CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

パラサイト孫?OLDの悲惨な肉声?=NOパラサイト政治家が原因。

2017-07-18 00:14:07 | 思想文学

ごきげんよう。

僕は先程、このようなニュースを見た→高齢者たちの悲惨な肉声←here.

このような現象など、半世紀以上前から予測出来ていることなんだよね。

それは何故か?

企業&政治家がそのような行動をさせているからだよ。


 

さて、このような現象の起こる前の日本は!

バイトなどと言う低賃金労働は無く終身雇用だった。

そこで、リンク先で言われている45歳ぐらいの僕の見聞ケースを見る。

バイトと言う労働が出来たのが、この辺りの時代なんだよね。

この年代は、レンタル&ローンが盛んな頃でもあり。

中古販売と言う物も出来始めた時代なんだよね。

要するに、貧困のための貧困ビジネスが出来始めた時代。

現代の貧困民を作る基盤が出来た時代なんだよね。


 

さて、華やかしい時代は消費の拡大している時なんだよね。

つまり、ゴミが大量に作られる時が!華やかしい時代になる。

そのゴミがレンタルされたり中古販売になれば?

需要は拡大しても生産が減るんだよね。

こうなると製造業は打撃を受ける。

そのしわ寄せは誰に来る?

会社あっての労働者ですから、労働賃金に影響する。

しかし、平和ボケしている日本ですから!

それらを喜び、得をしたと思い込むんだよ。

けれど、それにより給料は減るんだから何の得も無く。

単に安かろう悪かろうを買っただけ。XD

 

でも当時、そのような中古販売を好む者は少ないし。

拾った物を売るような商売なんて、乞食のようでしたがらないだろう。

 

それによりBAKA企業家たちは!製造した良い物に影響は無いと考えたと思う。

その流れが明白になり、時すでに遅し!裁判沙汰になってきた。

消費者は、中古&レンタルと言う安い流れから脱出出来なくなった。(生産打撃による給料が低下した影響も)

(TVマネーの虎でお馴染みのThe 堀之内九一郎は参考になる)

その中古販売&レンタルから抜け出せなくなった時!

その流れの中、100円均一と言う物も出来上がった。

既に通常販売は破綻!

製造しても需要は無く、在庫を抱えるだけの製造業!

その在庫を置いておく場所も経費がかかり財政は火の車!

こうなると中古販売店に売りさばいたり、100円でも買って貰った方が良くなる。

そこから更に、安売りの流れが強まった!

なぜなら、1000円で売っていた物が100円で販売!

お得感が消費者に芽生える。

 

そのThe お得感が増すと麻痺をし相場だと思い込む。

そこから更に発生して来る見た目!

この見た目が、更に感覚を麻痺させる。

例えば、新築入居者募集!と言う看板を良く見ますよね?

そして部屋を見る!

流石!新築だから綺麗だ!!と思い貴方は喜んで借りるでしょ?

しかし見た目だけの、ハリボテ!

それはTVなどで使われるようなセット構築。

故に、後から次々と欠陥箇所が出てくる。

結果、修理費などで大損をしてしまう。

安物買いの銭失い!より酷いThe 新物買いの銭失い!になり格差は広がる。

では、ハリボテ分が雇用者に還元されるのか?と考えれば!

俺様企業の一流企業は還元しない、それは俺が考えたことであり労働は楽になっているのだから。

労働賃金は減額、全ては役員給料として還元される。(広がる格差)

それでも働かなくては生きて行くことの出来ない労働者!

仮に抵抗をして、strikeを起こしても。

他国と言う逃げ道が用意されている。


と話が脱線するので戻す。



現代の貧困民を作る基盤が出来た時代45歳辺りまでは。

バイト~正社員!と言う流れがあったんだよ。

しかも学歴に拘らない就職先も多くあり。

仕事は、仕事先で覚えるを基本。

故に学歴なんて必用にない。

 

そこで現在を見てみよう。

現在は、企業にとってバイトの方が良い。

それは人間の年齢による劣化を防ぐことが出来るし。

終身雇用による劣化した者を他の部署に回すことも考えなければならなくなるため。

それらを考えなくても良い、バイトは都合が良い。

またバイトのため即戦力にならなくては意味がない。

このため学歴&経歴は必用。

この流れから、オタク推奨が生まれる。

 

以上から、パラサイト生物の繁殖について書いて行こうと思う。


(ここまでは、2017-07-15 10:55:20に書きました)

先ず、人間の多くはパラサイトする生物なんだよ。

泥棒なんて良い例です。

つまり、ParasitesParasitesParasitesParasitesTriangleが構築しているのだよ。Jajaja

その図なんて、数珠繋がりのようで...

