おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

人柄ですよねぇ~

2016-09-18 09:30:32 | SMAP 中居正広
まずは副業報告!
もう回数も残り少なくなって
おじょ-も無視されるのに結構慣れてきまして
こういうのは慣れたくないけど
避けるよりもう普通にしてたら
Mさんが避けるようになってきました
そしたら、Mさんがぽつ~~ん状態に
「あれ?」って・・・
ほかの人たち、フォローしてあげて~~って

いやいや、Mさんよりほかの職員の方が
質が悪いのかも知れませんね
気を付けないと~~
学習したとおり、お口チャックで働きます


台風・・・どうなるんでしょうか?
今も雨が降ってる
大事にならないように

それと昨日もうちには
ライブグッズ流用の25周年記念品は届きませんでした
あの薄っぺらいはがきは即効で届いたのに
こういうのはおっそい事務所
ミッチーだったらこんな事なかったのになぁ~
人に制裁を与えてる暇があったら
事務所らしい仕事は顧客に対して
ちゃんとしていただきたいものですね
これは普通の企業ではクレームものですよ
1~2日なら郵便遅延も考えられるけど
1週間以上・・・怠慢以外にございません


さて『サムガ』
お仕事の話を全くしなくなりましたね
その代わりにプラべの話を聞けるという
嬉しいような悲しいような・・・

リオが終わってから一切太陽を浴びてないって
なんで彼らがそんな生活しなくちゃいけないの?
何か悪いことしましたか
堂々と太陽くらい浴びせてあげて~
マスコミも取材に行く先を間違えてるから
彼らは何も言えないの
嘘つき事務所になんでそんな嘘つくんですかって聞け

○春もさぁ~人の浮気は必死で追いかけるのに
つじつまの合わないインタビュー内容については
なんで突っ込まないの?
そっち突っ込んで潰したほうが
○春すっげ~ってなりませんか?
所詮は弱いものしか責められないってことですね

そんななか地元に遊びに・・・光合成しろって
友達ってありがたいですね
ちょっと寝かせてって15分ほどネタとか
そのお友達曰く実は1時間だったようですが
ちゃんと寝てないのかな?って
飲んでも眠れないんだろうなぁ~って

地味~に色々と体に支障がきてるのでしょうか?
そこがすごく心配です
そんな体のことを思って友達からと
小林さんからアイコスのプレゼント
ほんとにみんな優しい

あっ辻堂に人が多くなったのは
表紙で出たあの雑誌が少なからず影響してるんじゃないですか
静かな辻堂が良かったのかな?

そして珍しく後輩から誕生日プレゼントをもらった話を
キスマイから高級酒をもらったって
そして藤ヶ谷くんから気持ちのいいタオル
本人が使ってよかったからって
これいい!中居さんに!って思ってくれた
藤ヶ谷くんの気持ちが嬉しいね
また北山くんも、本をよく読むのは知ってたと思うので
自分が読んでよかったからって本を
タイトルは言ってくれなかったけど
良かったそうで・・・嬉しいよねそういうの

あと各局のスタッフからも
炊飯器のホットプレート
買い物にも行けないっていうのをわかってるから
肉や野菜も・・・気配りですよね
それも1回だけじゃなくて
収録のたびに・・・

これは今まで広さんがやってきたことの
現れですね
広さんのためなら・・・って
そう思ってくれるスタッフや仲間
本当にありがたいですね

しかし、またすぐにネットニュースになってましたね
相変わらずひねくれた考えで書かれてますが
もっと素直になっていただいきたいと思います


『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブやりたいだろうなぁ~ | トップ | ・・・っていう話し »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー25周年記念品! (あさゆみ)
2016-09-18 11:14:57
私のところには昨日、届きました。
思っていたより厚さと重みがあって、うちの郵便受けには入らなくて、郵便屋さんも、一軒一軒、インターホンを鳴らして、手渡ししているようで大変みたいです(>_<)
こんなに贈り物に手間暇をかけてつくったグループが解散なんて、やっぱり、おかしいです‼︎

サムガで言ってた辻堂に人がたくさん来ているって話も、おじょーさんと同じ、あの雑誌のおかげ⁈だと思いました! だって、私も行きたい!と思ったので(^_^)

今回のことで、中居くんには、べーさんやヒロミさんのように、芸能界のお友達だけでなく地元の友人、スタッフ、後輩に慕われ、愛されていることがよくわかりました。
これもまた、中居くんが、今まで真摯に仕事に取り組む姿を見てきた人が、中居くんのためにと頑張ってくれているんだなぁと思いました。

週刊誌も、後輩いじめの記事を書くのは簡単なんだからo(`ω´ )o、もっと深いところまで取材して!できないのなら、いらないことは、書かないで!ということです。
そんな事全然ないですよ (おじょー)
2016-09-18 14:57:15
>たろー母さん
何をおっしゃってるんですか
年齢なんて関係ないですし
意外と高いかもしれませんよ

そういうことはお気になさらずに
いろんな思いや意見があっていいと思いますし
へぇ~そうなんだって勉強になることもあります
今回はおっしゃるようにいたしましたが
どんどん書いていただいて
みなさんに教えて頂きたいこともありますし
今後共よろしくお願いいたします
届いたんですね (おじょー)
2016-09-18 15:01:05
>あさゆみさん
同じチャイムを鳴らして手配りなら
なんでゆうパックにしなかったんでしょうね
だったら翌日には届くし、紛失されることもないですしね
なかには雨に濡れたままポストインされてた
方もいらっしゃるようで
そういうところが気配りのない事務所ですね

それに引き換え広さんの周りのスタッフは暖かい
少しでも力になろうとしてくださってます
広さんだけじゃなく
メンバー全員そういう人たちですよね
それがSMAPです!

そういう人たちのこと悪く書く記者
本当に許せない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む