おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

アイドルの神様~

2017-07-11 01:06:42 | SMAP 中居正広
まずは副業報告~
もうさぁーいっぱい抜けてるのがあって
フォローするのに必死だよ
日曜日のメンバー毎週毎週

デイサービスの用意はちゃんと出来てないし
おまけに薬を入れ忘れていて
昼前に来る社員さんに早めに来てもらって持って行って

おじょーが行ってもよかったけど
新人さん二人にはできないから

お風呂もそうだよ!
午前中におじょーが入ってしまうと
月曜日はそれでなくても電話も多いから
二人にはできないし
結局午後から入れることに・・・
めっちゃ忙しいんですけど~~

ほんまに月曜日は問題が多すぎる~
薬が足りなかったり
県庁から電話がきたり・・・
帰ったらもうグロッキー

それでも買い物に行こうと思ったら夕立・・・
行けませんやん
諦めて洗濯してました


さて昨日は『神センス塩センス』でした
今日は前半戦を
髪の色がちょっと収まってきたかな?


広さんは指し棒が好きだね
図書館も、窓も持ってるし
それぞれ工夫がされてるけど
神塩はめっちゃ凝ってるね


で、広さんが楽しそうでいいですね


今回も広さんに対しての神or塩センスが
宮田くんからのネタ


広さんの相談したら全くわからない
野球に例えて話しだした
何がいいたいのか・・・って

広さんは組織論を語りたくて
たとえで野球を・・・


カタカナが出れば外国人選手の名前だと思ったって


みんな塩対応に行こうとしてると思って
「聞いてよ俺の反論!」って
そう言いながら広げた手・・・その左手は何?
そのヒラヒラは何?・・・めっちゃ可愛いんだけど
 

もう一度説明を
「組織論を話してるの」って


わかって欲しかったんだろうね
そう何度も言うなんて
で、もう1回説明を・・・
7人いて3人は人気もあって前にいる
3・4・5番打者
その彼らの為に自分たちはバントしたりして
影で貢献するけど
順番に日は当たってくる・・・と
途中で笑っちゃってますけど
 

広さんなりの愛情で話したんだけどなぁ~


ただ野球をわからない人には
「野球じゃないとしゃべれないの?」って言われちゃうよね


亀田兄弟に神センスに残ってるのが嬉しいね
彼らはきっと内容もわかってるはず
大毅に「アイドルの神様と話ができるんだから」・・・って
「今、アイドルの神様って言われた」ってめっちゃ喜んでる
 

こんな感じ!って神に・・・雲つけて!って
 

でも結局は塩センスになっちゃいました
わかるように言わなくては答えにはならないって・・・
「俺がダメって言われてるの?」って


それでもアイドルの神様だから・・・光が!」って


そんなのCGで付けなくても十分スターですから

で、責められる宮田くん
「HPが・・・」って言ったら直ぐに
「HPって何?」って(おじょーも??でした)
説明してもらったら「俺そのたとえわからない!」って
 

これでお互い様って事ですね
でもさぁ~テレビ的に全くわからないって言ってると思うのよ
例えられても言いたいことは十分宮田くんには伝わってると
おじょーは思いますけど
わからなかったらせっかく言ってくれたアドバイスがムダになるし
もったいないこと事だもの
わかるまで聞かなくちゃね

汗をいっぱいかいて仕切るってる広さん
お疲れ様です


めっちゃ可愛いインスタグラム編はまた明日!


今日は午後からボスのお見舞いに行って来ます

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HDD頑張って空けたよ~ | トップ | デートなう。に使っていい画... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀田兄弟よく分かってらっしゃる!( ¨̮⋆) (marry)
2017-07-12 23:55:26
【アイドルの神様✨】
中居君、
いつもキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°だもん~✨

野球話での例え!!
私はバッチリ意味わかりますけど
野球を知らなければ
チンプンカンプンでしょうね😅

中居正広💕
アイドルの中のアイドル~❤(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
神様~~ (おじょー)
2017-07-13 18:08:51
>marryさん
この会話、逆にもっと突っ込んじゃうんじゃ
ないですか?

神様からの話は貴重ですよねぇ~
先輩が気楽に話してくれることに
ありがたいって思わなきゃ・・・
ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む