けれど、その図でなければ生存出来ない気持ち悪い生物に人間は退化している。

技術は進化しても、行動は退化するという正にZEROの作用!


では何故、そのような生物が増えたのか?

オタクの出現だよ!

そして脳の足りない者の出現。

それらの遺伝子交配による新種のParasites誕生!

 

Gremlinsのように3つのルールがあり飼育に注意をしなければならない生物in Caids!LOL

1:Moneyを見せてはいけない。

Caidsは、増え集って来て破産をする。

2:濡れ場を覚えさせてはいけない。

Caidsは、脳内通信を行い覚え集まり強姦をするようになる。

3:真夜中に食べ物を与えてはいけない。

これを破ると肥満化して変態行為を行い見た目も性格も凶暴悪のGremlinsに豹変する。

とある民族に当たっているような冗談はやめる。

 

まあ、多角化・多様化させる教育を行わなかった&多角化を抑える環境がGremlinsと言う可愛い存在の

Parasitesを誕生させたんだよ。

そこで嘘だと思うなら実験をしてみよう。

 

実験は、自身を多角化させようと知らない事にチャレンジしてみよう。

おそらく、それを嘲笑する者が現われる筈だよ。

それが、負の環境汚染の元!

Caids遺伝子の生物なのだよ。

 

通常!多角化を目指す者は、boomerangになることを知っているため嘲笑をしないし。

多角化を目指し嘲笑する者は、単にBAKAで脳が足りないだけ。

そのBAKAは、能力に限界があるため多角化しない。

それにより1つの事だけに夢中になる。

それを極めようとね!

しかしそれも中途半端な成果しか得ることが出来ない。

なぜならBAKAだから。

そのため他人の失敗を嘲笑したがり自身を優位に見せようとする。

底辺の生物の特徴だよ。


 (ここまでは、2017-07-15 12:13:34に書きました)

では次に、Parasites政治家が原因だとすることを書いて行く。

その前に、先程書いたThe 技術は進化しても、行動は退化するという正にZEROの作用について1つ言っておく。

生物の脳は、時代を進んで学ぶ。

例えば、10段階の工程があるとする。

初代が1~5段階の工程を行うと。

2代目は、5~8段階の工程を行う。

つまり2代目は、1~4段階の工程を知らずに5段階を覚えてしまったんだよ。

これは個人差があるけれど、2代目は1段階の工程を飛ばして覚えてしまう。

また覚えなくても完成してしまえば問題が無いと思いルーツを探らない~時間の無駄と考える。

 

このように、2代目の知識は初代より進んでいるけれど!

ルーツを知らないため!応用をして新たな物を構築出来ない~代用方法を知らない。

このような欠陥の脳になってしまうんだよ。

つまり、幾ら学校の勉強が出来ても機械が覚えるように真似しか出来ない。

それを単に真似をしているだけならば?

そこからでも気付きがあり、新たな物が誕生するのだけれど。

それは、6を9にしただけと言う気付きでしかなく。

新たな物を作り出したかのように見えるが、実は同じ物であり。

単に、お笑いの物しか出来ないんだよ!

 

また"I"と言う文字を、ひっくり返したり反転させて、"I"とは違うんだ!と言い。

見て分かるだろ!そんなことも分からないのか!などと。

まるでThe Emperor's New Clothesを騙すようなトリックを使うんだよ!

更には、"I"を"1"などのようにね。

屁理屈を言うでけでの、お笑いの物しか生み出すことが出来ない。

(そこからモンスタークレーマーの誕生も想定範囲内になるだろう)

 

これは段階的な過程を考えただけであり、個人差がある。

(余程のBAKA以外はこの過程にはならない。)


(ここまでは、2017-07-15 20:59:23に書きました)

さて、Parasitesを飼うYouはMoneyを残そうと必死ではありませんか?

