CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

生活保護(ナマポ)は!日本を救う!?かもLOL

2017-01-02 14:08:50 | 思想文学

ごきげんよう、こんばんは。

僕は、ナマポについて多くの記事を書いているが!

今回は、観点を変え書くことにする。

 

この観点では、外国人の生活保護需給も日本国民の問題ではなく。

株式会社!日本の役員だけが問題視するだけとなる。

つまり、ピラミッドが逆転してしまうとの発想なのだよ!


さて、過去の日本の政治家は!

民のことを考え、行動をしていた。

なぜなら、民があっての自身の存在だからだ!

 

しかし現在の政治家は?

自己の何らかの利益追求だけを考え、自身は日本人と言う仮面を被り居座っていると僕は考えている!

もっともこの計画も、長期的に行い入れ替わったと見るべき。

なぜなら徳川も当初議員の1人だからですし。

公爵・侯爵は自動的に貴族院議員になれたからです。

更に、2重国籍のレンちゃんが議員になっていることを考えても!

それが日常的になっていると考えるべきだと思う。

(細かなことは、皆さんが気になれば、貴族院などを始め読み漁ると多少理解出来ると思う。)

 

また、前東京都知事の所業を考え見て下さい。

あれでもカワイイ方なのだよ。

だからこそ、本人は反省の色も無い。

 

そこで言っておく、どの政党が与党になっても同じ。

寧ろ!与党としての知識が無い者がすれば、更に無駄遣いが増えるだけ。

これは、過去の幾つかの野党が与党に変わった時代を見れば頷ける結果になっていると思うし。

Tomiichi Murayama談などから考えても、その無駄遣いは増額されていると思われる。

そんな彼らの懐は、Wow 痛んでいるでしょうか?

 

痛んでいるのは、日本国民だけですよね?

そのためムヤミヤタラニ日本国籍を与えるのだよ。

税収を得て自身の贅沢にしようとね。

さらに、そこから犯罪でも起これば?

そのための予算が計上される。

つまり、政治家にとって収入UPに繋がる。

なぜなら、国会議員の歳費は、国家公務員一般職の最高額を下回ってはいけない法律だからだよ。

しかも!自身の悪さを誤魔化すことができる。

だからこそ、どのような凶悪犯罪が起きても、更に輸入してくるし。

国交断絶もしない。自身の悪の矛先を変更させるためにね。

 

それこそ、某国が日本に行った所業は!何処の誰であろうと絶交するだろう。

それで誰が困る?

日本全土は、全く困らないし。

それは、戦後の日本復興を考えるだけでも理解出来る範囲だろう。

 

しかしこのような、既に終ったことを考えても意味がなく。

平和ボケをし、何も申さず忠実に従った日本国民の責任もあるんだよ。

 

それこそ、第二次世界大戦のイタリアを見て下さい!

ムッソリーニは、どうなりましたか?

 

もしそれを日本が可能としていたならば?

現在の哀れな無抵抗主義の貧困日本が出来ていないのだよ。

参考に。↓

 

一つに向い長期的に未来を考えるベキなのだよ。

それは、3世代の時を使い。。。

外堀を埋め、BAKAの国外逃亡を防ぐ。。。

 

因みに、先程述べた"無抵抗主義"を実感できないならば。↓

●Youは、沈黙は金だと思い沈黙をすることか最強と思っている。

●集団に囲まれれば、オトナシク言うことを聞けば命だけは助かると思っている。

この2点の心当たりを考えれば気付くと思うょ。

更に言えば、この2点!

単にマゾな方々だとしか相手は思わないし。

いじめられたいのだな!としか見えない。

そのように見られている!にも関わらず。

Moneyを要求すれば、ここぞとばかり!嬉しそうに献上する。

相手は、これを!再びいじめれらたいための献上品としか受け止めない。


(ここまでは、2016-12-18 21:59:48に書きました)

そこで、タイトルの→生活保護(ナマポ)は!日本を救う!?かもLOL。です。

 

さて、憲法第二十五条では。

すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。

国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。と規定されている。

 

これにより、生活保護がある。

この生活保護だけれど詳しくは→リンク:生活保護

負担額は、国が4分の3!

地方は、4分の1となっている。

 

そこで、現在の生活保護だけれど3.8兆円です。

これを4兆円だとし考えれば。

地方は、1兆円を負担しているのだよ!

 

では、考えよう!

その前に前提として!各、都道府県の人々は、日本の何処にでも住める状態。

日本は、藩政!として考える。


 (ここまでは、2016-12-20 06:26:14に書きました)

また、日本には首都が無く。

単に、それぞれの思い込みでしか無い。

 

<そこで参考に!>

東京は敗戦国!

天皇は日本の象徴!

などを考え、東京が首都に相応しいのか?

第二次世界大戦の責任は、東京なのだよ。

その大きな被害を受けたのは、広島&長崎の原爆。

更に→リンク:明治天皇すり替え説

他には、天皇の意思!

天皇は、余程の事が起きない限り!

東京に従うしか無い身分なのだよ。

<参考ここまで>

 

そんな首都の無い日本!

日本の象徴である、天皇を東京に住まわせれば、首都とは言わないけれど。

首都の機能として有利になる。

東京が手放すハズが無いのだよ!

だからこそ。↓

とは、考えられない? 

更に→リンク:皇后 美智子様の体調

(そもそも、皇室に嫁ぐ前の修行を考えて下さい。それをしのぐモノだからこそご病気になられるのだよ。)

(因みに、僕の曾おばあさんが嫁いで来た時の修行を話して下さったんだけど、かなり厳しかったそうだ!それが皇室ともなれば更に厳しいハズなのだよ。)


そこで、首都として何処があるのか?

因みに→リンク:一世帯あたりの負債額

引用。↓

1:大阪府

2:埼玉県

3 :東京都

4 :岡山県

5 :千葉県

引用ここまで。

 

そこに!過去の東京のアニメでは!悪者役は、必ず関西弁になっている点も!考えるための1つの要素だと思う。

なぜなら、以前貼ったJAP Video.第二次世界大戦のアメリカのアニメを見れば、大きなプロパガンダになっていることが理解出来るだろう。

 

更に、済州島四・三事件。

南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島本土の右翼青年団などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐殺事件などにより。

日本の敗戦後、再び日本などへ避難あるいは密入国。

そのまま在日韓国人となった人々も多く。

日本へ逃れた島民は大阪などに済州島民コミュニティを形成したが、彼らは韓国人コミュニティからは距離を置いた。と言う点も要素に必用だろう。


(ここまでは、2016-12-21 06:42:22に書きました) 

では、上記の"避難 or 密入国"の責任は誰なのか?と考えて下さい。

これは、日本を守るための費用!税金から行われることだよ。

もちろん、その状況を作り出した島民虐殺事件!が一番の責任だろうけど。

それは日本が関与することでは無いし、何の権限も無い。

つまり、密入国などを本気で取りしまらなかったことが原因だと言うことだし。

冒頭で述べた→悪の矛先を変更させる。と言う点から本気で取り締まらなかったと考えるべきかと思う。


これらの責任が東京国の政府にあるのだよ!

それで、大阪などにコミュニティが出来た責任は?

更に言えば、北朝鮮による日本人拉致事件です。

これも東京国の政府の責任!

そのために日本全土の国民は東京国に税金を出しているのだから。

それが何十年も解決をしないのは、東京国の怠惰を意味している。


(ここまでは、2016-12-21 23:46:15に書きました)

そこで先ず!何故、大阪に対するプロパガンダを行ったのか?

そして何故!世帯辺りの負債額が多いのか?

他に必要な細かなデーターなど読み漁っていないけど僕は、このように考える!

プロパガンダによる収入の落ち込み。

それに伴う企業の移転!

