CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:雨散々と蕁麻疹で冷たい物。

2017-07-14 13:26:54 | 日記

ごきげんよう。

さて、前回の記事のおさらいを1つ言っておく。

韓国起源説と言う、韓国の個人・団体などが、他国の文化などの起源・伝播を朝鮮半島に求めた物があるよね?

その起源説もまんざらでは無いと言う話にまでなるんだよね。

要は、見る位置で違うと言う結果になるし。

前回の記事で、何例か見る位置で違う例を挙げている。(残虐が残虐では無いEtc,etc)

そこで、次に!

また壮大すぎる話、イスラエル失われた10支族~Swastikaなどなどから、前回の話を繋げ考えて行こうと思う。

 

では、話をタイトルに戻す。


さて、日本は真に暑いよね?

それは、サウナにでも居るような暑さだし。

砂漠のような暑さとは違い、体感的にも暑さが増す。

しかもジメジメした暑さのため菌の繁殖がしやすく。

外に出る度に着替えをしなければ、服は臭くなる。

お陰で、僕の行動時間は秋で見るThe 3 in 1だよ!

 

で、暑さで蕁麻疹が出るし。

暑さで体がだるい。

何もしたくはなくなるし。

単に、ダラダラとゴロゴロと寝ていたいと言う心境。

 

まあ、それをすると何も食べることが出来ず死んでしまいますし。

働かざるもの食うべからず。

「働かない日に食べるパンは、盗んだパンである」Mahatma Gandhi

でーす

その"働く"ですが。

はたの者が楽をする。

働=イ+重+力。

イ=人

以上の算数から解釈をすると、働くと言う意味が分かるよ。

金儲けは、働くことでは無いんだよね。


話が脱線するから戻す。

 

さて、暑いため1日に食べるソフトクリームが3個

まあ、2個の時もあるけれど。

その分、Coke & Tea Timeが増える.

お陰で、お腹の調子も悪いし。

 

食事は、冷たい物ばかり。

冷やしうどん・ところてん・寿司Etc,etc.

 

そこに!このところのスコールのような雨!

ジメジメ感が増して、湿度40%ぐらいに保っている僕の部屋が!

湿度60%以上!

部屋に居るだけでも、湿度に耐えられない。

 

そこで、So,OLDの言葉だよ!

昔の日本は、エアコンが無くても涼しかった!でーす。

 

では何故、過去の温度と現在は変わっているのか?

エアコンの需要や太陽光。

樹木などの減少→アスファルトの疑問←here.

 

で、考えていると!

このVideoに辿り着いた。↓

 


 

Cだよ!Cinaが暑さに関係しているのか?

つーことで、日記のようなボヤキになりました。

TTLY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。