おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

白い犬の方がよっぽどわかってるよ!

2016-12-28 01:57:33 | SMAP 中居正広
雨の昨日、駅まで歩いて行った
ipodでベスト盤を聞きながら・・・
気合を入れてないと泣きそうになる
電車の中も聞きながらTwitter見る
なんども目に涙が溜まってくる

そんななか
昨日の広さんがお辞儀してるとき何かつぶやいてると
ネットで見た
コマ送りで画面に張り付いて見てみた・・・
「みんなごめん」とおじょーには見えた

最初に見たときは、涙をこらえて口元が動いていると思った
もしかしたら違うかもしれないけど
だけど言われて見れば言ってるように思う

仲たがいで解散する人が言う言葉ではない
「守れなかった」という意味だと思う


しかし、このお辞儀・・・演出だったとお台場局が言ったそうで
またか・・・って
やらされてるお辞儀と、自らのお辞儀では意味が違う
だから広さんは「ごめん」だったのかな?と思えた

お台場局って一体なんなのよ
一貫してほしいわ!SMAPに命かけたなら
根性見せて欲しかった
SMAPを終わらせようとする手から
せめて最後くらいは守って欲しかった・・・

それとガゼセブンには見えないものが見える記者が居るようですね
名前を出してよく記事が書けたものだと思うわ

こんな会社が多い中
ソフトバンクは素晴らしい!
SMAPに敬意をはらって新たに1度きりのCMのために
契約し直したって
きっとすんなりとは行かなかったと思う
そこはSBの会社の力でしょう
よく契約できたと思いました
そして出来たCM・・・すごく良かった

どれも思い出がいっぱいで
ニューヨークロケ、広さんふざけて木村さんに叩かれてたり
みんなでハンバーガー食べたり
 



各局順番のCMがあったり


シンガポールロケ・・・これであのホテルに行く日本人が増えました
おじょーも絶対行く!
みんなで行こう!!ツアー組もう!!
 



SBのCMのSMAPは兎に角、華がありました
この華はもう他の追尾いを許さない位の華やかさです






最後の白い犬(おとうさん)が「さよならじゃないよな」って
あの5時間弱の放送の中で、一番わかってる言葉でした
これくらい強くあって欲しかったお台場局も
そしたら今のような低迷はなかったのに・・・
結局数字の取れる番組をまたひとつ終わらせましたね
誰も自社の危機感を感じてないんでしょうか?
バカの集団やな・・・

今後「スマスマ」は他局でお願いしよう!


昨日は「クリップ集」のフラゲ日
17時に仕事を終えて天王寺MIOに行ってきました
流石に人気店&衣装展示店ということで
レジは既に長蛇の列
30分以上並んだかな?これで早い方だった
帰りに見た列は更に長くなってた

とりあえず衣装をパチリ
人の間から
  

メッセージを書いてる人も多かったので
買ってから書こうと思ったらカードが無くなってた・・・残念!

レジへの列に並びながら9月に来た時よりも
コーナーが大きくなってたSMAPディスプレイ
歩きながら撮ったのでこんなのですいません




300万枚達成POP


素敵な言葉が・・・これからもずっと言い続けるよ魔法の言葉を


昨日のお昼「ミヤネ屋」で新星堂MIO店が紹介されていて
それを見て来た方も何人かいらして「テレビで見た」って声も結構聞いた
そしてベスト盤を手に・・・
今の時期売り場からベスト盤を持っていくということは
26日のスマスマを見て買ってくださる方かな?って思った

SMAP以外の方はこちらのレジへって誘導がありましたが
誰も移動しない・・・凄い!

おじょーのレジ担当は、SMAPコーナーを手がけた
男性店員の方でした
丁寧に「ありがとうございます」っておっしゃって
コーナーにはほとんどのライブDVDにブルーレイ
ドラマDVDや映画のDVDがあって
「古畑VSSMAP」があったので思わず手に持ってた
それも一緒に出すと彼はパッケージを見て「うんうん」ってうなずいてました
おじょーには「この結束力かわらないですよね」と言ってるように思った

で、お隣のレジで若いスーツ姿のお兄さんが
クリップ集を20枚買ってました
紙袋2つ分
頼まれたものなのか、なんなのか・・・
お~っ!って思ってしまった

いやぁ~ホントにSMAP愛されてるわ

新星堂だけ行ったのに帰ったら20時過ぎてた・・・

年内ゆっくりできるのは今日が最後
午後から新しい事務所に行って契約してきて
前の事務所に行ってお給料もらって
年末の買い物して帰ってきます

玄関の掃除は朝からしようかな?

