CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

年寄りの道楽に犠牲になる人生で一番楽しい次期の子供。

2016-10-31 03:45:58 | 思想文学

こんにちは、こんばんは。

僕が一番!楽しかった時期は、小学校1年生の時だった。

なぜなら、新しい発見が沢山あったからだ!

それは、小学校の学生服!ランドセル・学校の教材・学習机など新しい発見が沢山あり。

このころから、一人で登校を始め!凄く新鮮な気持だった!


 

さて、前回の記事に続き!また小学生が犠牲となる事故が10月28日にありました。

この事故は、国の方針で防げるハズなのだよ!

 

死亡したのは小学1年生の田代優くん。

登校中の列に軽トラックが突っ込み犠牲となりました。

詳しくは→リンク:BIGLOBE

ニュースによると、警察の調べでは。

軽トラックが事故現場のおよそ30メートル手前で停車していたトラックを避けようと急ハンドルを切り。

蛇行した形跡が路上に残っていた。

容疑者は、意思の疎通が難しい場面があり、認知症の有無など慎重に調べる方針!だそうです。



この事故は、国の責任でもあると僕は思うし。

87歳に免許証を与えていることすら、不思議なのだよ。

 

それこそ、成人検定と老人チェックを行わなければ、ならない時期だと思う。

 

まあ!急ハンドルを切り立ち上げるのは、年齢問わず難しいんだけど。

これなど、運転免許試験の1つにするべきなのだよ。


そもそも50歳以上から!運転免許証ではなく、運転免許手帳にするべきなのだよ。

反射神経などを免許更新の時にチェックをし、そのデータから推測し。

次回の免許更新が難しいようであれば、有無を言わさず運転免許を剥奪するべきなのだよ。


それ以前に、車の運転なんて子供でも出来るんだよね。

それこそ、オートマ限定の運転免許証なんて!BAKAに与えているようなものでしょ?

そんな免許手続きで、目先儲けようとしているとしか見えない。

国は、国民があっての国!

その国民を殺すような免許を与える時点が不思議だし。

被害者と加害者のダブルの損失となるのだよ。

 

それこそ、BAKAが多くなり運転免許を厳しくすれば、合格する者が少なくなる。

交通の便が悪くなると考えているのかも知れないけれど、ダブルの損失を考えると!

BAKAに免許を与えない方が交通の便が悪くても将来の税収的に結果は良くなるのだよ。

過剰の供給は良くないと知るべき。

肥満の者を見れば、理解出来るだろう。

 

更に、後々考えなければならないのが!!

姥捨て山計画だよ。

これは、老人ホームの町バージョン的もの。

一つに集めることで、老人の安全も保たれるし。

痴呆などに悩む家庭まで無くなる。

更に、老人介護についても安上がり!

流れ作業的に、介護が出来るため余分な時間まで無くなる。

 

それこそ、少子高齢化!

税収は減っていく。

しかも、科学の進歩により更に人間の手が必用に無くなる。

多くは、機械が仕事をするようになるのだよ。

そこで人間の仕事も減るし、機械並みの単純作業になるとともに。

そんな単純な作業のために、給料も減る。

けれど役員報酬などは、上がるんだよ。

こうなると、格差はどんどん広がる。

年寄りの老後なんて考えられないような事態になるのだよ。

それを高給の者から徴収しようとすれば?

 

と言う辺りで、終っておく。TTLY

 

以下、考えるための資料だけ。


リンク:江田島中国人研修生8人殺傷事件

 

リンク:精神科医89人の大量処分問題と、杜撰で非常に恐ろしい強制入院制度


そこで更に考えよう!

 

1:無駄にビルを建設している現状!

2:人口が減っていくことが想定出来ている!

3:The Japan Dream

 

<ワード>

輸入する気満々。

The Japan Dream。

ドラゴンボール

通州事件

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月30日(日)のつぶやき | TOP | 【閲覧注意】Nanjing and Ton... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 思想文学