おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

昨日頑張ったよ!

2017-02-09 08:42:41 | SMAP 中居正広
火曜日の夜はホントに「これはまずいかも・・・」って思って
早めに寝た
しんどくても副業には行かないとって

風邪薬も飲み、ビタミンCもとり
そしたら明け方胃の痛みで目が覚めた
風邪薬を飲むと必ず胃が痛くなる
なので通常の半分しか飲まないんだけど
火曜日は酷くならないように通常で飲んだから

直ぐに胃薬飲んで
熱はないようなので副業へ
めっちゃ着込んで行ったけど
体がだるい・・・

新入居さんが増えて朝から超忙しくなった
そんななか事件が起こって
ピンポーンってチャイムが鳴って出たら
犬を連れたご婦人が
聞くと「先日ここに入居したっていう人のご主人が
道で倒れてます!」って
え~~っ!!

そこまで結構遠いんですけど~~
入居者さんで手いっぱいなのに
家族さんの面倒まで見てられへんよ
だからタクシーでおいでって言ってたのに・・・
行くしかないので
社長に連絡して、体調不良の中様子を見に行くことに
途中で消防署があるんだけど
応援たのもうかな?って一瞬思ったけど
とりあえずどんな状況なのか
ほっと来れるくらいだから
しゃべってるし・・・って

行ったらただ、こけただけだって
人騒がせな
自分で歩いてるし・・・
途中で社長の車と遭遇して乗っけてもらったけど
そのとき「あんたえらいしんどそうやな」って言われて
「私今日、絶不調なんですよ」って
「なのに来てくれたんありがとう」
珍しいお礼言うたで・・・あ~家族さんの前やからか

こけたおじいちゃん、絶対タクシーで来てくださいと
丁寧だけど、キツく言われてました
もうひとりの職員とそれを聞きながら「こわ~っ」って言ってた
兎に角そんなこんなで忙しくて、お昼ご飯食べたの
2時!食べながらコール対応
新入居者鳴らしすぎ「寝かせて」「起こして」の繰り返し
それもめっちゃ重い奥様・・・
とうとう職員ひとりキレました
「ここにいるのはあなただけじゃなんです、ちょっと考えてください」って
おじょーはキレる元気もなかったので
とりあえず、今日の仕事をこなすだけ

なので本日お休みをいただくことに
社長は状態を知ってるので「わかった」とひと言で
この副業先、休むのにいちいち社長に連絡せんとあかんっていうのが
なんとも・・・
でもよく1日もったと思うわ


帰って動けるうちに洗濯と掃除して
お風呂に入ってちょっとだけご飯食べてすぐベットへ
お布団の中から『仰天』見てました

オープニングトーク
どこからこういう展開になったのか
「不倫するのはインストラクターがいいんですって」って
図書館で仕入れてネタですね
 

ご近所の奥様方の噂話みたいになってるじゃん

そこで乗ってくるべーさん
まぁ楽しそうでなによりです
 

骨格標本になって残った校長
あれはちょっと怖いわ
それになんかちょっと肉が残ってませんか?
広さんの言うようになんでケースから出す!
夜、怖いじゃん
 

大阪のお仕事場にも骨格標本あるけど
以前は本物の骨があったってボスが言ってたけど
今あるのはプラスティク
それでも怖がる患者さんがいるので
奥の更衣室に置いてある
朝来たら「おはようさん」って声かけてるおじょー
時々、乾ききってないタオルをかけたりかけたりしてるけど
本物だとちょっと無理だわ

アルミホイル・・・馬鹿な事を考える人もいるんだね
広さんこういうの好きだよね


マッサージは絶対もみ起こしがない!t言い切るところは
あまり・・・
初めてなら少しは出るよ
そこからマッサージ嫌い話に


触られるのが嫌
二人きりになるのが嫌
 

寝たふりしながら目はギラギラさせてる


じゃあ二人きりじゃなかったらいいんでしょ!
うちで開放でやりましょうか?
で、寝たふり多分バレてると思うよ

そして森さん
この方別の番組でも来ると、面白いことを言おうと思って
必ず広さんの歌ネタいじりますよね
元のご主人は「歌は上手い下手じゃない」っておしゃってくださったのに

「中居さんは歌わないから別にないでしょ」って・・・


状況を把握しろ!
歌いたくても歌えない状況だという事を
ちょっとファンとしてムカつきます
少しは配慮しろ!


だけど広さんの怒った小芝居の顔が素敵でしたけどね
 

 

VTRの手術中に麻酔がキレるって
あれは想像できないくらい壮絶だわ
ただ切り傷を縫うとかじゃないからね
戦時中かよ!って

広さんの指の手術・・・部分麻酔で


医者役もするから参考のためにって見たいって
サムガで話してましたね
だけど・・・
メスで切り開いて傷が開いたら・・・
 



寝かせてくださーい


おじょーはね逆!
めっちゃ見たいの
初めて自分が縫われてるところを最初から最後まで見てたのが小学校2年生
胆石手術をした時も見たかったけど
腹腔鏡だからどっちにしても見えないわね
でもモニター見たかったわ

男の人の方が痛みに弱いって言いますもんね

最後の映画の番宣
必ず聞く、キスシーン
自分は苦手なくせに聞くのね
そして照れてべーさんにペチって


とばっちのべ-さん
ちゃんと謝ってからの小芝居・・・
二人で何かやって欲しいわ
 


今日はお休みもらったので
ゆっくりします
朝から雪・・・お休みで良かった
バイクではいけないもん

熱はないけど、喉があい変わらず痛いっす
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと復活 | トップ | さすがのプロ根性!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP 中居正広」カテゴリの最新記事