もちろん、世帯辺りの負債額の3位は東京だけれど。

これは、正当な数字だと思う。

なぜなら、日本で一番の小国で最大の人口なのだよ!

故に、競争率から地代など高額。

そして、様々なイベントなどにより散財をする。

それらの収入を更に、イベントなどに投じ更に人口を増やす。

と言う殖民地循環をしているからだと思う。

それにより、近代化に力を注ぎ更に人口を集めなければならない。

けれど、住宅が足りていない。

高層ビルを建てるとしても土地の買収に高額。

火事でも人為的に起こし叩いて買うなどしていかなければ、低い家賃の実現は無いし。

そもそも本来の東京の人口は、鳥取県と変わらないだろうし、それより少ない可能性が高い!

つまり、人の輸入で栄えている田舎なのだよ!東京は!

それゆえに、人の命など何とも無い。

居なくなれば、輸入すれば良いだけですからね。

(正に、(頭が)ヘンデルと(意固地の)グレーテルのお菓子の家!BAKA過ぎる国民のため逃げることの出来ない図)

(話題となった河川敷の事件は、それを意味しているのかもね)

 

だからこそ法に!確固たる制裁金を未だに取り入れないし、SPIに対する処置も行えない。

なぜなら、それらの法は、自身の首を絞めることになるからだ!

(そもそも日本の法律は、彼らに都合の良い法律になっていることを知るべきだよ。) 

(また、法の矛盾&抜け道を教えても、なかなか改善しないことから考えても納得できると思う。)

(それ以前に、他人が教えるより彼らの方が先に気付いているはずなのだよ!念入りに自己の欲望を満たす法律を作り上げているのだから)

(このため→リンク:、ADHDを増やす学習指導!?~いじめ計画始動?のような傲慢なことが起こる。)

(理解できなければ、北朝鮮掲示板2ちゃんねるの賠償金不払いについて何故まかり通っているのか?を考えれば理解出来るし、それは彼らも同じことをすると言う前提にもなるのだよ。)

 

そこで、それらの工作が間に合わず!皇居に目をつけている事情だとは考えられないだろうか?

けれど、皇居を無くせば?

東京に天皇は居なくなり首都として・・・XD

このような矛盾した間に東京は、居るのだよ!LOL

だからこそ、脳がショートしてAhoタレなMoneyのバラマキをするのだよ。

食いねえ食いねえ、寿司食いねえ!と言う感覚でね。Lololol

 

他、埼玉県と千葉県の負債額も!上記から連鎖していると考えられる。

 

けれど、何故!岡山県と言う田舎が4位と言う位置にあるのか?

その参考に→リンク:ジョン・タイターの首都予言!.

2036年の地球からやってきたタイムトラベラーである彼は!

アメリカの大手ネット掲示板で「本当に未来人なのかも...」と信じている人も多数いる。ほどの予言者らしい。

まあ、これを抜きにしても交通の便から首都機能としてよい場所ではある。

しかし3分割の図の。↓

ネットに出回っている2020年の地図

この図は、無いと思う。

兵庫県から名古屋までが3分割の中心になると思う。

(まあ、僕の予想では!日本で一番の田舎の寄せ集めが、東京メトロポリスと言う国にはなる。。。かもね LOL)

けれどここに!現在沖縄の問題であることが北海道にも起こると思う。

こうなると、5分割も考えられるし。

戦国時代の到来だ!!(歴史は繰り返す!)

もっとも、岡山の首都に広島は反対をするだろうね。

我こそが首都なのだ!とね。

そして福岡は、広島が首都であれば我こそ首都だ!と言うだろう。

それゆえに、予言が当たったとしても!

しばらくは、まとまらないだろうね。XD


(ここまでは、2016-12-24 02:29:05に書きました)

さて、先程述べた東京の殖民地説について!

これらは、我々が日本のTOPだと思い込んでいる者の上に、本来のTOPが居ると考えるべきだよ。

東京を中心に殖民地としているのだけれど。

それだけでは、本来のTOPの欲望が満たせない。

そこで、田舎である東京をファッションを始め!なんでもかんでも中心地にして報道し更にそれによる収入を得ようとしているのだよ。

これは!棒、東京のTV番組で!大阪の街角ファッションショーみたいな!

大阪のおばちゃんの!豹ガラ服を始め、ガラ物ばかりを報道した点!

逆に、世田谷ファッションだとか!白金ファッションだとか!自己の良いおちついたファッションを報道しているのだから!理解出来るだろう。XD

 

そもそも田舎の寄せ集めの東京で、周辺の田舎の人が多く来ているんだよ。

本来の東京都民は少なく、発展途上の世界の村民なども来ているのだから。

そのガラ物の大阪ファッションより、トンデモ無いファッションなのだよ!

それがファッションの中心地と言えば!ある意味の中心だろうけど。。。

・・・・。よくソレを信じ、東京そのものが凄い町だとし都会なのだ!と思えるものだ!

参考に。↓

(真っ黒でした!と言うあたりだろうし、ヤマンバギャルは、それを表現したのかも知れない。LOL)

 

逆に、大阪は!京都や兵庫と言った様々な分野の中心、発祥が近隣なのだよ。

ポツンと東京だけの町しか無い田舎とは異なるのだよ。lol

(だからこそ、東京周辺の者は!東京を大都会のように思い込んでいるし、自身が田舎故に!他も同じような田舎だと思い込み東京自慢をしたがる。千葉・埼玉など良い例だよ!。因みに、本来の埼玉県民なんて、西日本とは違う自己の東日本の田舎ぶりに気付いている。)


 (ここまでは、2016-12-24 03:21:05に書きました)

さて、この辺りで切り上げるし。

あと、1つだけ言えば!

生活保護費は、各!都道府県で違う。

もちろん、東京が多く与えられているだろう。

そこで、大阪と東京の物価などの比較を出し考えれば良く。

それらは、引越し可能!(後は、Youが考えれば良い。)

 

では、日本に起こる様々な負の連鎖は、東京が中心だと言うことがある程度、理解出来たと思うし。

完全に、理解しなくても!注意的 or 警戒的に理解しておけば良いことなのだよ。

 

では、本題に入って行く!=:o] 

 

冒頭で、生活保護費の分担割合を書きましたが。

これは、地方が分担する必用が無いのだよ!

憲法第二十五条は、彼ら東京が作ったのだから。

我々は、憲法第二十五条の恩恵を受ければ良いだけなのだよ。

もちろん、様々な調査などをされ!

親族などの迷惑になる可能性もあるだろう。

 

しかし、現状として日本の発言力を見よ!

何処の国も、BAKAが何か言っているよ!と言う程度にしか思っていない。

これは、近隣諸国のひつこさを見れば一目瞭然だろうし。

冒頭に貼ったVideoのUNSCOについて、でも理解出来るだろう。

更に参考に。↓

(嘘のエサを渡され国連!その嘘のエサでも尻尾を振り!遺憾に思うと吠え!それでもノコノコと誰とでも遊び、お手をする東京が日本の尊厳を地に落しているのだよ。)

(この行動を外部から見れば?嘘のえさが本物なのだ!と見えるのだよ。)

 

では、何故!尻尾を振るのか?

それは。↓

これだと思うし!

これを恐れているのだよ!

だからこそ対外には、何も出来ない!(日本に住み着いた猿山の大将でしか無いのだよ。)

 

そのため、東京が日本国民の全てを餓死させるまで平和であれば、余生は国外で悠々自適生活が待っていると考えるべきだし。(現に餓死者は出ている)

意味不明の投資は、個人単位の恩としては、通用するだろう。

(しかも、二重国籍!のため、ワタシニホンジンチガウアルネと言うぐらいだろうし。それ以前に、駄馬は!駄馬以下は無いため!何処の遺伝子でも多少はUPする要素があることを知ろう。LOL)

 

つまり、国内だけの恥でしかない!と言うことだ!

また、日本が恥と言う概念を忘れ去れば!

アメリカ人の発言でネットで話題となった→アジアは、アフリカ。でしか無いのだから!都合も良いし。

僕がアジアのアマゾン大陸と言っている場所なんて!食人族など、嘘では無く!事実としてアジアの大陸には、あるのだから!(この辺りは、何れ別記事で書くつもり。)

参考に→LINK:Cannibal Holocaust China.

分かりやすい参考に→Link:Human Babies on the Menu in China.

分かりやすいVideo→Link:Chinese mad dog Xi Jinping will turn you into cannibals China human baby flesh pills


 (ここまでは、2016-12-25 05:40:04に書きました)

 

では、生活保護費を全て国だけの負担とし。

地方の負担をZEROにすれば?

この図から見ると、135310円が生活保護費。(詳しくは→リンク:生活保護。

この内の、4分の3が国の負担=101500円ぐらい。

この金額で、餓死者が続出すれば?

その責任は? 憲法と言う公約をした!本拠地、東京になる。


(ここまでは、2016-12-25 06:59:04に書きました)

先ず参考に→リンク:国税と地方税

 

では、生活保護費を地方が負担している4分の1=34000円ぐらいなのだよ。

このうち、国税の消費税が必ず必用になる。=2800円ぐらい。

そこに発生してくるのが、国税の所得税などです。

 

そこで、生活保護を受けている者は!贅沢が出来ないし、そこまでのMoneyは、無い。

そのため安売りをしている場所でしか買い物が出来ない。

その安売りは、多く儲けている企業などしか出来ない。

つまり、生活保護費の40%は国税として徴収されている。

 

となれば、国の負担している101500円のうち、40600円ほどは、国に返還していると言うことだ!

そこには、別で消費税が入る!=8100円ほど。

また、地方から支給された保護費の34000円にも40%の国税=13600円ほど。

合計:62300円

 

国の負担は、39200円しか無いと言うことだ!

もちろん、企業などの運営費も必要で、62300円だと考えることが出来ないだろうけれど。

そもそも生活保護を受けている者は、支給が無ければ何も買えないのだよ。

つまり、企業などに入らない収入なのだよ。


(ここまでは、2016-12-25 11:41:30に書きました) 

以上から、国の負担=39200円

地方の負担=34000円

その差=5200円

そして、考えておかなければならないのが!!

生活保護受給者により企業の利益がUP。

それに伴う税収の%もUP。と言う点だよ!

 

更に、生活保護世帯=163万4759世帯。

これだけの世帯の経済効果を考えて下さい。

また逆に、その世帯が無ければ!とも考えて下さい。

その世帯が無ければ?の企業の損失が理解出来るよね?


そこに、地方の負担の34000円から税金として国に持って行かれる金額の13600円。

地方の効果は、20400円になってしまうのだよ。

そして、何も無い国の東京に流通するための資源の元を作りだすための経費も!地方の民の負担!

その負担が、20400円だとすれば?

もう理解出来るよね?

東京国の負担は無いに等しいのだよ。

全ては資源と言うMoneyの対価で持って行かれるのですから。

逆に、国と地方の差額の5200円だけど。

経済効果をUPするために雇われた従業員だと考えれば?

5200円÷30日=174円ほどなのだよ。

そこには、ご近所などとの話から!

企業広告の話にまで発展することを考えれば!174円なんて、無料の宣伝マンとしか見えないし。

そこに税収%のUPもあるのですから。

1日174円なんて安いよね?

最低賃金の5分の1程度なのだよ!

 

簡単に言えば、地方の負担金は!国の税金&資源に換わり国の元に行くと言うことだよ。

それを促進するための174円。

要するに、地方の損失だけでしか無いのだよ。

こうなると、東京と言う国は可愛そうな国なのだよ。

同じ場所にあるため、同じ国名で呼ばれる。

 

その地方の損失・破綻が見えないように!

地方交付税と言われる本来、地方の税収を国が持って行き。

一定の水準を維持しうるよう財源を保障し各地方に分配している。(分配する前に投資で儲けようLOL。あっ!利息は付けないよ!by東京)

参考に→リンク:財政破綻した地方!夕張市

 

そこで考えよう!東京と言う国は!腐り物文化で資源の無い国。

他国から輸入をし、それを作り変え高額で売り利益を出すしか無い国!

円と呼ばれるGoldを紙のMoneyに変える魔法使いモチサリーちゃん。

その紙を、更に紙に変えるモチサリーちゃんの弟のモチカブくん。

(何処までマンガな国なんだよ!)

後は、3兄弟→が使用済みの紙を集め、よしこちゃんがダンボールに変えるのかもね

そして、従妹のポロンちゃんが!お兄さん遊びませんか?とポロンと出てきて数万円稼ぐのだろう。

(そう言うことの出来ない日本で!合法的に・・・LOL)

と言うより、余りにも漫画喫茶な国の東京!

うん、感動した!


 (ここまでは、2016-12-25 15:04:33に書きました)

では、てっとり早く切り上げる。

過去(戦前)より何処の藩や国から来たのか分からない者は、地方の負担をZeroにするんだよ。

なぜなら、その藩に貢献せず!保護だけ受け取りに来ていると言うことも考えられ。

それは単に、藩の財政潰しとなるからだ!

 

そして分からない者は、国が受け入れた国の責任として、全額が国の負担。

それが気に入らなければ、元々住んでいた地域から4分の1の負担をさせれば良いのだよ。(現在、住んでいる場所がどうであれ)

それにより、株式会社!日本の役員だけが問題視するだけとなり。

ムヤミヤタラに外国人の受けいれもしなくなる。

更に、国が全額負担しているため!

地方は、誰が住み着き生活保護を受けても関係なく税収が増えるし。

その分、国の税収は減る。

こうなると国は!それをどうにかする強行的な法律を作り上げるしかなくなる。

そこで、25条を変えれば?

"傲慢&嘘つき"などと言う文字しか無くなるんだよ。

それこそ、憲法9条問題より遥かに問題になるだろう。

 

更に、地方へのボッタクリ請求書を送りつけて来れば?

(参考に→リンク:地方分担金


(ここまでは、2016-12-26 14:20:37に書きました)

 

故に、変えることが出来ないし。

強行すれば、大きな反発を招く。

つまり、日本発の革命が起こる可能性が高くなる。(ここまでに大方の要素を書いている)

(2重国籍問題の補足:これが、解消したとしても!それまでは、中国籍と見るべき。ry)

 

そして、首都になりえる藩の税収が黒字になれば?


 (ここまでは、2016-12-28 23:53:05に書きました)

もちろん、東京は困る。

簡単には、徳川幕府の政策を参考。

 

それにより、戦国時代になる!とは言わないけれど。

地方分担金も含め国税をも払わなくなるだろう。

となれば?

東京は、藩に対し制裁を考えるだろう。

 

けれど、実質的に!国税を払う必要が無いんだよ。

税金は、国民のために使われるのであって!

東京だけの国民に使われる物では無いし。

国家公務員や政治家などの暮らしを良くするために差し出すMoneyでは無いのだよ。

 

それこそ見よ!

1:北朝鮮のミサイルの対応&拉致事件の対応!

2:中国漁船などへの対応!

3:領土の不法占拠への対応!

などなど東京国は!すべて→遺憾に思う!とだけ述べているだけ。

 

その遺憾で、東京国は何をなされましたか?

単に言葉に留まり、何事も無かったかのごとく時が流れて行っているだけでは?

Wow 言葉だけで税金をボッタっているように見える XD

そして、平和Boke政策の大歩危学習指導による、アルツハイマーのような物忘れの多いBAKAな国民!

そのため、ケジメの無いまま時と共に忘れ去られてしまう脳を!!