僕は、ここまでに言いましたよ!Gremlinsの飼育方法!LOL

つまり、Moneyを残そうとするから&見せるから!

Parasitesが繁殖する。

 

Parasitesは、そう言う匂いに敏感。

LOL


 

Youは、Moneyを自身の老後&家族の一大事に備え貯めようと考えたでしょ?

そこに!Parasitesが繁殖しやすい環境を作り出すんだよ。

また、溜め込み過ぎて太った者は。

Parasitesを飼うことで、痩せるため嬉しいと思うようにもなる=頼られることが好きな生物!

 

後者は、今回の話と深く関係が無いので省略。

前者は、多くの生物が考えること。

 

けれどYouが貯めたMoneyは、Youが稼ぎ出した物ではなく。

人々との交流過程から貯めた!言わば、Fatなんだよ。

如何にエネルギーとして燃焼させずFatを蓄えるのか?と言う思いから貯まったFatでしか無いんだよ。

それこそ考えて下さい社長と言う椅子を!

従業員全てに関わりのある社長の給料は平社員と比べ天と地の差がある。

その社長が従業員全てと付き合いをしていれば?

So,Moneyは貯めることが出来ないんだよ。

そのため社長は、余り動こうとしない!LOL

それにより貯まるThe Fat!~頼られることが好きな生物!にRepeat 

 

このように人々は、Parasitesを飼うことが好きなんだよ。

(僕は嫌いだから飼わないため、人々とは変わっている。XD)

 

そこで参考に→類は友を呼ぶ←here.

僕はここで、Anarchismのような!と述べている。

つまり政治家が必要に無い状態にも関わらず!

YouのFatを食べて生きているのだよ!

 

そこからYouは、外出に恐怖するほど!

身動きが出来ないほどのFatを溜め込まなくては!

自身の老後&家族の一大事に備えることは不可能!

(その時に使っていれば、Parasitesに蝕まれなかったのにね

 

そこでYouは、外部から進入してきたParasitesを飼う?

内部から出て来たParasitesを飼う?


 (ここまでは、2017-07-15 22:07:06に書きました)

前者は、youを生かさず殺さずのParasites.

後者は、Gremlinsに変貌してしまう。

なぜなら、前者はyouが居なければ繁殖出来ない。

後者は、すでに繁殖後のためyouを食い尽くしてしまう。

それはMantisのように。(金持ち三代)

 

もう1つの観点では、前者の多くは永続的にParasitesとして生息して行くけれど。

後者は、飼育の仕方や遺伝子で変わる

 

<余談>

それこそ僕ですが。

親からParasitesとして暮さなければ生きて行くことの出来ない時代だと言われている。

けれど僕は、Parasitesとして暮すことをしない。

寧ろ、お婆さんに小遣いをあげたりしている。

更に、お父さんから貰う特別な小遣いは!全て妹にあげている。

しかしビジネス面では、親や妹から利益を取り僕の小遣いにしている。

つまり、一線を越えたことを僕はしない。

その妹と僕は、半分遺伝子が違う。

親と僕も半分遺伝子が違う。

このため、その一線を理解出来ないため。

彼らは僕をParasitesとして見ている~boomerang.

<余談ここまで>

 

さて、今回の僕の記事の元になったコラムは、僕の考えとは異なる。

次に、僕の算数から導き出した答を書く。


(ここまでは、2017-07-15 22:52:10に書きました)

では式から。

さて、内部から出てきたParasitesについては、その飼育方法にある!と僕は言いました。

そしてそれは、Gremlinsに変貌してしまうことも言いました。

そこでyouがParasitesに対し"もう与えるFatが無い"などと言った場合、どうなるでしょうか?

 

ヒントとして→暮らしはなかなか変えられる物では無いんだよ。

しかも長期間であれば依存(頼る)をしている状態。

 

もちろん、リンク先の→生活を改めるケースも多々ありました。は比率として高いと思う。

けれどそこには!相手が我慢できるか?と言う要素が鍵だと思っているし。

我慢できる要素が無ければ、Parasitesは、Gremlinsに変貌してしまう。

 

これになる率は低いだろうけれど、事実として事件が起こっている。

何かとキレやすい要素があれば、それなりの用意は必要。

 

用意が無ければ、最悪の結果になる可能性を防ぐことが出来ない。

また用意しておくことで、結果何も起こらなくても!

