CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

日本の税金は!独裁者への献上方式?

2016-09-17 08:03:13 | 思想文学

こんにちは、こんばんは。

あなたは、税金を支払っていますか?

それは、脱税をしていませんか?

 

と言う内容で書いて行く=3。


 

さて、アメリカでは…アップルの税逃れが話題になりましたよね?

日本では、朝鮮人の税逃れが!にわかに笑える程度に話題ですよね?(日本人が忠実すぎて特殊であると言うことを理解するべきだよ)

そこで、参考に→リンク:日経スタイル

 

そこでだ!アメリカにとっては、税逃れは!最大の悪と言えるのだよ。

なぜなら、アメリカの魅力は力しか無いのだよ。

あとは、国土の広さから多くのことが出来る環境と多くの知識が学べる環境。

 

逆に日本にとって税逃れは!

普通でしょ?見つかるとゴメーンネ♪と言う程度なのだよ!

(それこそ、日本から企業が無くなっても良いぐらい徹底的に税攻めをするべき。ブランドに日本とついているから存続しているだけなんだから。低価格競争では負けは確実。その膨大に徴収した税から低所得者への補填を行えば、同一労働、同一賃金が可能だろう。)

 

そもそも、税とは何か?

それは、外敵などから国民を守るために必要なもの。

参考に。↓(クリックで拡大)


 

つまり、国民の便利さ、利便性!外敵から国を守る武力などから必要なものなのだよ。

 

そこで、日本は税金を何に使っている?

最近では、慰安婦教に10億円の寄付、アフリカに寄付!

それ以前は、中国に寄付、朝鮮に寄付。などなど!

軍事面では、東京だけを1週間程度守れる程度。

それこそ見よ!

北朝鮮のミサイルが秋田県に落下したことを!

それが海だと言えど、秋田県には変わりが無いし。

そもそも、そのミサイルが秋田県の秋田市に落ちても対応しきれて居ないだろう。(それで税金を払う秋田県のみなさんの心痛はどの程度だろうか?)

つまり、東京の国の一国しか眼中に無いのだよ。

その程度も、守れない国なのだよ!日本は!LOL

(しかも、内敵に対してさえ対応できないため、様々な凶悪事件が起こる。また交通事故が全て運転手の責任なのか?と言えば道路や標識、信号などから起こっている可能性まで高い。)

 

で、落ちても、遺憾に思う。

秋田市の皆さんにご冥福を!と言う言葉で終るだろう。

これが、東京なら変わるだろう。

 

その時に、明らかになるよ!

東京一国しか守っていないと言うことが!!

 

因みに、日本の年間税収50兆円ぐらい。

アメリカは、その5~6倍。

国の面積などから考えると理解出来るよね?

 

 

もうさー!!国を辞めますか?それとも日本を辞めますか?と言う辺りに差し掛かっているのだよ。

で、今から対策?それ以前の税金は何に使われたの?としか思えないでしょ。

そこで、グリーンピア問題だよ!

いかにも、二束三文で!それが負担になりました!と言う見え方をするけれど。

そんなもの、全予算の一部でしょ。

しかも、バブル景気では!官僚たちは、エロエロ店で食事をしタクシーなどを使い遊びまくっていた!

全て、国民の税金でね。

しかも、東京と言う何にも無い土地柄。その金額は、納豆でも高級食材だろうよ!

このような使い方をしたのだよ!

で、それらを違法だとし回収したのかい?との話も出てこない。

 

その辺りを考えれば、前!東京都知事の問題など子供の小遣いぐらいに見えるだろう。


 

さて、簡単に言えば!

"敵に塩(money)を贈る"と言う言葉なのだよ。

そして自国の塩で!必死にアタックをしている図!なのだよ。

あなたが貧困だとすれば!どうする?

それを打ち返さず、ボールを拾うだろう。

そこで、過去の中国・朝鮮への日本のアタックの結果は?

ランラン・カンカンぐらいでしょ。

それでいて、関係悪化と騒がれるとか!

平和だよね。日本は!

