おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

「あ~ん」して♥

2016-11-08 09:51:52 | SMAP 中居正広
副業・・・声が出ないのに
しゃべらないと仕事にならない
おじょ-の声が出るとか出ないとか利用者さんにとっては
関係のないことだから
色々話しかけてくる
時々、他の利用者さんが代わりに言ってくれたり
それの無理がたたったのか
帰って来たとたんちょっと具合悪くなって
ボスに「明日休みます」宣言して
「スマスマ」もベットの中から見てました

でも今は結構元気になってます
食欲はありますので
明日の副業も休めないのでね


ということで、随分乗り遅れですが
『スマスマ』行きますね!
一応2回に分けます!

ビストロゲストはローラ
馴染みのゲストは盛り上がりますね

ローラも登場するなり「いい感じ~」って


付き合ってる仮定は今回はなかったのね
でもいい男と、いい女が
高級ラウンジに飲みにきましたって感じだね
ただいい男の方がなぜがやや背中越しで話してますが
それもローラが広さんの方を向きすぎてるからかな?
 



クイズでもジャスティンに会ってないことがわかって
「えっ!会ってないの!」ってアヒル口で詰め寄る広さん
あれ?ローラの目線アヒル口に行ってますか?


今回もローラの手料理が・・・バナナじゃなきゃやってみたいのに・・・
今日!前回の林檎やろう!
料理中にメンバーの魅力を聞く広さん
こういうところにSMAP愛を感じるわ
なかなか上手いこと言ってたのに
「みんな腑におちてないからね」


この時の覗き込む感じの顔がいいね
あっこれってもしかして別の意味も込めた?
「解散報道・・・みんな腑におちてないからね!」っても取れる

ここからもう5人が5人過ぎる行動に!
徐々に徐々にワチャスマが戻りつつある
自分でカットもせず試食するローラにみんな笑顔


ただ皆が笑ってるだけでホッとする
最初は笑うことすら許されてない状況だったもの

スマさんも試食・・・
4つにカットしたローラに「5人なんですけど」って
なんかこの一言も何気ない一言なのに泣けてくるわ
ず~~っとずう~っと5人(6人)できたんだもんね


で、メンバー&ローラを困らせようとしたのに
後々自虐してしまうという一言を
「「あ~ん」して」って


恥ずかしがるローラ「あ~ん」じゃなくて「あー」になってる
メンバーは平気ですよね!こういうのは
慎吾は大きな口でガブリ
木村さんは言われた通りの「あー」・・・流石!
これにはメンバーも笑ってる・・・いいねぇ~SMAP
 

最後は広さん、メンバーから「「あ~ん」してあげなよ」って
知ってるから、こういうの出来ない人だって


絶対されたくない広さん
「僕は自分で食べます!「あ~ん」NGなんです」って
えっ!いつからNGでしたけ?
 

実力行使で阻止しようとする広さん
手で制するローラ・・・なんだこのやりとり
 

結局メンバーからも「あ~ん」って言われて
木村さんも「あ~ん」って言ってる


「中居くん「あ~んってして
広さんだけは「あー」ではなくて「あ~ん」なんだね
照れてる広さん・・・可愛い
 

照れ隠しで「あー」だって・・・


なかなか「あ~ん」ってしないから、吾郎さんがお手本見せてくれてるよ!


根負けしたね「あ~~ん
こぼれないようにちゃんと手を添えてるところが広さんらしい


食べるなり逃げちゃったよ!
感想が「フリを間違えました」と反省が・・・
自分に返ってくるのよ、こういう事は!


「あ~~ん」の時の木村さんのこの顔
「あ~やってるよ!嫌だろうなぁ~」って広さんの気持ちを代弁してるようですね


試食です!
しんつよチームに続いてのパスタ
吾郎さんの「またパスタ」に広さん爆笑!
 

ちょこっと面白い事を言う吾郎さん
もっともっと見たいんですけど~
なんかめっちゃ淋しいわ!

