CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

日本は何時から終わったのか?

2017-08-12 04:43:09 | 思想文学

ごきげんよう。

さて、僕が見る日本は未だに。↓

So,Japだよ!

これは、かの国と某国の行なう日本への攻撃を芝居だと見た場合!

日本国民と他国を欺くための茶番劇だと見た場合です。

 

そこで。↓

 

そして戦後の日本に涌いた→朝鮮進駐軍←here→事件のまとめ

これらは、解決されていないんだよ。

 

しかも現在書きかけの記事に書いているTHE 朝鮮総連の借金!

これなども、工作として必要な要素にもなっている。

なぜなら、北朝鮮と日本は関係ありません。と見せるためにね。

また北朝鮮のミサイルは何故、日本海までしか届かないのか?

それらを日本は、遺憾に思うとの言葉で終わるのは何故?

それらの行動があるにも関わらず、彼らと縁を切らないのは?

不思議だと思うし、もしかしてMですか?

そんなM好きのJAP政府が何故、銃刀法と言うMのグッズを規制しているのか?

反面、最近あった事件の→殺人未遂事件←here.

ここから朝鮮進駐軍の時代の逆戻りは想定出来るよね?

その時、日本人は竹やりでも作りますか?=どんだけ石器時代!LOL

 

では彼らにとって日本とは?→怒羅権←here.

SO,1つの戦場でしか無いんだよ。

 

そこで、CAIDS患者です。

彼らもまた、周りは敵だらけ。

傍観者(一般ユーザー)も敵だと彼らは述べているし、彼らの組織に入っていない者、全てが彼らの敵なんだよ。

 

では何故、敵だと思うようになるのか?

何故、集団になるのか?

 

それもこれも朝鮮進駐軍The Japが発端だよ。

そこで、Videoをどうぞ。↓

これに対抗しようと、田岡一雄も集団を作ってしまったのだよ。

 

これと同じように、怒羅権もまた集団になってしまう。

違う点は、彼らにとって敵は日本人。

 

あれ?

何故、田岡と怒羅権は、同じような結成になったのだろう?

因みに、朝鮮進駐軍の結成は異なる。(省略)

 

まあ、集団が集団を呼び!時は戦国時代に戻るんだよ!退化だよ!jajaja

それら集団が作れない者は?

その運命は?

結末は?

その集団結成をJap政府はどのようにしている?

集団を禁止する反面、集団を守っている(そこの在留←警察談)

 

更に言えば、アイヌ問題→コシャマインの戦い←here.

これらも解決していない。


 (ここまでは、2017-08-10 00:04:33に書きました)

さて、アイヌの問題では!

日本が彼らの土地を侵略したかのように言われていると思う。

それは、アメリカの歴史とシンクロさせてね。

 

簡単に見るならばこうだ。↓

アイヌの土地を侵略した日本。

日本を占領したGHQ。

GHQの占領下で、日本人の土地を侵略した朝鮮人=戦勝国民The jap!の出来上がり

朝鮮人に敗戦していない、琉球&コシャマイン=彼らの再興!

そこから工作される日本&彼らと朝鮮人の連盟。

そこで参考にVideoをどうぞ。↓

遺憾に思っても、何処に帰る場所があるのか?

その参考に。↓

LOL

それ以前に、何時から日本の国土は!リトル朝鮮になったのか?

 

そこで、次にこの枠内を考えて行こうと思う。


(ここまでは、2017-08-10 00:24:45に書きました) 

そこで参考に→アイヌ文化←here.

この中で書かれているアイヌの信仰The カムイです。

これは、キリスト教の聖書や仏教の法華経のような決まった教義や教典が無いのです。

それにより、地域or人によって異なる点がある。

 

そこでカムイとは何か?

1:人間が無事に暮らせるように守ってくれたり、人間の力だけでは足りないところを補ってくれたりするカムイ。

2:人間が太刀打ちできない恐ろしい力を持ったカムイ。

3:冬眠中の親グマを獲ったとき、その巣穴に仔グマがいた場合にはその仔グマを生け捕りにして、村で2年ほど飼い育ててからカムイの世界へ送る。

 

僕は、この3点から考えた。

つまり、GODとは異なる存在。

その力は、Godと同等に近い存在。

参考に→アブラハム&イサク←here.

