CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

僕は、学歴などでBAKAとは!言ってない。

2016-07-24 01:22:44 | ボヤキ探検

こんにちは、こんばんは。
ここ最近、夜になっても外の気温は!30℃超えしてますよね?

僕の地域では、30℃超えている。

それにより、体調のすぐれない僕は!

グッタリしているし( ̄□||||!!
防音室の作業も進まない。
もちろん、勉強している部屋は、エアコンで1日中!快適な温度だし。
湿度も僕好みの40%ぐらい。


さて、ネットでCAIDS患者と遭遇してから僕は!

余り言ったことの無い!
と言うか、ほぼ言ったことの無い。
BAKAと言う言葉を使うようになった。

そもそも、人間にBAKAは、居ないと僕は思っていたし。

居るのは、OBAKAしか居ないと思っていた!

しかし患者らは、読解力も無く。
話す言葉も、具体的内容が無い。


それにより、具体的内容を聞きだしたり、言いたいことを引き出すことからはじめ!

あらゆる角度から5年間!同じ説明を試みたけれど。


患者らは、1つの事さえ覚えず。
単に、同じことを言っているとだけ理解。

内容については、全く理解していない。
と言う、BAKAとしか言い様の無いBAKAを発掘したために。

BAKAと言う言葉を使うようになったし

5年の歳月を使い1つの事でさえ理解しなかった患者らを更に理解させようなんて!

お釈迦様さえしないだろう。LOL

よって、僕が指定してBAKAと言っているモノは!

救いようの無いBAKAを示しているのだょ。

つまり、究極のBAKA!絶対BAKA!真のBAKA!なのだよ。



さて、自称!偏差値80ぐらいと言う
高校卒業をした40歳ぐらいのジイサンと僕は。

論争をした。

そして、ジイサンが放った言葉は!CAIDS患者…までは!行かないまでも。

突っ込み方がCAIDS患者と同じ!

違うのは、読解力・理解力が患者と比較して多少良いぐらい。

そして、粘着してこないことぐらい。

 

故に、実験材料として面白いから。

CAIDS患者なみに扱っていた!XD



そうすると!

ジイサンは、学歴で人をBAKAにしているだろ!と僕に言っているんだよね。


そこで、ココで言っておく。
僕がBAKAと言っているモノは!

学歴でもなく、IQの高さでも無いのだょ。
もちろん、役職でもないし。

成功や失敗などでも無い。



つまり、ガイジでも僕は!BAKAとは言わないし。
逆に、有名大学を卒業したモノさえBAKAと言う。

要するに、救える程度の知識や会話能力など多くの能力があれば、BAKAとは言わないのです!

それらの欠片さえ見えないからBAKAと言っているのだょ。


それの度が過ぎれば!

KSとして扱い、会話をしようなんて思いもしない。

 

しかし、無下に扱えば?

後で心苦しくなることを知っているから、適当に返事を書く。


それにより、僕がCAIDS患者並の短文で返事を書いた場合。

相手を人間として見ていないのだよ!



もっとも、その短文と通常の短文とを見極めるCAIDS患者は、居ないけどね。

だからこそ、患者らは!

必死で僕に絡んで来たのだよ。

お陰で、患者の標本が多く集まった。XD




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。