おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

だからこそ公認サポートキャプテンに選ばれたんでしょう!

2017-03-19 10:50:10 | SMAP 中居正広
昨日は完全OFF日
洗濯に掃除・・・やっちゃいましたよ

編集は強化試合の阪神戦ひとつしか出来なかった
見てしまうっていう・・・
どんどん貯まる一方です・・・どうしよう


そんななか昨日は急遽
『炎の体育会TV』に出演
野球が大好きな少年が居ましたね

まずは広さんカメラを設置していただいてありがとうございます
とお礼を・・・

最初のこの画像だけでテンションアップ


広さんの興奮度をランキングということで
まずは前置きから
公認サポートキャプテンとして
ベンチサイドからのリポーターがお仕事


【冷静にリポートするのが仕事】
広さんもシーツ!のポーズ
 

だけど・・・もう既に笑ってるじゃん


やってもこれくらい・・・と・・・


ランキング方式で
まずは第5位・・・岡田選手の窮地
全くストライクが入らない・・・
そんな時でも静かに見守る公認サポートキャプテン・・・流石冷静~


と思ったら、ゲッツーで回避した瞬間
「よっし!いぇ~い!!」
 

ベンチ湧きから岡田選手に「OK OK OK!」と


時々選手も横を覗いて広さんに
話かけてる時もありますよね
みんな仲間~って感じですね

スタジオに戻ると照れてる広さん
そして言ったのが「あれは盗撮です」
隠れてないから、堂々とカメラ横に居るから
 

あの時岡田選手、頭が真っ白で
得意な球を聞かれても「何もないです」って・・・
ある意味究極の答えじゃない?
でもそこで小林捕手が「大丈夫思い切ってストレート」って
選手、ファンの声援が背中を押しましたね
こういう裏話を聞くことができる立場に居るのが
広さんだと思います


第4位・・・菊池選手の超人的守備
「うぁぁぁ スゴい! スゲーな今の」
 



そして本当によく試合を見てる
守りに入ったらぞれぞれの守備位置まで
 「(菊池選手は)一球一球ポジションを変えてる」って


小林捕手のミットの構える位置を見て・・・って
そうれがプロなんでしょうね
そこを見れる広さん・・・単なる野球好きだけじゃないですね

第3位・・・代打内川
「あああ~(よっしゃ!)」
 

この時の代打に至る過程を
「この話していいですか?僕にさせて」と
横からすぐ入ろうとする蛍ちゃんを静止して話だした


で、あの当たってる小林かた内川に変えたことを
どう思うのか?と聞かれ
「いや~わかんない!」と大興奮


でもそこは広さん、面白いことをブッ込んできます
代打のことはわからないけど
「マツダ選手が言ってる事もわからない」って・・・
事務所のマッチも言ってることわかんないけどね


第2位・・・中田&筒香のホームラン
無言でホームランのジェスチャーを
 

 

ジェスチャー後壁に当たってるのが可愛い~


そして・・・「いいなぁ~俺も筒香になりたい」
 

思いっきりホームランが打ってみたいんでしょうね

持ってる広さん
イスラエル戦 筒香選手のレポート中に
「打って欲しいときに打ってくれるのが筒香選手・・・」と言ったところで


ホームランが!!
思わず声が
「ダァー! 来たぁ サァー!」ガッツポーズ!!
 

 

これはどちらも奇跡的な・・・
広さんもすごく嬉しかったようで
スタジオでも再現
「打って欲しいと思った時に・・・」


「打ってくれル~」蛍ちゃんと二人で楽しそう


第1位小林選手の大活躍
大事なところでヒットが出た瞬間
ギリギリまで前に出て、のけぞる
 

そして「小林~小林~」

 

「打てるじゃねーかよ小林」


思わず巨人ファンに戻った瞬間
広さんも「これダメだ・・・」って


この「打てるじゃねーか小林」発言
意外と巨人ファンに共感されてますね

身体を張ってボールを止める、受ける小林選手にたいして
「抱かれてもいいかな」って・・・原さんはどうした


今後小林選手に注目ですね

収録当日はイスラエル戦後・・・ハイタッチしてましたね
その準決勝進出を決めた瞬間の公認サポートキャプテン


嬉しそう~~「頑張れJAPAN!!」


しかしあの場所で興奮しないわけないですからね 

これ全試合の広さんDVDにしませんか?
決勝まで行くと8試合ですか
8枚組BOXで
さらに強化試合とかは特典映像でいかかでしょうか?
絶対売れると思います
勿論買いますよ!出たらね
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの人が喜んでくれるなら!... | トップ | 新しいカテゴリーを開発 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も絶対に買う~(*^^*) (marry)
2017-03-19 21:46:49
お休みゆっくり出来ましたか~

中居君&SMAP関係の番組は
編集中にどうしても見ちゃう❤から
進みませんよねー😅

しかし、美味しい番組でしたね~
中居君可愛い~😍
既にリピしちゃってます^^☆

たくさん取材して、勉強して.......
単なるにわか野球ファンとは違いますから!


マーくんラヴさま♡
お名前変えられたのですね~
nanaさまですね(*^^*)
実は私の名前marry .......
今いる愛娘犬🐶の名前なんですよ~\❤︎/
何かワンちゃんの名前を使う事、
nanaさんに変えられたこと嬉しい~❤
勝手な思いですいませんっ!
すいませんでしたm(__)m (あさゆみ)
2017-03-19 22:01:42
TBSさんも、きちんと盗撮?(;^_^Aしてくれていたんだ!
貶した言い方をしてゴメンなさいです。

それにしても、サムガでも言ってましたが、公認サポーターの仕事も実は、中居くんが手探りで今の形にして来たんですよね。流石です!

選手とのインタビューも、メモを取りながらだと失礼だからと取らないでいると、次の選手とインタビューしている間に前の選手の話した内容を忘れてしまうという話も中居くんらしくて
(^ ^)
その時のあたふたしている様子が目に浮かびますね〜(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む