おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

忘れないよ!5人でまた歌うんだよ!!

2017-05-19 00:30:26 | SMAP 中居正広
副業・・・悪の3人組!と一緒覚悟して行ったら
主任が来ていた
あれ?研修じゃないの?って
午後からだから様子見がてら来たんだって
さっそく「嫌がらせ事件」の報告
主任も「嫌がらせ」って思う気持ちがわからん!って言ってた

そして元義妹は美容師の免許を持っていて
利用者さんの髪を自分の手が空いてる時に聞いてたのね
で、ある男性利用者さんがカットをお願いしてたけど
なかなか切ってくれないから自分でまことちゃんカットのように切って
その姿に見かねたデイサービスさんの方で今後カットしますってことになって
そのことは社長も、主任もみんな知ってるのに
悪の3人組のドンがわざわざ申し送りノートに書いて
そして元義妹名指しで「あなたを責めてるわけじゃないから
夜勤明けで忙しいのはわかってるから」って

そのノートを見た他の職員
これってここにわざわざ書く必要ある?
私やったら気分悪い!って
おじょーもそれを読んでなんやこれ!って思ったから言ってやった
「あれ多分あの子読んだら気分悪いと思うよ
それに○○さんのカット、あの子がやってないから
いつも家族さんが連れて行ってるから、遅いのは家族さん側の原因やから
それに社長も笑ってたし、書く必要なかったんちゃう」って
そしたら「ここでしてないって知らんかったから」って言うから
「二人も知ってるよ(お仲間)、カットしたいって言ってた時
家族さんに連絡するって言ってたよね(お仲間の一人に向かって言った)」
3人ともだんまり・・・

そもそも、あんな事書く事が嫌がらせちゃうんかい

で、そんななか度付きのサングラスを無くした
水曜日イライラしながら帰ってきて
サングラスから普通のメガネに変えたとこまでは覚えてる
だけどいつものカバンに入ってなくて
どこに置いたかの記憶がない
一応職場も探してもらったけど無い!

はさみさんにお願いしても無い!
間違えて捨てた?(過去に経験アリ、要らない方の袋に間違えて入れて捨てた)
バイク運転中に弾みで落ちた?
ホントに冷蔵庫の中まで探したの
手を触れたとこ全て・・・無い!
最悪やぁ~~度付き1個しかないのに~~
帰りの西日予防に必須なのに~~
・・・しゃーない、あとでどこかから出てくる事を願って
とりあえず買わなくちゃ
無くしたの、韓国で買ってきたお気に入りやったのになぁ~
フルオーダーやったのになぁ~
こっちで同じことしたらめっちゃ高いから・・・妥協しなくちゃ


さっ気分を変えて『ナカイの窓』演歌歌手SP
演歌歌手の中にまさかの友近さんが・・・
思わず指差す広さん


細川さんは全く見たこともない番組にご出演
「これ何なの?この番組何なの?」
「素性もわからない番組に出ちゃう感じが大御所」って広さんは言ってますけど
普通は少しは把握してから出てきませんか?
それを本番で「何なの?」はないんじゃないですか!っておじょーは言いたいね
 

でも「中居くんだから、演歌の人が集まるって言うから出たわけで
全然違うパターンだったら来ないよ」って


中居くんだからのくだりは有り難いですが・・・なんか偉そうやなぁ~
SPの時の藤さんとか坂本さんとか五代さん見たか?
同じ演歌でも全然ちがうじゃん

おまけにオカシナ事を
「一度歌ったらやめられないのこの商売
今の役者さんも全員出だしは歌手」・・・全員じゃないけど
そこは広さんもわかってるから
例えに出す役者さん全員元歌手じゃない
「渡辺謙さんも?」って
「そういう人はごく一部・・・」
即効で突っ込む広さん
「違うんかい!」


細川さんが言った三浦友和、中村雅俊、柳葉敏郎・・・極々少数ですけど
みんな元の歌い手に戻ってるでよ?って
三浦さん今歌手じゃないし、中村さんはもともと二足のわらじだし
柳葉さんも今も歌手に戻ってませんが

結局言いたかったことは
「一度スポットライトをあびてあのお客さんの前で歌ったら・・・」
「忘れないってことですよね」
「よく忘れたね」
「忘れてないよ!忘れてないよ!忘れてないよ!
  


「忘れてないよ!」・・・3回言ったね
【はい、アップデートしました!】

すると「あっじゃあこれからソロになるの」
「一人で歌う自信なんかねぇよ!歌えないよ!」って


そうそう!広さんは5人で歌うことを望んでるんですよ!
歌うことは忘れてない!また5人で歌うんだよねぇ~~

そしてお次のゲストは瀬川さん・・・よく共演してますね
歌手になったきっかけを聞くも
5歳から突然もう歌手になってて
広さんも「飛んじゃってわかんない!」って
瀬川さんらしいわ


徳永ゆうき・・・はじめましてやわ
車掌さんになりたかったという流れから
阪神電車の車内アナウンスを
広さんにめっちゃウケてる
これスゴい上手だよ
 

松阪ゆうき・・・これまたはじめまして
二人共”ゆうき”なんだね・・・Wゆうき
以前細川さんの所に挨拶に行った話で
「座れ」って言われて怖かった
「刺されるのかな?」ってこれまたキツイツッコミを


したら細川さん、笑って広さんと絡んでる
広さんだから許されるツッコミだね

だけどそのツッコミも効かない人が居ました!水谷八重子さん
演歌の歌番組に出てるのを「出てるの?」と疑う広さんに
「MCでしょこの人?そういうの把握出来ない子?」って言われてる~~
大御所怒らせちゃだけだよ~~ん


「勉強不足ですいません」って
言って笑った顔が可愛いの


おふざけにお付き合いしますよ~~って感じでね

また細川さんの天然が・・・
広さん、また親父キラー発射しましたね
細川さんも掌中に収めちゃったよ

演歌界で大変なことは?って聞かれた細川さん
速攻「何もない!」・・・断言
春菜ちゃん「このテーマ終わりです」
失笑の広さん
 

でもメインMCとしてここで台本の説明をこそこそと・・・
素直に聞いてる細川さんも可笑しい人だね
 

今教えてもらったことを、さら~っと言う
でも結局笑っちゃったけど
「すごくね?大御所って」って、その後も話を聞いてても笑いが出る広さんでした
 

で、結局「何?」とか言ってた番組なのに
「いい番組だね」って・・・やっとわかったんだ!


さて次は瀬川さんのいいお話なんですが
また明日にします


そうそうビクターさんからポスター届きました
前回は「フリーバード」
今回は「la festa」
サイン入はなかなか当たりませんねぇ~
贅沢な悩みですね・・・すいません
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコ君に逢いたくなって・・・ | トップ | 『窓』続き・・・MCとして嬉... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む