おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

いつまでも藤沢の・・・ですね(^_-)-☆

2016-10-17 00:17:06 | SMAP 中居正広
昨日は結局全てのカーテンに暖簾
カフェカーテンぜ~んぶ洗って
冬物変更
だけど扇風機はまだなおしてないっていう・・・
羽を外して拭いたりしなくてはいけないので
もうちょっと体調が戻ったらやります

そろそろ月末の旅行に準備に入らなくては
旅のしおり作りとか
持っていくものの下準備とか
今悩んでるのは着ていくもの
当日の天気がどうかわからないので
どこまで厚着すればいいのかな?って

お土産リストも作らなくては
2週間なんてあっという間だからね

まっ①番は体調管理ですけどね

色々細かいことはやってましたが
午後からはのんびりしてたんですよ
SPの内容がいまひとつだったので
あとから見るか!って思ってたら
ずっと見てなくて昨日やっと見ました
『ナカイの窓』

テーマ発表だけでこれだけ笑ってる


おまけに本番前にご挨拶うけたんでしょう
それとも前室で見たのかな
「カラフルな子達とガラの悪い子達がいたよ」


メンバーを見て
「誰とも友達にはならない」


確かに広さんはどっちもダメな感じだよね
ちょっとそこら辺には居ないほどのイケメンなんだけど
感覚が普通の人だからね
おじょーから見るとね
渋谷系は怖い&チャラチャラしてるイメージがあるわ
原宿は「これじゃないとダメ」みたいな
ちょっと入りづらいとこがあって
うるさい感じがするわ

20代の頃東京に遊びに行ったときは
渋谷より原宿に行ってたけど
服装はどっちかっていうと渋谷系が好きでした!

渋谷系から「中居さんこっちより」って言われてるけど
それは怖いって感じだけで言われてる
それを上手く広さんは表現しました
「警視庁24時に出てくる」って


しかし渋谷系の男はなんでそんなに黒いんだ!

原宿派の"ぺえ"さんに「中居さん」って言われて
この笑顔


図書館にゲストで2回ほど出てますよね

カリスマ店員が渋谷・原宿両方にいて
「カリスマ店員って誰が決めるの?」って


いい質問!カリスマなのに「俺知らないから」
最近なんでもカリスマって言いすぎだと思うわ
ちょっと人気あったらカリスマで
影響力があるってことなんだけど
なんか違うぞ~って
カリスマの上を行く人がいるから
カリスマって言われてもへぇ~そうなの?って感じですが
国民的って言われる方がすごいと思いますよ
ほとんどの人が知ってるんだもん

原宿は広さんから見ると
「色彩が豊かすぎる」んだそうで


これも年齢的なもんで
広さんも昔は色彩が豊かすぎる服をいっぱい着てたじゃん

で、原宿と渋谷「ケンカしたらどっちが強いの?」って
広さんからの質問が
見た目で勝負あり!なんだけど
負けず嫌いな原宿「わたしたち」
そこは冷静な渋谷・・・「やるか?」って
広さん爆笑っす


どこからどこまでが・・・
表参道は原宿にいれちゃーダメでしょ
落ち着きが違うもの
で、NHKは渋谷やん!
今レモンスタジオって言うのかな?
渋谷公会堂って昔は言ってたし

なぜかコンサートしたアーティストによって
代々木の管轄が変わるらしく
色々と聞く中に「キンキキッズは?」って
確かにあのふたりは分かれるね

そしてSNSの写真の件から
渋谷系のみなさんが湘南に来るとかで
湘南生まれの湘南育ちの広さんからキツイ一言が
「湘南荒らすのやめてくれねーかな」


湘南の悪いイメージが外部からの侵略者でつけられると
たまったもんじゃないもんね!

あまりに低レベルな戦いに
ここで一発時事問題をぶっこんだ広さん
「築地の移転どう思う?」


れいちぇるはマジなのかな?
築地って誰?って
もっと普通の社会のニュースくらいは知っておこうね!

色いろ話してて広さんが
「俺、原宿に住んでた時あったわ」って
喜ぶ原宿チーム
当時、合宿所が原宿でしたもんね
で、今新社屋が渋谷って・・・どんな因果なの~~このテーマ

渋谷系から「(原宿系)は中居さんの後輩っていうことっすか?」って


「・・・ちがう~」


そして最終的な結論は広さんが決めると言うことに
決め方が、子供をどちらにしたいか!
広さんの答えは「子供つくりません!」・・・正解!!


広さんはいつまでも藤沢のヤンキーってことでいいんじゃないですか

なんかみんな「窓」でお水を沢山飲んでるから
心配って言ってたけど
収録は2時間くらいやってたとして
あれだけ声を張り上げて話してたら
喉も乾くし、ごくごく飲むわけでもなく
一口程度なので
終わりの方で見たけど、あんまり減ってないし
飲まないよりはいいかも


今日も副業です
今週から副業が週4です!
これだけ人がいないのはちょっとマズイいかも
新入居者さんも控えてるし・・・大変だよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れコメですが・・ (mako)
2016-10-18 09:00:23
番組中の水分補給は数年前から他の番組でもしていますよね。
皆さん今回のことに関連して考えすぎ💦
収録時間は倍近くだし、ゲストが多い番組では声を張らなければならないので。
喉を守るためにも潤すのは必要だと思います
サムガのこと
今年のスマスマはあの作家の台本でいくので(作家が言ってましたよね?
今までのように企画を考えることがないのでしょうね。・・5人旅とか運動会とかシャッフルビストロとか・・コントなどもメンバーそれぞれアイデア出していたのにね。
悔しいなぁ。
えっ!あいつで (おじょー)
2016-10-18 14:54:21
>makoさん
「スマスマ」作家がず~~っとあいつですか・・・
自己満足なやつだから
自分がいいのがファンが喜んでると思い込んでる
シャッフルビストロどうなるんでしょうか?

水分補給はず~~と前からですよね
なんでもこじつけはいけませんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。