CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

首相が副業を提言?&東証一部上場企業から82億?The SPAM!

2017-04-19 19:53:18 | なんか

ごきげんよう。

某国からの強制メールNEWSによると!

某国は、どうやらSHARPPをGETしてから、技術が優れたらしく。

日本の株式市場に猫型ロボットを送り込んだらしい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そして、某国と安倍首相との関係は?好循環らしい Lol

と言う迷惑メール! LOL

 

この2つのLolニュースを貼る!


先ず、リンク先のアドレスは→tbs-music.com← & softbe←nk.comと言う意味不明のURL。

まあ、前者は!無料音楽配信で使い釣りをしていたURLだと見受けれられるし。

後者は、架空請求に使っていたURLのように見える。

では、SPAMの内容。↓

東証経済ホットライン(夕刊)

【TVで話題】東証一部上場企業から82億円もらう方法

1兆円市場のうち
82億円をお裾分けします
⇒ (リンク@あどれす)

これから毎月
あなたの預金口座に宛てに

AIロボットにより送金されます

こちらより送金手続きを
行ってください

⇒  (リンク@あどれす)

今この瞬間、あなたに
お伝えしているノウハウは

世界を激震させてしまいます

なぜならそのノウハウは

誰もが知る東証一部上場企業に
人工知能AIロボットを送り込み

超合法的に毎月報酬を
顔出し・名だし・リスクゼロで受け取る
『究極の金儲け』だからです!

ノウハウ考案者は、
元・上場企業出身の天才エンジニア
一緒にこのノウハウを開発しました

興味のある方は今すぐ
こちらを確認してください。

⇒  (リンク@あどれす)

≪広告≫
【2017年成功者続出】日給30万円を稼げるUSBで億万長者
⇒  (リンク@あどれす)

配信停止 (リンク@あどれす)


と言う迷惑メールでした。

流石!SHARPPの技術により。

人工知能AIロボットを東証一部上場企業に送り込んでいるそうだ! LOL

うーん...日本は既に発表こそしてないけれど!Doraemonがいるため。

Anywhere doorで、日本銀行に入ることも出来るらしいから必用にないんだよね。LOL

というか、笑いで世界を激震させる!の間違いでしょ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

では、次のSPAM。↓

【号外】産経NEWS  首相が副業を提言

【会社員も副業可能】 安倍首相が諮問会議で提言 - 産経ニュース


安倍晋三首相は会議で、「成長と分配の好循環のため、働き方の量

質ともに充実させていく」と強調した

大手企業の何割かは
すでに副業OKと規定を変えてます

会社はもう貴方の面倒は見ないから
自分で給料を上げろと言っているのです

増えない給料
深夜の残業
文句しか言わないダメ上司

まだこの状態に耐えますか?

こんな会社に絶望したある男は
自力で稼ぎ出すことを決意し

騙されて借金を背負いながらも
今は会社を辞めるどころか

世界中を旅してセミリタイア生活を
楽しんでいる模様です

今、無料ビデオで公開しています
⇒ (リンク@あどれす)

・一生今のままでいいのか?
 と毎日不安に思っている

・増えない給料をどうしていいか分からない

・会社の歯車としての人生は
 もうイヤだ!

と感じているのなら、
貴方と同じように絶望した男が
使った方法が役に立つでしょう

⇒ (リンク@あどれす)

≪広告≫
【2017年成功者続出】日給30万円を稼げるUSBで億万長者
⇒ (リンク@あどれす)

配信停止(リンク@あどれす)


と言う迷惑メールでした。

つか!某国の産経ニュースは、少々変わったニュースの伝え方なんだな!と思った。LOL

それと→この状態に耐えますか?と言われても...

日本人は、耐え難きを耐え忍び難きを忍んでいるのだろう。LOL

そんな必死で働き、面倒なことをするよりも!

その内容の事実があれば!通常は、スト&暴動 or 革命になっているだろうし。

自身で起業でもするだろう。

それよりも!何せ日本の地下には、vs ガミラス星に備えSpace Battleship Yamatoがあるし。

1000兆円以上も使い地下都市を建設しているんだよ。LOL

だから日本人は耐えているのだろう?

と言う辺りで終わる。TTLY


 

そうそうフォトチャンネルの写真を追加した。↓

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火)のつぶやき | TOP | 4月19日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL