おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

う~~ん、まだ模索が続きそう~~

2017-06-13 00:24:11 | SMAP 中居正広
副業!・・・やっぱ二人ってしんどいわぁ~
それに社長がくると一人が取られちゃうので

新人さんがもっともっと動けるようになれば
楽になると思うけどなぁ~って思ってたら
なんと今月入所5人も・・・

職員2人も減ったのにバカじゃないの!
現場の声を聞いてから入所させてくれ~~


さて『図書館』ですが
昨日の館長・・・爽やかでしたね


そして「模索しております」と自虐ネタを


確かに模索しまくってますね
回答者を各二人にするのはいいけど
VTRが長すぎるのよ
相変わらずのグダグダだし
出川さんにロケはどうかと・・・

おっとスタジオのゲストと絡む時間も欲しいし
クイズ番組にする必要がある?あの内容
まだジェネレーションチャンプの方が良かったかも
なんかパンとか文具とか「スマステ」のお下がりっぽいし
ネタも尽きそうだし・・・
もっとしっかり企画会議してくれ~~
出演者が可哀想

広さんは出川さんで結構楽しんでたけど
リアクションの悪さに「はぁ?」とか笑ってたりとか
 



クイズを出しておきながら
反応しない出川さんに
清水アナ共々「聞こえてますか~」状態に


で、これだけパンが出てきたら試食が・・・と期待の東国原さん
そして無いことが前提の「まだこれから発表してから、気が早い!」と
お茶目な顔を
 

最後まで発表があったあと
「リトルマーメイドは無かったですね」・・・だって
広さんはリトルマーメイドがお気に入りですか?


ちなみにおじょーはビドフランスがお気に入り!
フランスパン生地のクロワッサンがすき

1位まで行ったのでさらに試食の要求
「3位お発表してから」引っ張るなぁ~


またまたお茶目な顔でスルーする
 

なかなかロケ地にたどり着けない出川さんにウケてる広さん


先に文房具に行くことに・・・
やっと到着した出川さん
指し棒を変えるんだ!パンと文房具になってたんだね
気がつかなかった


生放送で色々ありましたが
こういうところもスタッフ、しっかりしなくちゃダメだよ
タレントさんに処理させちゃダメだよね

舞祭組はどうなった?って思ったら
なんとハンズに行ってたんですね
これももっと・・・あれだけ?って
相変わらずのちっちゃい”っ”入りで「ぶっさいく」呼び


でも出てきた彼らを見る広さんが嬉しそうです


文具でクリアファイルの使い道で
うちわの保護に・・・
例としてこんなうちわ・・・「中居くん
「あ~こんな時もあったわ」って・・・そういうの聞くと悲しくなるわ


マジでちょっとクイズとしてどうよ!
もうちょとしっかりとクイズを考えないと
あと生中継は要らないと思いまーす!

1位になったら五万円とかじゃなく
パンならパンでいいんじゃない?
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学で運命が決まってたのか... | トップ | 何かたくらんでるやろ? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直不満です(×_×) (nana)
2017-06-13 12:31:37
昨日の図書館、スマステの二番煎じ?って思ったし私個人的に一般人のVTRが凄く嫌いなので始まりからVでガッカリ…
爽やかな館長の笑顔から観たいのにー

折角の生放送が活かされてないですよねぇ

キスマイbusaikuの予告、引っ張りますネ アルバム完成かと思ったら違うみたいだし… 深刻ぶってはっちゃけパターンも有るけど 、広さんから『キスマイ7人に感謝』何だろう(・_・?)
SMAPありがとうBGMにのせて…
来週か再来週?って何。早く知りたいです(ドキドキ)
遅れコメで~す(^-^; (mako)
2017-06-14 14:14:37
回答者とのトークにヒヤヒヤしたり、時間通りにいかないハプニングは生放送のだいご味ではあるのですが、生中継は冒険ですね~
スタジオのトーク中心で、VTRや中継は少な目にしてほしいと思いますが、スタッフは面白くしようという気持ちあるようなので応援したいです。
ネタの使いまわしは「おじゃマップ」と「スマステ」間でも慎吾ファンから指摘されていたのですが、「図書館」も同じ作家さんですよね。関係あるのかな?
色々言われてるようで (おじょー)
2017-06-15 12:36:04
>nanaさん
ファンが怒ってるってマスゴミに書かれてましたが
これは感想であって
何でも悪意に変えられちゃいますね(^_^;)

ただ、もうちょっと頑張って欲しいですね。
生放送の意味とかも

キスブサ…ここにきて嫌な予感もしちゃいます😣
中継はねぇ (おじょー)
2017-06-15 12:40:17
>makoさん
詰め込みすぎなんですよね❗
ギリギリでやるから落ち着かない
クイズも大したことない❗って

そう思うと毎週でなくて良かったって思っちゃいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む