おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

お知らせ

2016-11-08 00:14:11 | Weblog
本日のブログは午前中にアップします。
ちょっと風邪でダウンしてます😅
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍好プレー・・・MC力で更に... | トップ | 「あ~ん」して♥ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (優子ママ)
2016-11-08 05:55:40
「お知らせ」にどきっとしました。

風邪が流行っているようですが、お仕事でも大変そうなので、無理し過ぎませんように。ゆっくり休めると良いのですが、お大事になさって下さい。
ご心配おかけします (おじょー)
2016-11-08 12:41:02
>優子ママさん
声だけなんですよ
いっぱい副業で無理してしゃべったら
なんか疲れてしまって

2週間前からグズグズしてたから
治りきってなくて
歳ですかねぇ~

お見舞いありがとうございます

Weblog」カテゴリの最新記事