CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:New drinks &他2つの話。

2017-07-26 16:27:30 | 日記

ごきげんよう。

このところで僕の新しい出来事は!

ネットカラオケのVIP会員になったこと!

おそらく、最初で最後のネット課金だろう。

何せ、前回の記事で書いた→日本人は貧困だから。

乞食と言う仕事をし僅かなお金を給料と称して必死で働き、質素と言う大爆笑な業を用い!

3日間の断食を行い課金しVIP会員になりました。LL

と冗談はやめる。

 

と言うか、本当の質素は!貧乏人には出来ない。

そして質素を見る人は、目利きでなければ出来ない。

例えば、この写真をどうぞ→利休の茶碗←here.

これらの茶碗を!なにげなく出し使ったとする。

相手は、100円Shopの茶碗だと思ったり、自身で作った茶碗だと思う。

こういう人には、本当に100円Shopのカラフルな茶碗を出した方が高額に見えるんだよ。

本物の輝きは鈍い点にあるんだよね。

GOLDや宝石でもそう。

本物より、偽者の方が輝く。


 

さて、昨日の僕は!

New drinksを買い飲みました。↓

どちらも僕の好みの味でしたし。

炭酸飲料と言う点で同じだけれど味の違う美味しさ!

よーく冷やして飲むと更に味はUP!

 

その前には、かかりつけの病院に行きました。

そこで医師からの話!

甘いものを食べたり飲んだりしていませんか?

僕は、NOと答えた!

医師はすかさず、アイスクリームは?と尋ね。

僕は、あっ!1日に2つ程度は食べている。

と言う話の流れから飲み物の話になり。

僕はスポーツdrinkを多く飲んでいるんだけど。

飲みすぎるのは良くないらしい。

お茶などを多く飲むことを薦められた。(知っているけど求めてしまう)

来月は、様々な検査をするそうだ!

 

その後、難病指定の僕の蕁麻疹について考えていた。

なぜ、治らないのか?原因はなんだろう?などを考えていた。

もちろん多くの医師が答えを出せないんだから。

僕で出せる訳が無いんだけれど、考えてみなければ何も進まない。

 

後は、お母さんに説教!

それは良くあることで、親のおごり高ぶった気持ちであり。

親が居なければ、子供は何も出来ないと言う考え方!

それを論破してさしあげた!

かなり落ち込んでいたけれど、平和ボケしている民族だから大丈夫だろう

 

因みに、お母さんの家では!

床に座ったりするため、服がシワになったり猫の毛で汚れたりするため。

お母さんと一緒に暮らしている妹の服を僕は着ている

と言うか、サイズが合うことにビックリ!

Ciao

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月25日(火)のつぶやき | TOP | 7月26日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記