河童のジオログ  生きていることに感謝しつつ

当ブログは余暇を利用して
京都市内を駆け巡っております河童の日々雑感でございます。
河童敬白

またもや涼みとビール

2017年07月29日 16時45分23秒 | ジョギング・トレランの部屋

またもよ涼みに嵐山、清滝と出かけ、今日は向山を上り、二ノ瀬まで行けた。今日は機嫌よく走れた。

(落合の浮沈過下橋)

(山の家長谷川にて至福になる。これがために頑張っている)

(山頂でのんびりコンビニおにぎり)

それにして向山はしんどかった。大会まで何回か練習すればスタミナが付くであろう。少しだけ頑張れた。あーよかった。お天気とビールに感謝

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鰻おしい彼のいえ | トップ | 実を結んだお年寄りの思い遣り »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。