おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

『スマスマ』前編・・・ブラトップってなぁ~に?編

2016-10-18 01:03:55 | SMAP 中居正広
昨日は朝からけっこうな雨
そんななか副業へ・・・
着いた頃には相当なびしょ濡れ・・・しゃーないね!

男性社員が夜勤だったので
いつもの朝より楽でした

メンバーもいいメンバーだったので
帰るまで相変わらず忙しくしてました
でも行ったらまた決まり事が変わっていて
現場の状況を知らない社長が言い出したとか

言うのはいいけど
そのまえに職員増やしてくれ!
増えたらなんぼでも対応しますけど
増えるのは利用者ばかりで
それも手のかかる・・・
もう許容範囲超えてると思いますよ!

夜勤30人を一人は無理っしょ
いつか何か事故が起こりそうな気がしますわ


風邪はかなりマシにはなりましたが
咳と鼻はもうちょっとかな?
副業から帰ると咳が止まらなくなる・・・
カラダは正直ですわ


昨日は『スマスマ』
やっぱり月曜日の夜!って感じがする
この5人を見るとホッとする

ほんとに終わるの?って
名前が変わっていいから
来年も同じメンバーでやりませんか?
その方が数字もいいと思いますけど
他局に取られちゃうかもよ~~

一応前後編に分けて書きます
ツボが多かったもので
今日は試食まで!

ビストロゲストは「強い強い女性のみなさん」
吉田さん、こんなに近くで広さんと目を合わせるなんて・・・うらやましい~~
こんな近くで目があったら倒れてしまうわ
 

オーダー「ちょっと贅沢な女子会がしたい!」
本日もオーナー・・・かっこいい~~
 

おもいきりオシャレをしてきてゲストの皆さん
やはり女子ですもんね!
吉田さんの今後の話も・・・
やはり練習がきついので年齢的にも・・・って
他の3人は自分とひとまわり違うって
「でも見えないでしょ?」ってオーナーに
「全然見えなーい」・・・社交辞令ってやつですか


【乙女プロフィールクイズ】
まずは吉田さん・・・さくさく当てられちゃって
次の登坂さんで広さんの興味をそそる言葉が出ちゃったよ!
何を着て寝ますか?って問いに
川井さんから「ブラトップ」という回答が
「なに?ブラトップって」
川井「タンクトップにパッドが入ってるんです」
なぜか受けてる吾郎さんと木村さん・・・男だもんね
 

更に吉田さんが「ブラジャーしなくてもいいやつ」って
女子の中に入って女子会の一員みたくなってる


何故か突然答える栄監督
この時広さんがポロっと正解言っちゃってるんですよね
「寝るときのパジャマ知らないでしょ!」って


答えはラルフローレンのパジャマでしたが
「なんでラルフローレンなの?」って
めくった纸を折りながら、さらっと聞く広さんがなんか良かった


そして「パジャマ着たらパジャマ以外で寝れなくないですか?
僕もパジャマですけども、パジャマ着たら他の着れないですよ
気持ちよくて」
あ~これはパジャマのCMやらなきゃ・・・
寝具の会社の方~~だれか~~売り上げ上がりますよ~~


土性さん、コレクションがリップ
シャネルとか集めてるそうで
「ちょっと違う?他と?」・・・この聞き方も好きだな


最後は川井さん
またまた答える栄監督、すぐに「違います!」・・・手厳しいです


先ほどのブラトップ・・・これで寝てるのが川井さんで
そこからまた「ブラトップ談義」に。。。
「なに?タンクトップにブラジャーのパッドが入ってるの?」
「下着じゃないの?下着なのそれ」手はず~~っと胸のとこ
 

川井「ブラほどきつくないんですよ」


これを受けて「ブラジャーとかみなさんするんですか?」と聞くオーナー
これはユニフォームの下にって事かな?
話してたら、はい次男よりご注意が
「コーチ止めてくださいよ!」って
ブラジャーとかって、長男がスゴく喜ぶ材料なもので・・・すいませんね
 

女子力を高める為にしていることの質問に
広さんちょっと自分だけで楽しんでる
答えを忘れた川井さん・・・かわいいね!
でも隣の広さんがもっと可愛くてすいません
 

でもゲストのみなさんが喜んで楽しんでくださったらいいですもんね

お次は妄想デート
吉田さんの妄想はドライブデート
急ブーレーキかけた時の前腕の筋肉が好きだと
言いながらも広さん相手に実演してる
おじょーも見ながら、もう予習終わったやんって
広さんも同じことを「もうこれでいいんじゃないの」って
惜しいなぁ~全員の妄想を一度オーナーにやって欲しかった
ここまで触らせるの珍しいよ!
 

川井さんの時は人込みで手をさっと握ってつれてって欲しい
人ごみをみんなでってことでスタッフも動員
どんな人が関わってるのか顔が見たかったけど
あまり映ってないね


エキストラしながらも木村さんはちゃんと演技してた
流石ですね

つよぽんは、つよぽんでしたし
木村さんは・・・こういうのはホントに上手い!
吾郎さんも安定の五郎さんで
思いのほか、慎吾が良かったです!

こういうおもてなし・・・SMAPはホントに上手ですね
大スターなのに気さくに・・・
ほんまになんでやねんってまたムカついてくるわ


明日は試食と歌書きます

そうそう日曜日のS☆1・・・やはり関西はローカルに変わったので
広さんの登場はありませんでした
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつまでも藤沢の・・・です... | トップ | 『スマスマ』後編・・・歌っ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱかっこいい (プサママ)
2016-10-18 10:42:12
やっぱり、5人は最高ですね。司会の中居さんは面白いし、これからも横槍さえなければ、名司会者は間違いないでしょ。
でもでも、歌ってる、踊ってる彼は宝石です。この、アーティスト中居が見れなくなる
なんて、絶対考えられない。やだ〜。
S☆1も眠い目で中居さんの声を聞きながら布団の中で、ぷさを抱きながらうつらうつら。
そーなんだよね。私、年が年なので、先を考えて私の郷土、関西に移住を考え中なんだけど、中居さんの深夜番組が、、、だよね。

かっこいい! (おじょー)
2016-10-18 22:50:08
>ぷさママさん
この番組はなくしちゃダメですよ
月曜日はテレ東しか見ないかも
早めに寝るわ!ってなります

関西移住してくださいよ~
台風もほとんど来ないし
地震もぼちぼちって感じですし
深夜番組も、窓はリアルタイムですよ
図書館は1時間遅れ
Mommは1ヶ月遅れの木曜日深夜です
一応放送はされますので
あとはYouTubeでまかなえますよ
関西のお仲間が増えるの待ってます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

SMAP 中居正広」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています