CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:何時もながら早い退院の僕は!!LOL

2016-10-18 22:36:40 | 日記

こんにちは、こんばんは。

入院中の僕の写真があるのだけど・・・

それは、体の疲れが取れてから、新たな記事で書くことにする。

 

さて、予定では3週間の入院だったんだけど。

僕は、ゴロゴロと寝ているのは嫌いなんだよね。(憧れてはいるけどね。LOL)

そのため、少々無理が生じても動く!

というより、Celebrityは、入院なんて長期間できないのだよ。

 

つーことで、医師に頼み込み退院をさせてもらえた。

もちろん、その分!通院と言う形になるけどね。

つーか、疲れた!

 

1つは、初めての尿瓶。↓だし。

Image result for 尿瓶

 

まあ、これは!使えた。。。

因みに、1200ml?入るんだけど。

我慢をすると、ギリギリぐらいまで尿が入ってしまうため注意が必要。

 

それと!大便の方も、ベッドの上でするような物なんだよ!!

こんなもんで、大便が出る方も出るほうだけど。

僕には、無理

最初から嫌だと思い使って無いのではなく。

3度、チャレンジはしてみたけど無理だった!

 

そこで、おなかはパンパンになるし。

流石の僕も我慢出来なくなり。災害時のトイレを購入!

なぜなら、看護師に聞くと!今与えている物しか無いなどと言うから。

買いました!

 

ところが、他の看護師に聞くと簡易トイレがあったんだよ!

椅子に座る物がね。

つーことで、それを2日間使いました。

それ以降は、必要に無いんだよ。

毎日出ないから、僕は!

 

次に、困ったのが!風呂問題だよ!

一日2度ぐらい入る僕が、体を拭くだけの生活になるのだよ!

しかも、拭いている時に誰かが来る可能性も考えるため!

なかなか拭けない。

まあ!排出口などは、"除菌ウエットティッシュ"で尿瓶を使うたびに拭いていた。

これがさー!何故か!!

痒いんだよ。

しかも、なんか痒くて赤くなりました!などとも言う訳にもいかないから。

現在も我慢している。

まあ、除菌だから!バイキンで痒くなっているのとは違うため良いかな。

 

で、見舞いに来てくれた人に退院の挨拶をしようと思い。

退院後!風呂に入り出かける支度をしたんだけど・・・

なんか、熱まで出てきて体がだるい。

しかも、片方の足を庇いながら歩いているため。

入院で筋力が低下している足に更に負担がかかり。

筋肉痛?っていうのかな?

それで、通常であれば痛くない足まで痛いのだよ

 

つーことで、明日は!車椅子をチャーターするつもり。

 

そうしていたら、誰もが!!何故退院してきたのだ!!との突っ込みが!!

そこで、上記のCelebrityに話しが戻るのだよ!LOL

 

因みに、多くの入院患者は!カーテンを閉め切っているけど。

僕は、オープンなんだよ。

なぜなら、見られて恥ずかしいことをしてないからね。

つまり、ブログやネットにアクセスしているのも誰でも見ることが出来るのだよ。

もちろん、言っておく!

尿瓶などを使う時には、カーテンを閉めるよ。

エチケットとしてね。

 

つーことで、続きは!熱と体のダルさが無くなった時に記事を改め書く。TTLY

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。