おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

糖質って美味しいんだよなぁ~

2016-11-12 00:44:39 | SMAP 中居正広
1週間ぶりの大阪のお仕事(本業)
することがいっぱいあって忙しかった
それをこなしながら患者さんには
休んだ経緯を話す
それも一人だけじゃなくて聞かれた人全員に
同じ話を何度したか・・・

午前中はゴミ出しに、タオルの洗濯も
そして生協もあるので忙しい

お昼休みに郵便局へ行って
振込と郵便物を出して
駅の本屋さんで年賀状の本を買って
お昼ご飯を買って仕事場へ

生協のカタログチェックしながら
年賀状本を見たり腰に電気当てたり
昼休みも充実
あっという間の1日でした

昨夜はお友達からの贈り物も届いて
ほんとうにありがとうございます

なんかネットニュースで『サムガ』続行って記事が
名前を変えるそうですが
事務所からSMAPっていう文字がNGだって
スマまではOKだそうで
はぁ~名前すらもダメって・・・ホントにムカつくわ
デスノートが本当にあるなら
1番に名前書いてやる

気分を替えて『金スマ』(あくまでもSMAPのスマだと思ってるからね)
食べるダイエット

要するに糖質抜きダイエットですね
レシピは参考になるのがあって
やってみようかと思うけど
完全糖質抜きはおじょーには無理だわ
だって~~糖質って美味しいもの多いんだもん
レンコンとか大好きだもん
コーンも

広さんも無理だね
大好きなチャーハンやカツカレー食べられなくなるもんね

作り置きっていうのがちょっとダメだわ
性格的に

今回はモグモグ広さんがたっぷりあって
バイキングのように選び放題
結構バランスよく取ってますね、お野菜から食べてましたね
 

タンドリーチキンがお気に入りのようで
豪快に食べてる~「これ美味しい~」て
 

かぶりついてる顔も可愛いわ


人気のレシピを試食
何からいくのかと・・・あら人参から・・・
野菜をちゃんと意識して摂ってますね
 

美味しいかお~~
ホントに美味しそうに食べるね


あまりの美味しさに「これはダイエット食じゃない!」って2度も言ってる
 

ダイエットに挑戦した二人・・・すごいね!
そして痩せたばあばに「おっぱいが大きい」って
そこに目が行く広さん・・・やっぱり男だね


一番痩せてたディレクターには「そこまでやらなくてもいいのに」って
と言いながらも「がんばった」的なこともちゃんと言ってました


広さんには必要ないけど
「貝」の時のダイエットは過酷だったろうなぁ~って思った
このダイエット法を知ってれば・・・
あ~でも誰が作り置きしてくれるのか・・・が問題やね

さて今日も副業!行って来ます
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい歌い手ですよ! | トップ | 木村さん 誕生日おめでとう... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (あさゆみ)
2016-11-12 07:07:49
糖質って美味しいですもんね〜(^^)
これからの季節だと、うどん、お好み焼き、焼きそば、たこ焼きなどなど関西人には、たまらない
ソウルフードだし。

せいぜい、晩ご飯のごはんを抜くことしか出来ませんね( ̄▽ ̄)

貝の時に、ちゃんと栄養士さんなり、料理研究家さんなりが付いてたら、中居くんも過酷なダイエットにならなかったし、より健康的になってたと思うんだけどなぁ〜

中居くんの性格上、ムリかな⁉︎
ムリ❕ (穴子)
2016-11-12 17:53:15
美味しい物は美味しい!

一生、ダイエットと言いながら過ごすかなーー(^^)

広さんの、あの幸せそうな顔を見ているだけでお腹が一杯になれば、きっと痩せる!
気持ち的には、満足しているのになぁーーッ!

デスノートの件は、最高ですね。
手に入ったら、私に切れ端を分けて下さいね。
ご無沙汰しました (mako)
2016-11-13 10:14:31
楽しい旅行記と写真ありがとうございました👏
出雲・津和野は行ったことあるのですが、砂の器の前でしたので楽しく拝見しました。

私も中居くんがお野菜を優先したのに注目してました
かつ丼だチャーハンだと言うけれど案外バランス考えていると思っています。でも糖質抜きは無理でしょうね
以前スマスマ枠での特番でも一番に生野菜を食べていたし、いいともで貝の時のダイエット食に海藻やカイワレ大根中心のメニューを紹介していましたね。
貝の時の憔悴した痩せは役柄上必要だったのですが、理由を知らないひとから怪しまれたのですよね
伊藤さんの体重測定で「俺よりあるんだ~」と驚いてましたが、中居くん今何キロ?
粉もん (おじょー)
2016-11-13 15:37:35
>あさゆみさん
関西人にとって糖質ダイエットは敵ですよ❗
食べられないなら痩せなくていいや!

過酷なダイエットもうすることないのかな〜😭
私もムリ! (おじょー)
2016-11-13 15:41:23
>穴子さん
我慢が出来ない❗
痩せなきゃ命に関わるとかなら考えますが
もういいわ❗って

広さんのたべっぷり
ほんとにおじゃmapの
おじゃーmapに出てご飯いっぱい食べて欲しいです❗
50㎏台ですかね (おじょー)
2016-11-13 15:48:07
>makoさん
何かあって行くと見る目も変わるので
面白いですね

広さんって意外とちゃんと考えてますよね
野菜なんて食べないみたいな事を言いながら
付け合わせのもちゃんと食べてますし
あまのじゃくだから、言われたら嫌なタイプ
結構頑固なとこもあるし
見守っていましょう的な態度をとりつつ
ちょこっとアドバイスがいいんでしょうね

体重…今は増えたり減ったりしてますよね❗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP 中居正広」カテゴリの最新記事