引用。↓

神は言われました。

『その若者を傷付けてはいけません。その若者に何もしないように。あなたがわたしに信仰を持っていることはわかりました。あなたは自分の息子を,しかもひとり息子を,わたしに差し出すことをためらわなかったからです』

 

そこで考えて下さい、2年もの歳月を共に暮らし育てた子熊を生贄に捧げる儀式!

だからこそ僕は、Godとは異なる存在だと述べている。

 

さて、自然災害などはGodの行なう奇跡の1つ。

病気などの災いも、Godの行なう奇跡の1つ。

それは聖書の、エジプト記に書かれているモーセをご覧ください。

 

そこに医療技術を考えて下さい。

Godは人にその克服知識を与えている

 

つまり、奇跡の幾つかはGodと別の何かがあり。

後者に対しGodから克服知識が与えられているのでは?

 

こうなると、カムイとは誰?

人間の力だけでは足りないところを補ってくれたりするカムイとは?

 

さて僕は、僕の考えから→GODは、克服知識を人に与えている。と言いました。

つまり、人間の力で足りないところは無い!

 

足りないことは、GODの奇跡。

それを補うカムイとは?

このカムイは、漢字で→神威と書く。

神=GOD

威=?(自身で考えて下さい)

 

さて僕は、日本の人は同化した民族だと考えている。

それは遺伝子だけでは無く、多くは協調と言う物で構築。

そこでリンク先の、カムイの中に書かれている。↓

みだりに人に話したり聞いたりしてはならないことや、その人の年齢や性別、立場によってそれぞれに、ふるまいや関心の持ち方を慎むべきことがあったりします。

 

これらの教えは、日本人にありますよね?

そこからでも、侵略では無く同化!だと僕は思える。

そもそも集団トイレなど日本には無かった風習だよ。

それが現在!風習のようになったのは、何故?

戦後直ぐに誕生した人でも、その風習は無かった!

 

つまり、日本人は同化しやすい民族。LOL

 

もっとも他民族=八百万の国の日本だから&未開の地だからこそ!

協調せざる終えなくなり、同化をしたのだろう。(省略:戦国時代)


 (ここまでは、2017-08-10 00:52:09に書きました)

先ず!

現在の彼らを受け入れる容量が日本には無いんだよ。

なぜなら!彼らの感覚は、世界全てが共有物。

国境なんて考えないんだよ。

それは、良いことだけれど。

その地に住んでいる者の風習を妨げることは悪いことだよね?

なぜなら、そこから戦争などが生まれる

もっとも、これだけの文字では全てを表せないけれど。

これらは時と場合で、大きく変わってしまう。

そこで参考に→マタイ 7:1‐29←here.(因みに、僕の思っている図は断片図ではなく立体図で見ている。)

 

そこで部落問題です。

誰が部落を作ったのか?と言う点は除き。

彼ら部落に住むものの口から部落自慢をしていた事実を僕は聞いている。

つまり、彼ら自らが空き地に住み着き作ったと見るべき。

もちろん、食べ物&風習が違うため!

偏見をされることは想定範囲内になるはずだよ。

 

そこで、彼らの文化を日本が受け入れない場合。

彼らは、彼らが日本に持ち込んだ文化を変えなければならないのか?

違いますよね?

だからこそ彼らは、部落と言う場所を作ったんだから。

 

それらを強制された&差別だと見るならば?

日本は彼らに合わせなければならないのだよ。

それは、奴隷を意味だよ!

日本は、日本の文化を捨て去り彼らの文化に合わせなければならない。

いったいそのような事を何処の国が行なうでしょうか?

 

要するに、どちらかが合わせなければならず。

協調を見出すならば、いくつかの文化を捨てなければならない。

それとも双方の文化を交互に行なうのか?

それによる学力への影響は?

