CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

ケロロってな感じの今日(・∀・)ニパ

2013-08-28 19:02:50 | 日記

こんばんわ

今日は帰り道にゲーセンに行って来ました

もちろん、maimaiを1回しましたb

しかも、レベル8.

っても、凄くは無いからね(爺向けに行っとくね)

まぁ僕の場合、単にダンスがしたいだけでmaimaiしてるからねー

手だけでなく、体も動かしmaimaiしてるから。

見ただけで、僕だと分かってしまうかもね

ココで、歌でもどうぞリンク:僕が歌うケロロW

 

んで、その後、クレーンゲームしました。

GETしたのは、マクロスには絶対に必要なキャラ。

リン・ミンメイで−す。

ソッコーGETしましたね。

凄くカンタンな位置にあったから。

300円でGETしたよ(誰

 

まぁ、そんな感じで楽しく過ごしました。

そんな僕が楽しんでる時間、CAIDS(文菌)患者は必死でゲームをして。

俺は強いと自己暗示して。

ADHDのオババは、ステキー文菌さまーってイメプゴッコして遊んでるんでしょうねー

それが、40代過ぎた方々だから・・・。

なんと言うか。。。

気持ち悪いです

つーか、GREEとか既にジジババしか使ってないでしょ。

あとは、マザコンとかファザコンの20代とか。

 

そんな訳で、次の記事にGETした、フィギュア写真貼るねb

ぢゃねー

 ランクリよろしく。
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月27日(火)のつぶやき | TOP | GETリン・ミンメイ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL