KPR(金長ぽんぽこラン)

金長たぬき公園周辺をランニングする仲間のちょっと道草、つぶやき、ささやき・・・

ぽんぽこ新顔さんいらっしゃ~いの会

2017年07月14日 | イベント
今年もようやくこの日を迎えることができました
まだかまだかとお姉さま方にせっつかれて
ほんまになんとかこぎ着けました

遅くなって ごめんなさい

さあ、宴会だ

かんぱ~いの温度はぬるめ
いや、ちゃうちゃう
乾杯の音頭は
くじ運強き新顔さんにばっちりあたり



くわんぷあ~い

新顔さん、
あらっ古顔さんも



楽しいことは良いことだ
バスに乗り遅れても(乗り遅れた意識がないこともいいことだ)
自転車に乗れることはいいことだ
じゃんけんが強いこともいいことだ
たくさん飲めることもいいことだ
ガラケーにこだわることもいいことだ
飲んでも計算がきっちりできることもいいことだ

速く走らない選択もいいことだ
けがを恐れることもいいことだ
健康のために走ることもいいことだ
みんなで集まれることはいいことだ
笑うことはいいことだ
たまには泣くこともいいことだ



ほな
ぼちぼち
いこか

Sally Chan



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週の木曜、弾けようぜっ ぽ... | トップ | 藍ランはアーリースタートで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事