 

影響を受けないように、文化知識をマイクロチップにして脳に埋め込みますか?LOL。

どんだけ、宇宙人な...LOL

 

話が脱線するから戻す。

その合わせる文化は、どれほど野蛮な文化でしょうか?

現に、猫をドラム缶で料理している場面を僕は部落で見ている。

 

それこそ日本は、もともと人が居ない国。

それは、他民族から始まったと考えるべきであり。

それらが単一民族と言われている点から=同化した生物。

それを更に同化をさせようとすれば?

歴史の逆戻り。

 

それこそ今までの僕の記事に貼った!犯罪統計です。

朝鮮人が帰還した時の日本の犯罪率は、強姦など格段と低下した結果がある。

つまり、同化する要素が無いんだよ。

 

そもそも同化は、レベルを上げるためにあるんだよ。

政略結婚などがあるように...自身の足りない部分を求めたり、通常レベルを上げるためにあり。

レベルを落とすために行なわれるのは?(省略)

そこで僕の呼ぶThe 籠の鳥計画!

偶然に見えて、仕組まれた籠だとすれば?

愚民政策だよ!

その結果が日本の学力の低下だとすれば?

タラレバの話ではなく、事実になるんだよ。


(ここまでは、2017-08-10 06:15:34に書きました)

ここで話を、冒頭の戦場に戻す。

その中に、彼らに必要な物資=食べ物などの供給。

これが必要のため、それらを差し出す奴隷が必要になる。

つまり、敵と奴隷!

もっとも奴隷と呼ぶべきなのか?が疑問だけれど。

僕であれば奴隷と見る。

<余談>

そこで先ず、中国残留孤児が!嘘&本当であるか?を除き。

彼らは、中国の家庭教育で育っているため!日本の家庭教育は無いに等しい。

そもそも三国人たちの家庭教育など皆無に等しいんだよ。

なぜなら、思想を与えない政策など中国の歴史は!それはそれは荒んだ歴史なのだよ。

その中には、酒池肉林をはじめ!恐ろしい民族浄化(虐殺・拷問)などがあり。

それは、生きて帰ることのない方法~東洋医学や食文化を生み出しているんだよ。(このあたりは過去に書いているため省略)

(参考に→中国の属国をことごとく愚民にした日本←here.)

 

一方、日本人は何処の家庭でも家庭の教育がなされていて!(カムイ参照)

それらはBedtime storyなどとして直され語り継がれる。

それにより…

つまり:姿や形、色と言う見た目だけではなく。

思想などから、日本人は三国人を見分けることが出来る。

翻して、三国人は出来ない。

そこには、僕の考えでは黄色は中間色と言う2パターンがあると言うことだよ。

因みに、日本の医学は"東洋&西洋"どちらも学びが多く、それは東洋医学の針の違いを見ても分かるとおりだし。

西洋医学に於いては華岡青洲が参考になる。↓

<余談ここまで>

 

では、奴隷について考える。

そこで、現在の社会の給料についてです。

働いているにも関わらず、裕福と貧困が存在する時点で適切な給料になっていない証だよ。

 

そもそも会社と言う物が生産性を高める~利益を出すために存在し。

原点を忘れ、利益を出すため~独裁的利益を得る物に変わっているからこそ裕福が存在する。

株式なんて、貧困を救う1つの方法であるけれど!

良い物から悪いものに変わり、単にギャンブル化している。

そこに利益と言う悪が存在したからこそ格差の範囲が広がる。

(Moneyと呼ぶ紙切れしか生産出来ない者が物を得た場合どうなる?)

 

誰もが紙切れ優先になれば、人類は絶滅だよ!

それこそ嘘か本当かしらないけれど参考に→中国料理←HERE.

このような世界になるんだよ。

 

これらを防ぐために必要なのが。

Mahatma Gandhiの→カースト制度を職業の分担という観点から肯定的にとらえていた!

この職業の分担・そしてMoney。

この2つの方法!