1度騙され痛い目を見ているにも関わらず!

今回は違うと思い込み、同じことで同じように騙されて行く者を!(奴は、騙されたけれど俺は違う!などね)

更に、見よ!小学校1年生でも出来る勉強を!!大学生が出来ない事実まであることを!

それでいて、学歴優秀?

Oh No、基礎を忘れたBAKAでしかありませんから。LOL

(大学生で小学生の勉強をする者と!小学生で大学生の勉強をする者とでは、どちらがBAKAなのか?と考えれば自ずと理解できるだろう。単に学歴OTAKUは不要なのだよ。)

 

つまり!国としての業務を言葉だけで述べ何ら実行せず。

雑誌のフロクのような事を行うだけのパフォーマンスに与えているTAXなのだよ!

 

そんな芸能的なものは!企業の広告費から差し出すべきMoneyなのだよ!

国民が支払う義務は無いと言うことだよ。

(その余ったMoneyが自己の亡命のためのMoneyのばら撒き費に当てられているとすれば?)

 

その税の分だけ、自己を守るための道具を買うべき。

それこそ、神戸大震災での支援は国より民間の方が早かった事実!

何のための国なのか?と考えれば、東京国の無能さが見えて来るだろう。

 

このため、国税の支払いを拒むは増える。

こうなれば?

自ずと、新首都が出来るだろうし。

 

強行的に税金を奪おうとする東京国から。

国民を守るための組織も結成しなければならなくなる。

そこで、本格的!Restoration of Japan.が起こるのだよ

 

そこで、タイトルの→生活保護(ナマポ)は!日本を救う!?かもLOLです。


 (ここまでは、2017-01-02 12:42:18に書きました)

先ず、憲法25条を再び書く。

すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。

国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。と規定されている。

 

税金を払わなくても地方が分離するまで国民なのだよ。

国は、憲法25条に従い保護費を出さなければならず。

それが国の予算を食いつぶす。

要するに、国が今まで地方を食いつぶしていた逆の現象が起きてしまうと言うことだ!

そして地方が力を付けた後の分断化に伴い。

分断した地方には、憲法25条は無いため。

ここまでに書いたとおり!元の国に戻ってもらえば良いだけ。

それは、断固とした強制送還を行うべき。

更に、地方銀行から地方銀行券なる物の発行!

Moneyも変えてしまい。

当初、新通貨1対100円ぐらいの為替にする。

何も無い東京は、これまで必死で印刷し続けた!日本銀行券を出さなければならず。

(参考→リンク:イメージ。)

地方は何も無い国の券を貰っても・・・・・・

 

後は、理解出来るだろう東京沈没しか無いのだよ。

かろうじて考えられるのは、全てを国外からの輸入に頼り。

加工商品や腐らせ物や干からび物を作り続けるしかない。

 

しかしそれらの技術は、どこの国でも知っていますから売れるだろうか?

そこから、Restoration of Japan!

それにより、日本が救える・・・かも!?と言う記事でした。LOLL

CIAO

因みに、輸送面などから!東日本の東京なんちゃって封建国と西日本首長連合国となれば、どちらが有利なのか?

そして生き残れる会社数を先読みすれば?

 

P.S

そこで現在を考えよう!

ここまでに書いたことの策としての東京を!

 

日本人で、国家公務員になりたい者が少ないのは、理解出来るよね?

しかしそこまで国家公務員になりたい者が少ないの?と見えるほど!

在日の国家公務員が増えているでしょ?

それは、二重国籍のアノ人を見れば理解出来るだろう。

では、なぜなのか?

 

フランス革命でおなじみのルイ16世の歴史を見よ!

革命の予測が出来た彼は、国民に向け何を行ったでしょう?

 

そこから、東京国は!あいまい封建制度であることも理解出来るだろう。

この辺りは、見分け方法も含め何れ書くつもり。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月1日(日)のつぶやき | TOP | 1月2日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 思想文学

Trackback

Trackback  Ping-URL