CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

僕のメンテナンス!

2017-07-31 22:36:21 | About me

ごきげんよう。

僕は、自身だけのことについて多くを考えない。

なぜなら自身のことなんてどうにでもなる。と思っているからです。

しかしそれは、無精を示して無い。

 

それこそ毎日の肌ケアは、行っている。

なぜなら、こればかりはどうにもならないからです。

 

そこで今回は、僕の肌ケアについて書こうと思う。

まあ、歯磨きなどは誰でも毎日していることだから省略。

 

先ず無駄毛の手入れを行う。

これが時により1時間かかる。

剛毛では無いんだけど、足の毛なども抜く。

 

それが…小学生の頃に面白そうだからカミソリで足の毛&手の毛を剃ってみた。

すると次から、少し目立つ毛が生えだしたんだよね

それから無駄毛処理を稀に行うようになった。

 

毎日は、顔などの毛!

そして、化粧水などは毎日使う。

それにより、ナイトクリームと言う物も購入しているし。

肌パックも購入している。

(その辺りのBBAより僕は肌のメンテナンスをしているでしょ?

 

で!それだけでは無く。↓

写真のボディーケアもしている。

更に更に。↓

足の肌ケアもしている。

これらに費やす時間は、1日2時間ぐらいかな?

それより長いかも…

どぉ?僕の遊べる時間が少ない理由がわかった?

 

そして、外出するための服選び。

棚などから最低!上下3着ぐらい出す。

そして着て、鏡の前で見るを繰り返す。

良ければ、次に靴選び!

多くは、色で妥協。

特別な場合は、靴のデザインも選ぶ。

これだけで、30分ぐらい。

そこで考えよう、髪のセットを!

どぉ?僕の遊べる時間が無いことが分かるでしょ?

しかも、この季節の僕は3回ぐらい風呂に入る時もあるから…

 

で、そこに!めんどくさがりの僕の半面があり。

ダラダラとこれらをこなして行く

おそらく、それを見ると皆さんは、イラっとするかもよ!

 

そんな僕だから。↓

So,TANAKA-KUNの気持ちが微妙に分かる。

 

もっとも僕は、するべき事は!サッサとこなして、ダラダラとする時間を作るんだよね。

そういう時は、あれこれと考えず早く終わらせることだけを考える。

そこから、適当が生まれて来る。

 

で、これを書いた理由ですが。

後の記事に必要な部分になる予定なんだよ。

と言う辺りで終わる。TTLY

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月30日(日)のつぶやき | TOP | 7月31日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | About me