CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

僕のエジプト展

2012-08-31 00:01:44 | 勝手にしんどBAD

新しく、チャンネル作ったょ^q^

 

その名は「僕のエジプト展」\(^^@)/

 

それは、これ。↓

 

 

僕の家にある物で僕が買ってきた物。

 

だから、そんなに高いモノではでは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

さて、この写真を使って僕は何を作るかと言うと(//∇//)

 

まぁ、そん時までのオタノシミつーことでbye-bye

 

ランクリよろです((ゝ∇・**))ゞ


にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

日記@BlogRanking

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。