後は、個人の持つ!責任感などに縋るしかない。

(これらの参考になりえる、もう一つの方法は滅んだ文明に隠されている可能性)

 

もちろんMoneyはペーパーオタク(金持ち)により用途の破綻。

職業の分担については!

社会主義のUSSRの崩壊。

(前者については、その崩壊を食い止める政策が行なわれている)

 

では何故崩壊したのか?

これらのⅠNには、強制&差別と言う文字が入り込んでしまうからです。


(ここまでは、2017-08-11 13:09:54に書きました) 

そこで、何らかの要素&誰もが努力で可能なことを考慮することにより。

脱出方法が生まれる=強制&差別が無くなる

それが学力だとすれば?

そう学歴社会が生まれてしまった。

そして義務教育。

これに導いたのが、多くの不満だよ。

 

その不満と言う悪の要素から、善意で義務教育が生まれ。

根本が悪のため負が生まれる=登校拒否&いじめEtc,etc.

 

これは、裕福な者が有利になる。(塾・家庭教師Etc.)

このため義務教育が生まれる。

しかし差を出すために、裕福な者は更に別で学ぶをする。

貧乏な者は、それでも努力をする。

最終的には、食べ物を我慢しても学ぼうとする。

 

その貧乏の努力が結ばれたとして、今までの苦労が補えるのか?

ほんの一握りの人物しか無理だよね?

しかし人は、何らかの導きがなければ!その背負った苦労を他人に投げ与えようとする。(甘えるな!とね)

このため、その他人の苦労が!更に他の人に分割される。

他の人は、謂われなき苦労を与えられるのだから不満が蓄積される。(悪の増大)

その不満を他の人に与えるようになる=負の連鎖。

なんと愚か過ぎる人間!

これを知り我慢を、行う者or行なわない者=遺伝子だよ。

 

そこで僕は言う、我慢の大切さ&寛大な心の必要性=等価交換。

等価交換から、それの例外もあること。(そこで再び参考に→マタイ 7:1‐29←here)

貰うだけの者に与えても、更に要求しかしなくなる=崩壊。


(ここまでは、2017-08-11 14:49:27に書きました)

そこで、マタイ 7:6-8の引用。↓

神聖なものを犬に与えてはなりません。あなた方の真珠を豚の前に投げてもなりません。彼らがそれを足で踏みつけ,向き直ってあなた方をかき裂くことのないためです。求めつづけなさい。そうすれば与えられます。探しつづけなさい。そうすれば見いだせます。たたきつづけなさい。そうすれば開かれます。だれでも求めている者は受け,探している者は見いだし,まただれでもたたいている者には開かれるのです。

これは、現在の世界の事象からシンクロさせることが出来るはずだよ。

 

さて、義務教育について僕は。

良い事だと思うけれど、やり方(方法)・運営の仕方Etc,etc.が大問題を招くんだよ。

いじめなんて、学校で相手の身体能力などが分かるから起きる。

何かに突出しようと真面目・真剣に頑張るから起きると僕は考えているし。

僕の実験から僕は判断している(これについては、改めて違う記事で書く)

これを踏まえ、参考に→殺人未遂事件←here.

 

そこで、川崎市中1男子生徒殺害事件です。

これは少年犯罪と名されているけれど…

…これらが良くあることになっているのは何故?

戦後、多くの意味で輸入に頼らなければ、餓死してしまう国づくりをした功績ですか?

それらを隠すために、必要の無い道路を作り上げたのでしょうか?

 

そしてそれらが露見するまえに、農地拡大と歌えば?

逃げる口実が出来るし、誰が農業を行なう?=人材輸入の正当性。

Jap政府は、その借金だけではなく様々な面で負の借金を作り出し後の世代までに引き継がせようとしている。

日本が完全沈没するまでね。


 (ここまでは、2017-08-11 15:54:21に書きました)

さて、話を学力の辺りに戻す。

僕が述べたように不満教育により!僕は過去、日本に農業は必要ないと思っていたし。

したくない職業の1つになっていた。

何故なのか?=学校の教育&社会報道による功績だよ。

それと無駄な建造物と道路による自然破壊により、昆虫などが激減したこと。

これらにより、農業が嫌い。

反面、トマトを作ってみたり花を植えたりする。

この矛盾は何処から起きているのか?

 

そこで考えて!農業に突出した日本が農業を嫌うようになる教育を!

そして農作物の輸入量を見よ!

Yes it is.

植民地政策だよ。

では何処の植民地なのか?

それとも政治家が全てが独裁者となりたいがためなのか?

 

ハッキリ言って、現在の日本のPMなんて通常なりたくない職業だよ。

簡単には、組員から馬鹿にされ、命を狙われる組長の座を貰うようなものだよ。

しかも明日は革命か?と言わんばかりの借金だからね。

 

<余談>

それでも、その借金はなんともない。

なぜなら、子供銀行券と同じ価値しか無いJapだけ銀行券だからだよ。

子供は、ままごとで子供銀行券が欲しくて!泥団子を売るんだけど!

それが本当に食べられる団子をJap銀行券で買っているだけの違いだよ。

それこそが大人と子供の違い!Jajaja

 

因みに:子供は、何の価値もない子供銀行券で泥団子を作り働く。

大人は?

So,印刷物の価値なんて同じなんだよ。

それが欲しいか否かの違い。

(参考に→お金の無い社会が来る←here.)

<余談ここまで>


(ここまでは、2017-08-12 01:32:31に書きました)

さて、お金については別記事で書くつもりだけど。

お金と言う通貨を破綻させる方法が2つある。(僕の考えの中)

 

と言うところで、そろそろまとめに入って行こうと思う。XD

先ず、この記事のタイトルは→日本は何時から終わったのか?です。

 

もちろん終わりへの序章は敗戦だよ。

そこから本来!他人任せの好きな怠惰な国民性も影響。

その怠惰の中からデクちゃんPMが誕生!

ヒーローになるんだ!と言っても何の個性も無く怠惰と言うよりも権限の無いヒーローを誕生させたことが原因。

AnimeのIzukuちゃんは、All Mightにヒーロー教育を受けるんだけど。

なりふり構わず救おうとする「ヒーローとしての素質」さえも無かったんだよ!

 

これが更に敗因を呼ぶ。

それこそ過去の記事に貼った、マッカーサー往復書簡が良い例です。

引用。↓

総数約一〇〇万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。

悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。

このような書簡をAll Mightに送り無視されているんだから!

それでいて、なりふり構わず救おうとしなかった=「ヒーローとしての素質」さえも無かったんだよ

だからこそAll Mightに無視されたんだよ。

他人任せの好きな怠惰な国民遺伝子だからだよ。

 

それが延々と、入れ替わりアルバイトのような心意気で政治を行うから後々苦労が増えて行くんだよ。

これは、政治家だけでなく公務員そのものが!アルバイトの心意気なんだよ。

しかも入れ替われば、日本人は文句を言わないと確信しての犯行のように部署が変わる。

その後は、知らぬ存ぜぬを通す。

Image result for 見ざる言わざる聞かざる 意味

このような者たちで構築されている、大日本Jap組織!

それでいて。↓ 

Image result for よく喋る人

このような通常の仕事に就けない者がなっている。

そこから発生する無責任な人材確保や国会中継と呼ばれる校内放送。

子供でも出来る見やすい政治活動を目指し。

バレる嘘をことごとく述べ逃げる政治。

参考に→民主党政権の置き土産←here→人気の平 慶翔

それに続けと言わんばかりの企業!

販売をする者が"食べないor使わないような物"を購入する奇特な国民。

その金で、販売をする者は良い物を購入!

 

何も言わず、それらに貢だけの国民。

これが決定打だよ!

(省略)

そこで参考に→マルコの福音書 12章38-45節←here.

 

で、答えは!

何もしない国民性により。

政治家が法をつくり。

唯一、ヒーローになりえる者を叩き。

国民に鉛をつけ沈めた。

 

後は、どれほどの人に不屈の精神があるのか?

と言う辺りで終わる

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月11日(金)のつぶやき | TOP | 8月12日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 思想文学