ´艸`)
わかります~ (おじょー)
2017-04-06 18:20:45
>nanaさん
入力したのに消えてしまった・・・って
ブログ書いてて何度あったか
2度消えたときもあって流石に
それは凹みましたね

ライブレポもこれで終わりenter押した途端にあれ?って事も

で、引越し10回ですか
行く先々でお友達ができるのでいいですね
新しい場所で住む憧れもあります

蕗ですか!いいですね
大好きな食べ物の一つです
あく抜きとかが面倒ですけどね

クライミング今夜ゆっくり見ます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む