おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

水曜最後の『仰天ニュース』

2017-03-30 01:01:07 | SMAP 中居正広
よく「NTT西日本・・・・ですフレッツ光をご利用いただきましてありがとうございます」
って電話がよくかかってくる
もうNTTでは無いことはわかってるので
一応話に乗っかるフリをして決定打を言うっていう
ちょっと意地悪というか、日頃の鬱憤をぶつけてる

昨日も7時過ぎに・・・
来たよ!一体いくつ会社があることやら

「はいネット関係私がしてます」と
恒例の言葉が「ネットとプロバイダー料で7000円近く払われてるかと思います」
ここまで聞いてその日の気分によってパターンを変えるおじょー
1.NTTでしょ?だったらいくら払ってるかわかるはずなんで聞くの?
2.そんな払ってないです「いくらですか?」と問われると「なんで言わないとあかんの」
3.直ぐに切りたい場合「うちもっともっと割りなんで」・・・じゃあ必要ないですねってすぐ切ります

この3パターンで、昨日は面倒だったので3でいきました
でも時々頭悪いやつがいて、まだまだ食い下がってくるので
その場合は「NTTじゃないでしょ!わかってるから、おいしい話なんて無いから、ではさようなら」
って切ります
結構悪いおじょーを見せちゃいます


さて『仰天ニュース』が水曜日の放送が最後でした
MC二人共スーツですが、広さんのスーツ
パンツが・・・
  

「O.A.がかわるだけで、スタンスが変わるわけじゃない」
 

確かにそうなんだけど、なんかちょっと淋しいのはなんだろうね
ベーさんにも「あるんですか?感傷的とか」って


べーさんは最近、年寄り扱いされることに不満のようで
でもゴルフに行った時腰が曲がって、おじいちゃんみたいだって


そんな話をしながら笑ってる二人・・・いいコンビですね
広さんはそう言いながらべーさんの事気にかけてるんですよね


EXILEパフォーマーから二人のゲスト
ほんとだメンディ色が白くなってる!
そして「歌、歌いたくない?」って質問を


その言葉そっくりそのまま広さんに返したい気分ですが
やりたいけどモノにできないから・・・と返答が
これはなんか言うぞ!って思ったらきました!
「モノにできないと思ったら手を出しちゃいけないのか?」
 

ある意味名言ですね!
おっしゃるとおりでございます

カレンの四字熟語
広さんには「支配抜群」・・・うまいじゃん
今までいろんなニックネームつけられたけど
「偽SMAP」「茶髪だべ」とか・・・これが一番いいじゃん

松也くんの「単独行動」も面白ろいけどね
歌舞伎のミエが得意というメンディ・・・やってもらったあとに
松也くんに振る広さん「本家見てみて!」って


ちょっと中途半端だったようですが
すぐに四文字熟語を使って「いよっ!単独行動!」って
こういうとこ上手いなぁ~


その松也くんいじってましたね
「かっこいいと思ってんの?」って
かっこいいよりも「これ」って言われたことに
反撃してましたが


そりゃそうだよね、広さんは
ジャニーズで顔面偏差値の高いチームのメンバーですもんね
かっこいい男前の囲まれてますもんね~

広さんがやったミエ・・・それはチョコ君だよねぇ~


で、大吉さん、いいお話しありがとうございます
中居笑劇場とでもいいましょうか
ちょっと泣きそうになりました

2016年1月に放送があった、すべらない話収録後出演やとスタッフで恒例の飲み会に
そこでめっちゃ飲んだ広さん
「二軒目にいこう!」と

だけど年末でみんな忙しいから帰ろうとする
広さんも忙しいはずなのに、楽しかったのかな?パパの看病もあって
ちょっと開放されたかったのかな
「帰らないで~」と駄々をこねだす広さん

そこでスタッフが「タクシー呼んであるので中居さんにわからないように
順番に乗って帰ってください」って・・・おいスタッフ!ってちょっと思ったわ
だけど最後の四人が出てきた時に広さんも追いかけてきた

「なんで誰も行ってくれないの」という広さん
「だれか行こうよ!いく人?」

ちょっと可哀想になった大吉さんが「はい」って手を上げてくれた
大吉さん良い人~涙でるわ

だけど「わかった!ありがとう」と言って、手前にいたジュニアと宮川さんの
肩を抱いてお店に入っていった


あらら・・・大吉さん上げたてを下げられず丁度スタッフがタクシー乗る人
って言ったので「はい」って乗っていったという・・・
ええ話やなぁ~


さて仰天ドラマ・・・あれ最終回じゃないんだね
これスマホのCMみたいじゃん


いろんな芸人になってるべーさん・・・意味がわかりません
それぞれ答えてる広さんも・・・


そしてやっぱり黒幕は・・・
手だけで十分バレてます


この顔・・・く~たまらんドラマ見たいよ~~



さて今日も副業頑張ってきます
年配職員と午前中二人・・・憂鬱っす







『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Momm!の一気見 | トップ | 「窓」面白かったなぁ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぴー)
2017-03-30 23:49:32
大吉さんのすべらない話の二次会の件は〜去年2016年1月オンエアなので収録は前月の12月でしょうか。中居くんのパパはもう既に亡くなられているから、SMAPのことや事務所とのことで、つらい日々だったでしょう。ひとときの息抜きになってくれてたらなぁって思いました。中居くんには幸せになってほしいよ〜
そうでしたね (おじょー)
2017-03-31 14:53:23
>よっぴーさん
ありがとうございます
1年間違えてました(;^_^A

楽しい仲間と楽しいお酒が飲めることは良い事ですね
本当にメンバーみんな幸せになって欲しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP 中居正広」カテゴリの最新記事