CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

カブト~(Kabuto/Gloom/Diglett)をPokémon GO

2016-09-13 04:21:06 | Net Game

こんにちは、こんばんは。

このところの僕は、愉快満載!←(新しい4文字熟語じゃない?)

BAKAは、標本にしかならない!と僕は、言っているのに未だにBAKAが工作している。

そもそも、分からないことは!専門機関で聞いているし。

僕には、ミスが無いのだよ。

そこで、ミスだと言うのなら!僕は差別問題として提起できるから余計に愉快。

 

もっとも、標本材料を研究するための!釣りはするけどね。

それは、ミスでは無く、エサなのだよ。

それとBAKAは、言葉を理解して無いため適材適所(日本で言う普通の言葉な!)に合わせた言葉が出来ないため。

自身を偉く見せようと必死の言葉で挑んでくるから、アカラサマに病気だと理解出来るんだよね。XD

そもそも、医学部の学歴最高、成績TOPクラスの友達もいるのだから。

頭の良い人の話し方は、熟知しているのだよ。僕はね。

因みに、僕と似たような話かたで、少し畏まったような喋りが、その人のブログやインタビュー記事だから理解出来ると思う。

 

そう言う愉快な毎日の中・・・Pokémon GO

 

Wark 6.2km(卵の孵化距離)

105819 XP

Lv.15

 

NEW GET

カブト(Kabuto)CP391

クサイハナ(Gloom)CP70

Hatch:ディグダ(Diglett)CP173

 

(全て、駅周辺でGET)

その他のGET。

コダック(Kodak)

ビードル(beadle)

コイキング(Magikarp)

コラッタ(Rattata)

ヤドン(Slowpoke)

イーブイ(Eevee)

トサキント(Goldeen)

コンパン(Venonat)

フシギダネ(Bulbasaur)

クラブ(Krabby)

オニスズメ(Spearow)

ポッポ(Poppo)

ミニリュウ(Dratini)

ドードリオ(Dodrio)

と言う結果でした。TTLY


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。