おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

誰と住むかだよねぇ~

2017-04-05 01:36:59 | SMAP 中居正広
昨日、すべての準備を整えて『仰天』見てたのよ
ご機嫌な気分でね
最初の1時間くらいまでは
ある電話で最悪な気分になったわ

っていうのは、昨年末に某宗教団体から脱退したの
脱退っていっても生まれた家がそうだったっていう
おじょーはな~~んにもやってないし
子供の頃からその組織が嫌いで
特に選挙時はもう・・・あんただれ?って人から
友達のように電話がかかってくるからね
その他にも「なんじゃこれ」的なものが多かったので

で、脱退の書類とか全部書いたのよ
ご本尊っていうのを返す為の書類とかも
それがまだ受理されてないとかって電話が
「どういう事?」って
そしたら「なんで脱退するのか理由を便箋に書いて捺印が欲しい」って
はぁ?でしょ
必要書類は書いたはず、そもそもその書類も普通は要らんやろ!って

法律で決められてます宗教の自由が
だから「はいります」「やめます」で言うだけで済む話やん
なのに・・・
会社じゃあるまいし「書かないよ!なんで書く必要ある?」って
「組織が・・・」組織ってなんや
「社会的に考えておかしくないですか?」って言ったら
「社会的にどうとかわからないけど」・・・だって
だから「じゃあ訴えてくださってもいいですよ!出るとこでましょ」
って「兎に角絶対書きませんし、受理するしないとかそもそも、そこがおかしいねん」
そう言って電話を切りました
あ~気分悪い、だから脱退してん・・・正解やったわ
受理しない権利なんてないはず
辞める、わかりました・・・それ以下もそれ以上もないし
親に電話しかねない人たちなので
お父ちゃんの嫁に電話して事情説明した
そしたら「なんやそれ!」って
で、「わかった電話きたら一喝したる」って
あ~めんどくさい

気を取り直して『仰天』見てたけど
そんなんでまだ半分しか見れてませんが
昨日も広さんからのお尻ポンのきっかけで
タイトルコールやったのかな?


ゲスト紹介・・・久しぶりにタッキー
ケンタッキーが来ました」と広さんならではの紹介を


あれ・タッキーの着てるジャケットってMommで広さんも着てなかったっけ?

加藤君・・・また「こっち」っていじられてる
「キスする時目閉じてる」って聞かれてるのに
「メイド喫茶とかじゃないです」って
聞いた広さんのこの顔・・・これが本当の目が点・・・ですね


ゲストの仰天ニュース
寺尾さんのルビーの指輪にはそんな逸話があったんだ
病気で痩せてお仕事できないから歌作ったら
それが爆発的に売れてお仕事が忙しくなるって
良かったのかどうなのか・・・

スゴい話に
「そんなカッコイイ話あります?そういう話俺も欲しいなぁ」
 

っておっしゃってますが、いやいやいい話いっぱいあるじゃん
「俺も病気して歌・・・」って言った途端にべーさんに止められて
歌NGですか・・・歌わせてあげてくれ~~
広さんもいい曲作るんですけどねぇ~
 

あと広さん、動きたいみたいよ
ほらこんなに体動かせて
 

この蹴りかっこいい


ダンスしたいんだよ!ダンサーのゲスト来ないかな~~

一枚の写真・・・「part1」って最後まで言わないべーさん
広さんはひとりしっかり働いてます


ゲストの写真を紹介してる時珍しくべーさんが
「ちょっと中居くんいいですか?」って
あまりに珍しい事に、広さん「どうしたの>」ってマジ顔してる
 

問題の写真に歩み寄りベーさんをちょっとサポートしたり・・・優しいわぁ~
物件ロケでも先に上がったあと、べーさんの手をとって
あげてましたね
  

仰天特技ではいつからジャニーズ恒例になったのかは定かではありませんが
「猫舌じゃない!」シリーズ
アツアツたこ焼きにタッキーが挑戦!
「山下、玉森、藤ヶ谷を見返してやれ」って
 

タッキー凄いわ!口の中大丈夫かな?
皮めくれてると思うわ
で、タッキーが挑戦する後方で、試しに引っ張り出された
吉村さんの肩がめっちゃ落ちてる・・・熱さを語ってるわ

そして広さんの物件を探そう!
サングラス・・・めっちゃかっこいい・・・安定の3人やわ
 

で、このキャメルのコート・・・きっとカシミアでしょう
かっこいいですよね形が、よく似合ってる
 

後方座席の広さんも可愛らしくて


スゴい物件の数々思わず笑みがこぼれてる
 

スクリーン部屋には「センスいいわぁ~」って


時には真剣に見たり


確かにいい物件だけど、広さんには普通の家がいいなぁ~
って思うわ
素敵な家を買っても、広さんがよく言う
誰と住むかが大事だよね

ということで今日はここまで
中途半端ですがお仕事なのでこのくらいで
続きはまた明日~

関西の図書館は生放送ではありません
1時間遅れなので生風でした


『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 根はプロデュサーなんでしょうね | トップ | 普通なら『窓』なんだけど『... »
最近の画像もっと見る

SMAP 中居正広」カテゴリの最新記事