ローラに面白い感想を求めるために「まるで」とフル広さん
だけど「まるでって言われるとプレッシャーなので本当のこと言うね」って
それに「今まで何だったんだ!」と突っ込む広さん
ここの上3人の表情がまたいいんだよねぇ~~
 

最近兎に角お兄ちゃん二人がいい感じで
あの報道は嘘だから~とかわざと言い訳するようなことはせずに
変な編集を無理やりさせられていたってこともあると思うけど
自然に自然にやってますよね
「最近やらないね」ってOKポーズをする広さん


昨日食べたからと言う理由で負けちゃった木村&吾郎チーム
「ゴメンネ」って言うローラにOKポーズで応える木村さん
あ~優しい~って思ったら
広さんも笑いながら「優しい~ものまね」って言ってましたね
すべたの人に気持ちよくなってもらえるために
気配りが半端ないメンバー達
<strong>このメンバーを見てください!これが今回の騒動の答えです

騒動が起こった最初のブログのタイトルに書きました
【跡目騒動に巻き込まれただけ】
これが真実ですよね、これ以上も以下でもないんですよ

ビストロのゲストがローラで良かった
「また会おうね」って最後言ってくれましたね
ちょっとした一言が嬉しいし
衣装も絶対あえて星柄にしたと思います

最後の広さんとの痴話喧嘩のような二人も良かったね
「歌えよ!」って強制的に言ってみたり
歌わないローラに「俺もうしゃべりたくない!」って
駄々っ子のようなオーナー・・・


なんだこの空気感


結局耐えられなくなってきてる
下で調理しながらまた木村さんは
「中居、いつもと違ってよくしゃべるなぁ~」って思ってたのかな?
慎吾とチームだったら
「絶対好きだよな!」とか言ってたのかな?
って想像してニャけてました

ということで今日はここまで

ちなみにローラの出てる「バイオハザードファイナル」
アジアからイ・ジュンギも出てるんですよね~
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | 5人で歌う機会をもっともっ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローラ〜♪( ´θ`)ノ (あさゆみ)
2016-11-08 13:11:10
慎吾ちゃんのモノマネは、ベタですが、私は大好きです(^^)

ローラさんの星柄ワンピースもさり気ない感じで良かったですよね〜
「ヒーロロン!」と呼んでくれるのを期待したのですが、そこは、久しぶりだったので言わなかったのかな⁈(^^)

でも、やっぱり、昨日の名シーンは、ローラの「中居くん!アーンして」を嫌がる中居くんの横でツヨポン、ゴローさん、慎吾ちゃんの3人が並んで「アーン」しているのが可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日から、寒くなるみたいなのでおじょーさん、お大事にしてくださいね〜
律儀に (マーくんラヴ)
2016-11-08 17:12:44
具合悪いのにチャンと更新してくれて嬉しいですが、頭痛くなったりしないですか?
ビストロも皆良い感じなのに、なのに…

S-Liveも毎回スマスマスタッフさんの愛情に泣けますね
こんな番組どこにも無いのに強制終了。
スタッフも悲しいだろうな、その気持ちが毎回ひしひしと伝わって来ますね・・

ローラの服も選んで着たと思いました♡

今日は早寝して下さい。お大事にm(__)m
あ~ん (おじょー)
2016-11-10 23:25:24
>あさゆみさん
最高でしたね!

久しぶりにみんなで笑ってたし
素敵な時間でした
ず~っとず~っと続いてほしい
こんな願いも通じないのかな?って
日はどんどん過ぎていく・・・もどかしいです
ありがとうございます (オジョー)
2016-11-10 23:27:59
>マーくんラヴさん
頭痛はないです、ほんとに声だけで
体のだるいのも取れました

スマスマ・・・スタッフの愛情
ほんとに伝わります
スタッフもくやしくて仕方ないでしょうね

何か大きな力が欲しいです

SMAP 中居正広」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事