それは、良かったことだし。

別の件で役立つ時もあるかもしれない。

ことわざのThe 備えあれば憂いなし!

 

そこで僕は、自身に起こったを仮定して考えた!幾つかの答えです。


(ここまでは、2017-07-17 02:43:49に書きました)

と言うか!僕であれば、子供でも孫でも誰に対しても、単にお金を与えることをしない。

お金を欲しがった者に対し、その価値以上のことを相手にさせ与える!

そうする事で相手は、その損に気付く。

こうなると、相手はお金の価値について勉強が出来るし。

僕にとって、煩わしい者が来なくなるため良い。

要するに、双方にとって良いことになるんだよ!

 

また、相手がどのように考えても!

そのお金の価値以上の働きが出来なければ、もう二度としたくない!と言うような恥ずかしい行為をさせお金を与える。

それで"するorしない"かは、相手が決めるのだから僕の責任では無いし。

いじめのように見えるけれど、僕が相手にお金を与える理由も無い。

もちろん相手は思うだろう→The 強制をした!とね。

しかししたくなければ、お金を僕に求めなければ良いことなんだよ。

Parasitesできる者を探し、一生卑しく惨めに生きていけば良いだけ。

 

更に言えば、相手に恥ずかしい行為をさせても僕には何のメリットも無い。

それで僕が楽しい訳でもないからね、単に乞食のように貪るような行為を相手にさせたくないから何かをさせているだけ。

何もせずParasitesしようとする心を改めさせようと導いているだけ。

 

そこで僕は言う、可愛そうだから恵んであげる=善良な行為に見えて相手にとって必ずしも良い結果にならない!とね。

 

では次に!

もし甘やかせ、単に相手をParasitesさせた場合の僕を考える。


(ここまでは、2017-07-17 07:28:10に書きました)

さて先日、僕はArcadeで!

お爺さんと小学生の孫らしき者と小学生の愉快な3人の仲間達を見た!

小学生は、クレーンGameをしていた。

お爺さんらしき者は、数枚の100円硬貨を何度も与えていた。

小学生は、クレーンGameの中にある→Fidget spinnerを狙っていた。

そこでクレーンGameをする僕が見て、小学生は単に運&感だけに頼りGetしようとしていた。

僕が見たとき小学生の手には3枚の100円硬貨。(3回のチャレンジ)

そのため直ぐに終わるだろうと思い順番待ちをしていた。僕は。

けれどお爺さんらしき者が更に100円硬貨を小学生に渡していた。

つまり、僕の観点から!その小学生は、お爺さんにParasitesをしていたのだよ。

しかもそれが当然のように、小学生が欲するままに無言でお金を渡しているお爺さんらしき者!

(もしかしたら、お爺さんではなく小学生のPatronなのかも!Lol)

小学生は運&感だけでクレーンを作動!

つまり、十数秒で100円を使っている。

 

僕は、他のGameで遊んだ!1時間ほど。

そして再び、そのクレーンGameに向かった。

すると!まだ小学生はクレーンGameをしていた。

小学生の愉快な3人の仲間達の手&クレーンGemeの横にはFidget spinnerが3~5個

一体、何に使おうとしているのか?Fidget spinner.

まあ、僕には関係の無いことだから!僕は家に帰った。

しかし小学生の愉快な仲間達の口からは、全員分のFidget spinnerをGetしよう。と言う囁きを聞いた。

つまり、お爺さんはParasitesされている!


 (ここまでは、2017-07-17 08:51:58に書きました)

そこで、僕ならば。

そのようなチマチマした渡し方をしない。

1万円を渡し、これで遊びなさい!と言っているだろう。

それを何に使おうが気にしない。

変に使えば、本人が満足に遊べないだけなのだから。

 

しかし、そのお金が無くなれば再びお金を要求するだろう。

そこで事前に、それ以上のお金を持っていないことを子供に認識させなければならない

無い物を要求出来ないんだよ。XD

もちろん、その部分だけを見た人からは子供に小遣いを出してやれないほど貧困な家庭なのだ!と見られるだろう。

それを恥に思うことは、間違い!

家族関係を壊すより、そのように思われる方が良いでしょ?