なんか気合が入りませんわ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの涙は絶対に忘れない! | トップ | 映像は嘘をつかない »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじょーさま(⑉• •⑉)❤︎ (marry)
2016-12-28 07:49:38
おはようございます。。

泣きすぎて瞼が腫れてる.......
昨日はマスクして仕事してました。
お仕事中は考えないようにしてたけど
油断すると中居君のあの指が脳裏に(ŏ﹏ŏ。)
それもあるから、ずーっと涙ぐんでるのも
あれだからちょっと隠れたらと、、

そしたら。風邪ひいたん?って言われちゃいました。
寂しすぎて大風邪引いたみたいなものですけど。

SoftBankのCMは、素敵でしたよね~
リピしちゃいます!
また見よ~(*^^)v

中居君のお辞儀の所、よく見てみます(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
メンバーちゃんと眠れてるかな.......
私はあまり眠れなくて、夜になると悲しくなってしまいます。

でも、しっかりと頑張らなくてはと思ってます。

ミオに、行かれたんですね~
来月頭くらいで展示終わるのかな、それまでに行きたい。♡
彼の涙は忘れません。 (なお)
2016-12-28 16:48:11
うちの大事な中居さんを泣かした奴ら、決して忘れません(怒)
あんなに無防備な泣き方をする人を、私は見た事がありません。
しかも彼が泣く時は「自分じゃない誰かの為」。
長い事「ちゃのスマ」だった私でさえ分る事。
今はまだ実感がわかなくて、感情が麻痺しています。
でも泣きません。
SMAPを取り戻して、嬉しくて幸せな涙を流せる日まで、泣きません!
明日は中居さん、木村くん、吾郎さんの展示衣装見学ツアーに行って来ます!!
おじょーさん、まだまだ踏ん張りましょうね!!!

腑抜けか?私 (マーくんラヴ)
2016-12-28 18:06:33
何だか力が入らない…今日は仕事納めだから昨日よりは気を入れましたが、SMAPの居ない年末年始は想像つきません(~_~;)
昨日クリップ届きましたがちょこっと観ては保留、何なのよ。どうして今までみたいに一気に観ないのよ(自分に聞いてる変な自分)

気が付けばSMAPを…広さんを案じてる

Softbankお父さん良いこと言ってくれましたね
あのCMはどれも最高でしたから、嬉しいサプライズでした!

あ、おじょーさん!楽しみあった♪
『野球魂』明日でしょ?スッゴく可愛くて格好いい野球少年に又会えます…
私なんかが言う迄もなく、楽しい番組!広さんと野球だもん鉄板です。そしてテレ朝は清水アナと一緒ですし、VTR中や随所に♪SMAP♪だらけ
ゴメンナサイ先にお喋りが過ぎたらダメですねf(^_^;
良い番組です♡気が付いたら笑ってた。

今夜は『窓』が有るから元気に待たなくちゃ(’-’*)♪(話があっちゃこっちゃ飛びまくり(*_*))
心から (おじょー)
2016-12-28 18:58:13
>marryさん
SBさんには感謝ですね
あの金額は高いのか安いのかわかりませんが
ファンのためにSMAPのためにと
広報さんが作ってくださった
こういう企業にみんななって欲しい
これが優良企業とブラックの違いですね

元気出してくださいね
まだまだこれからですよ
おじょーはあの「花」封印しました
もう見ません
踏ん張りましょう! (おじょー)
2016-12-28 19:00:46
>なおさん
泣きません!・・・強いですね
私もこのことではもう泣きません

強くならなくては戦えない
相手は無神経な人ですから
言ってもわからない人たちですから
一番質が悪いという・・・
でも私たちはひとりじゃない
みんなで頑張りましょう!!
大丈夫ですよ (おじょー)
2016-12-28 19:21:49
>マーくんラヴさん
クリップまだ見てません
実は25周年の写真集もまだ見てないんです

気合がまだ足りないようで・・・

「野球魂」Twitterで先にチラチラ見てますから
大丈夫ですよ
28~30日まで関西は広さんが見られます
SMAP中居正広ギリギリまで見ますよ!
明日天気になーれ (みほ)
2016-12-28 21:55:13
こんばんはおじよーさん。間際まで迷いましたが私スマスマ、リアタイしませんでした。しっかり録画予約確認して、テレビもラジオも消して、年賀状書きしていました。1月の公開処刑があまりにもショックだったから。日にちが変わってからTwitterめぐりして五人の様子を確認。でもまだ録画、、見ていません。25年以上彼等を見続けてきたのに、こんな事とても飲み込めません。私はおじよーさんと同じ介護の仕事。訪問をやっています。自分ではまだとても彼等の様子を見ることが出来ない思いなのに、ケアに行く先々でテレビが!!!もう、聞きたくなくて見たくなくて、、でも消す訳にはいかず、苦しい毎日です。五人の辛さに比べたら何を、と思いますよねえ。自分でも情けないです。高齢の方でもSMAPは知っている方多いですね。30日に仕事納め。そのあと深呼吸して、スマスマ見ます!へたれですが、逆襲の旗、自分なりに振りますよ!!
自分なりに (おじょー)
2016-12-29 23:43:32
>みほさん
しっかりと戦ってらっしゃると思います
見ないのも選択の一つですよね
悲しくなるから見たくない・・・

おじょーもクリップまだ見てません
25周年の写真集も見てません
「スマスマ」もうリピしません
SBのCMと広さんのCMだけ抜き取って
別のしました

訪問先のテレビ・・・あ~すごくわかります
意見聞かれたりしたら「聞かないで~」って思いますよね
それぞれがそれそれの形で応援したらいいと思います
そうでないと長い戦いはできませんからね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP 中居正広」カテゴリの最新記事