おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

ただいま~

2016-10-31 00:07:14 | Weblog

砂の器ツアー二日目❗
松江から津和野に移動でほぼ半日❗

津和野で食事してぶらぶらしてから
レンタカーで篠目に❗
和賀ちゃんが号泣したホーム
「僕に宿命を弾かせて下さい」と言った場所
父ちゃんが護送の為に乗せられたホーム

いっぱい感じてきました

圧巻は汽車❗
めっちゃカッコいい
姿は見えないけど遠くから聞こえる汽笛

感動でした
また後日改めて書きますね
汽車の動画まで撮ったわ

今日は疲れてるので
この辺で…

あっ益田駅で乗り換えで降りたら
田舎の小さい駅なのに
CDショップがあってホーム側に
SMAPのポスターが三枚
思わず皆で写メ撮った(*^.^*)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 砂の器ツアーに来てます | トップ | 男子アナ・・・結構面白かったわ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (むつこ)
2016-10-31 07:33:00
寒い朝の季節がやってきました。冷え症なので、嫌ですー(T_T)
旅行、楽しかったみたいですね、良かったですね(^-^)中居君じゃないですが、気心知れた仲間同士で行くのが1番楽しいですよね、『誰と行くかが大事』ですね。素直に、うらやましいです。
また、旅レポ、お願いします(^_^)b、出雲大社、ブラタモリで見たことあります、1度行ってみたいです。実は、旅行とかほとんど行ったことありません。日帰りで、京都~愛知の間くらいの範囲しか知らないなんて、悲しいです、ひとり旅とか、申し込んでみようか、最近思います。今は、とにかく気力が無いです、なんなんでしょうね、お年頃のせいかな…。

仕事も何だか…ですが、今夜のスマスマ楽しみに頑張ろと、思考を切り替えます。
羽生君、残念でしたが、Pチャンといい、ふたりのコーチが同じ人なのが凄いですよね-、あのほっぺの赤い、純朴そうなおじさんが、世界的なコーチとは!しかも、選手達は、いがみ合うわけでなく、お互いをリスペクトして、切磋琢磨している、どんな教え方をしているのか、凄い人ですね^_^;
マネージメントも同じですよね、タレントに命を吹き込む立場なんですから。いま、どんなマネージャーがついても、だめでしょうね、1番いいのは、セルフマネージメント、でも、そうするとタレント活動が難しくなるかな…。
10月か゛、終わります、来月もお花摘み行かないとね。
あと2か月ですね (おじょー)
2016-11-01 13:07:51
>むつこさん
寂しいくて悲しいドラマでしたが
旅はずっごく楽しかったです

貴重な経験もあったりして
旅はいいですよ
近くでもいいので行ってみてください

寒くなってくると体調崩しがちですが
年末が近づいてるってことでさらに・・・ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事