そもそも人間としてのプライドを持たない家庭だからこそParasitesが涌くのだよ。

 

<余談>

そこで言っておく。

それこそ僕は、誰にでも寄生をしてしまうParasitesを見ている。

彼は、某国人遺伝子で当時14歳。

彼のお兄さんは暴走族をしていたし!

彼は部落と言われる地域に住んでいる。

どんな親なのか?僕は知らない。

 

それはお金だけではなく何でも食べようとするParasites。

彼は僕から見ても14歳には見えないし。

Kim Jong-unのような体格!

放課後なんて、パチンコ店に堂々と入りパチンコをしていた!

またその費用は、友達からも出させていた。貸してくれと言う名目でね。

しかもお金が無いと言えば、飛び跳ねさせて小銭の音を確認するぐらいの追い剥ぎ癖!(もちろん支払いをしない)

(これを部落差別と呼ぶのだから爆笑な擁護団体だよね XD)

これらを含め、僕は僕の位置に近い者から底辺までを知り見ている。

全く知らずに考え述べていないのだよ。

<余談ここまで>


(ここまでは、2017-07-17 10:18:47に書きました)

さて、外部&内部のParasitesですが。

ハッキリ言って内部のParasitesの責任はyouです。

そのため今後も援助していくべき。


考えて下さい。

支援をし続けて、急に金が無いから援助出来ないと言われた時を!

 

相手は、youの家計なんて知らないのです。

だからこそ見栄を張らず、お金を持っていないことを子供に認識させなければならない

 

それで借金をすることになっても!

youに残された時間なんて子供や孫よりも短いんです。

最終的に借金が残っても墓場まで取り立ては来ないんだよ。

無い金を支払うことも出来ないんだよ!

また、墓を立ててもParasitesは墓参りなんてしないから必用に無いし。

墓を立てても無縁仏になるだけ。

その子供や孫は、youの借金から人々に後ろ指さされ長い余生を暮さなければならないんだよ。

誰が一番困るのか?

Parasitesを持った時点で、youに恥や外聞なんて無いでしょ?

そして都合よく日本は困窮の程度に応じ、最低限度の生活保障を憲法第二十五条で歌っているのだよ。

つまり外部のParasitesにParasitesすれば良いんだよ。

ことわざの→毒を以て毒を制すです。

そうすることで、加速して崩壊する。

 

それもこれも政治家の責任The 自業自得!

そこから生まれる新政府!

平和ボケしている日本だから、完全崩壊をしなければ誰も立ち上がらないし。

これまでの震災や災害などを見ても他人事と見て予測などしていても!

崩壊を目の当たりにしなければ対策を考えることすらしない。


<余談>

それこそ→弁護士ドットコム←here.これなど良い例です。

他人を食い物にし、荒稼ぎをし支払いを拒み続ける。

言わば給料を払わない経営者と同じ。

それが何時youになるのか?

彼は、どうせJapのヘタレには、・・・!ざまぁ-と言う考えだろう。

そこから出る言葉は?

そして・・・

LOL

<余談ここまで>

 

話を戻す。

共倒れになったとしても、その苦を内部で共有し絆を深めることを考えるべきかと思う。

それには、多くの時間と言葉が必要だけれど。

自身と同じDNAを持っているんだから理解するはず。

(youが単に自己の生活だけを考えて居る傲慢な人でなければね。)

そして家族一丸となり苦を乗り越えれば、そこには幸せが待ち受けていると思う。

Money云々ではなく、幸せと言う形だよ。

幸せは、Moneyでは無いんだよ。

また生き続けることが幸せでも無いんだよ。

参考に→99歳の美代子さん←here.

 

まあ、Parasites持ちの政治家を駆除しなかった政府の責任。

その虫卵の付いた手で…→他の人へ入って感染します←here.

その企業を通じ更に感染し一億総ボケ日本!XD

どんなことでも耐えます!しかし何も出来ないから陰口を言いThe 相談と称する愚痴!

そして遺憾に思うだけのお笑いJap

つーところで終わる。TTLY


もしかして、平和ボケは!脳に入ったParasitesが原因だろうか?

そこから発生するアルツハイマーなのか?

僕の研究は更にお笑いへ。LOL



 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(日)のつぶやき | TOP | 7月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 思想文学

Trackback

Trackback  Ping-URL