おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

音楽の日・・・part1

2017-07-17 00:19:28 | SMAP 中居正広
なんかめっちゃ目が冴えて眠れないから起きたわ!

で、朝早くから録画物見まくり~~って
昨日は洗濯物たたんだだけで、な~~んにもやってない
そんな日もあったもいいかなぁ~って

だけどなんにもしないと逆に疲れるっていう
損な性格ですわ
そう思ってたら急遽自治会の会合があるとかで
だけで運悪く班長も副班長もお仕事で留守
どういうわけはおじょーに「出てくれませんか?」要請が
ここは貸しを作っておく意味で「仕方ないですね」って
渋々OKする体で行ってきました
なんかこんな事で招集するなよ!的な内容で
雨がすごいじゃないですか最近
それで何かあった時の為の資料配布
ただ読んでるだけ
だったら各家にコピーしてポストインすればいいじゃんって
回覧したところで覚えられへんやん
なんか頭悪い会長やわ
はぁ~疲れた

帰ってから続きの『音楽の日』見てましたが
途中までしか見れなかったので
今日は前半ってことで

MCの広さん、スーツと髪の色が合ってるっていう


アーティストによって対応を変えて
落ち着たMCだったりふざけたり

米米の石井さん・・・おふざけ始めちゃって
旬の話題のYouTube・・・そこ来たか!
広さんもそこは「ノートなんてありませんから!」って
あら、よくご存知で


歌う前に安住さんに「ちょっと・・・」って
石井さんもまだ何か言ってるし・・・面白いなぁ~
 

米米も再結成して10年ですか
SMAPもいつの日かこういう日も迎えるんだ!
一緒に歌いながら広さんも何か思ってたかな?


レベッカも再結成ですよね、そしてツアーですか!
曲を聞く広さん・・・感慨深そう


そして今回も大人数のお嬢様たちが何組もご出演でしたが
人数が多いのでMC席まで来て踊ってくれるので
広さんがいっぱい映ってありがたいです
NMBのときはMC台を移動したりして・・・



もうねぇ~昨年はキンキの二人がgood jobでしたが
今年は舞祭組
やってくれました!
最初トークで「ブッサイク」といじってた広さん
「中居さん言い方!ちっちゃい”つ”入れないで!」って
 

更に広さんは「これ何位だった」って


AKBの発売日にぶつけたらあかんでしょう!
歌う前ギリギリまで「ブッサイク」って言って
安住さんに止められてる・・・そのツケが・・・


逃げようとする広さんを横尾くんが走ってガッツリ捕獲
 

みんなで広さんを捕獲し真ん中へ!
 

優しい3人、感謝だ3人】って歌詞
舞祭組にしたら、"3人"のところに中居さん!って思って歌ってましたよね
千賀くんが「ありがとございます」って歌の途中で言ってたし
でも、おじょーから見たら"3人"じゃなくて
優しい舞祭組、感謝だ舞祭組】です

歌わせようとマイクを向けるもシャイな広さんは
っていうか、絶対歌わない広さん
  

でもキンキほど強く拒否は出来ないようで・・・
後ろを向いて拒んでる
  

出演者中、一番短い歌唱時間だったそうですが
一番いい瞬間でした!

そして絡みと言えばこちらも
梅沢さんに「しゃべらないで!おっさん出るから」って容赦ない広さん


だけど研さんとラジオ局で会って
「大丈夫ですか?」って声をかけたって
そうやって気にしてくれているって研さんにとっては嬉しいですよね
だから思わずニッポン放送って言ちゃったんですね


乃木坂46が東京ドーム6年目でライブを
AKBの7年目を抜いたとか
「自慢じゃないけどうちは5年目でした!」・・・だよねぇ~
そりゃ言いたくなるよねぇ~


歌を楽しく聞いてるMC二人
誰よりも楽しんでるようで
高橋優さんの時・・・手を振ってくれたのかな
 

西川貴教さん・・・あのドローンはどうなの?
西川さんの気配りコメントをイジル広さん
そう言いたくなるのわかります・・・あれはイマイチだったね
 

メ組のひと・・・楽しそうに踊ってる~
 

映るのわかってるから、本気で踊ってないけど
あ~思いっきり踊らせてあげたい!!

続く


今日も副業行って来ます

あっ連休なんだね
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はとりあえずラジオ | トップ | 頭痛が… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽の日 (mako)
2017-07-17 09:28:20
いつも頑張っていらっしゃるから、たま~に何もしない日があってもいいのではないでしょうか

「音楽の日」できる限りリアタイで観ましたよ
安住さんとの司会は安心安定でゲストとの絡みも楽しかったです。
出演者が届ける歌も素敵だったし。
コントっぽいやり取りも表情入れ込むので、見ていて本気に受け取る人もいるようですが・・
観覧していた方によるといつもの格好いい仕事人だったようですね。
気にしすぎかなぁ?他局の音楽番組に比べ、記事が少ないような・・
新しい試みや久し振りの出演の方、大合唱など話題はいろいろあったのに、石井さんのことで2~3誌でたくらい?
規制?勘ぐってしまいます。ダメだなぁ
ツボが一緒過ぎます~❤ (marry)
2017-07-17 23:08:12
お疲れ様です😉

共感だらけで感動です~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

舞っ祭組には笑いました~
昨年のKinKi Kidsとのやり取りを
思い出しますね。。
剛くん、早く良くなりますように🍀
記事 (おじょー)
2017-07-18 09:38:08
>makoさん
そうですね、凄く少ないですよね!
米米のときのが少し話題になってるくらいですね

リアルタイムで見られたら
見た後の気持ちのよさは格別だったでしょうね
長渕さんのファンが、前に出た局よりも
遥かによかったとおっしゃってましたよ
笑いありで (おじょー)
2017-07-18 10:14:50
>marryさん
ツボが一緒でよかったぁ~
笑いながら見てました

逆にいじられる先輩
面白くて大好きです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む