アタックを必死でしたからこそ、異なる形でアタックを打ち返されていることに気付かないんだから。

そもそも関係が修復すると思ったことが間違い!

戦争中は、中国の王!朝鮮の王!どちらも日本側なのだよ。

そこから何故か?戦勝国民となっているのだから(自称)

どのような関係改善があるのか?

それは、野生のダチョウの子育て方法や、野生のサルを見ると理解出来るかも知れない。LOL

 

因みに日本は、戦勝国アメリカから、日本へ手を差し伸べて来たからこそ、改善していると考えるべき。

(その詳しい事情を庶民が知らないだけかも知れないけどね)

 

と、話しが脱線して来ているから戻す。


 

要するに、国民の便利さ、利便性!外敵から国を守る武力などから必要なものが日本は欠けているのだよ。

それこそ、生活保護費なんて税収の10%にも達してない。

道路などの修復費用や清掃などの予算が幾らあるのか?

あなたの周りの国道などを見れば理解出来ると思うし。

それが、赤字ならば。

道路などを作りすぎていると言うことだ!

それこそ、四国に3本も橋を作っていることでも、どれだけの無駄なのか?

また、東京湾アクアラインなども赤字!

どれだけ、東京を遊園地にしたいのかが理解出来るだろう。

それでいて、東京の観光客は?

何処の道府県より多いだろうけど、世界的で考えると底辺だよね?

どんだけ無駄な予算を使ったのか?が伺える。

それこそ、日本は質素を美としているに反する結果だよね。

それこそ、田中角栄が総理になった時を考えて下さい。

新潟県に相応しくない道路をどれだけ作ったのか?

自己の自慢(ネタ)に、国民の金で作ったとしか思えないし都市伝説になっている。LOL

参考に→リンク:3回曲がれば帰宅出来る!らんらんるー

 

これで、どれだけ税金の無い国の王気取りだと理解出来るはずだよ。

それで、民主主義?

税金は、国民の義務?

あなたのための義務化でしょ!としか思えないし。

献上しているとしか思えないだろう。

 

消費税なんて、本来税金に無縁な子供から税金を取り立てているだけ。

言わば、以前書いた→Pay It Forward. 思いやりの成立と反する者…での、ホームレスの考えにシンクロするだろう。

(困れば、子供にまで縋るという(ゾンビ思想))

 

それこそ、勤労感謝の日なんて!

10億円を歳出し。

各地の役所の屋上から、Moneyを投げ分ければ、どれだけ経済効果があるのか?

こどもの日、ひな祭りなんて、恵まれない子供に10億円歳出し。

文具やお菓子、玩具などを与えれば、どれだけ捻くれ(Hinekureru:Distorted minds)無い子供が増えるのか?

敬老の日なんて、10億円を投じ老人ホームを作れば、どれだけの老人が!ひねくれ(Hinekureru:Distorted minds)ずに生活出来るのか?

そう言うことをしないから、刑務所に老人が増えて行くのだよ!LOL

 

それこそ、昭和の日なんて!

各、都道府県で盛大に祝うべきだよ。

国が80%歳出をしてね。

 

これだけで、どれだけ景気がUPするのか?

それこそ、「ふるさと創生一億円事業」と言う捨て銭を出すより。

景気がUPするだろうよ。

それこそ、失敗しても「ふるさと創生一億円事業」で、Goldを買い盗まれると言う泥棒を喜ばせる資金にするよりましだし。

変な物を作り、その管理費で困らせるよりまし。

また、県民が喜ぶことの無い投資を行わせるよりまし。(参考に→リンク:一億円だ!らんらんるー。

 

 

それで、海外で何をしているの?日本は!

ISISの問題は、何が切欠?と言う王様気取り。

世界の王にでもなったかのような、使い方は、日本に住む者にとってどのように感じるのだろう?

 

と言う辺りで、このカテゴリーの記事は、殆ど1つに繋がっているから、この辺で終る。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月16日(金)のつぶやき | TOP | 9月17日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 思想文学

Trackback

Trackback  Ping-URL