CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:観察池から水槽に移転!魚たちは! :<

2017-07-06 23:38:15 | 日記

ごきげんよう。

僕は生物の種類名を多く知らないし覚える気も無い。

なぜなら、人間が人間として呼ばれるように。

僕も鳥は鳥、魚は魚!として多く覚えているだけ。

その中で何種類かの名前を覚えているだけで残りは画像として記憶しているだけ。

つまり僕は、他の人とは違う分け方をしているし。

その画像も特徴だけをInputしているだけであり。

完全な画像にするには、声や考え方を僕にInputさせなければならず。

それがなされた時に画像として僕の脳に現われるんだよ。XD


 

さて、月曜日~明日の予定までの僕は、水槽の準備をしている。

現在まで、水槽の環境は完璧。

水草もジャングルのように植えつけた!

後は、観察池の生物を水槽に移すだけなんだけど…

魚の泳ぐスピードが早く、なかなか網で捕まえることが出来ない :(

そのため、2日間をかけて3 in 1を網で捕まえることが出来たんだけど。

今日の朝、魚たちは!

その恐怖からなのか?

なんと、10匹ほど自殺をした!

死んだ魚の種類は同じ。

川魚のThe はや。と言う魚!

そこで、Videoをどうぞ。↓

どぉ?

この中で一番大きい魚がThe はや。です =)

なんと観察池から2mぐらい飛び出して死んでいた!

2mあたりに3匹、1mあたりに4匹。

それを丁寧に埋葬したのち!!

更に、3匹が観察池から飛び出して死んでいた 

 

そこで現在、水槽に移しているThe はや!を観察する。

やはり、メンタルが弱い魚だし。

何かとせっかち!と言うかADHD!

鬱病炸裂しまくる。

まあ、川魚のフナ。と比べ。

フナが水草の上で寝ている時間でもThe はや!と言う魚は泳いでいるから。

睡眠障害かもしれない!LOL

 

まあ、魚の観察は!あれこれと考えることで面白いんだよね。

 

と言うことで、書く事は!まだまだあるんだけど。

今回は、魚のことだけを書いた!

 

そうそう、もう一つVideoを貼る。

この動画ですが、8年ほど前に撮影したんだけど。

その時の僕は、youtubeのアカウントを持ってなかったし。

 

で、それを古い携帯から発掘したのでyoutubeにUPしました。

では、どうぞ。↓

どぉ?

面白いNezumiでしょ?

そこで名前をThe Mickey  Pencilと命名しよう。

えっ?

それは、、、深読みしすぎだよ!

つーことで、Ciao

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月5日(水)のつぶやき | TOP | 7月6日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL