河童のジオログ  生きていることに感謝しつつ

当ブログは余暇を利用して
京都市内を駆け巡っております河童の日々雑感でございます。
河童敬白

最後の山練

2016年11月05日 16時58分48秒 | ジョギング・トレランの部屋

次週は峨山道レイルラン。今日は最後の山練として東山トレイルをケーブル比叡まで行ってきました。このところスタミナ切れで断念していましたが、最近の練習の効果か、今日は楽チンでした。もしかしたら、河童の体に、おとこ岩崎や、おとこ男澤が宿ったかも知れませんね(笑)。昨日、トレイルランのお友達から、急遽、峨山道に申し込んだと連絡が入りました。で、河童も何とか完走しようと思い、朝から練習に出かけました。大会のトレイルは75kですので、どこかで会えるかも知れません。楽しい旅になるような気がします。一人より二人で走る方が断然楽ですね(同じトレイルのどこかを友達も走っているとか思ったら河童も頑張れる)。なんだかいい予感がしてきた???

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米、米と男、岩崎と男澤 | トップ | ふと思う政党のいわゆる内部留保 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。