CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:家の改造計画 in The ボク =)

2017-08-28 23:04:04 | 日記

ごきげんよう。

現在の僕は、このところの日記で書いているように忙しい!

ハッキリ言ってネットをしている時間分を睡眠に使いたいほどです。

 

で、先ほど日本のニュースのタイトルだけを見ました。

警察の不祥事が未だ続いているようですね~^^

しかもその事件は、よく言われるThe ムラムラした!と言う突発性、欲情症候群!←

もうさー警察の制服をパプアの戦士たちの衣装にすれば良いと思う。

参考に→パプア旅行in Yahooブログ←Here.

もちろん銃刀法のある日本で、警察は銃を所持し日本国民を脅し統治しているThe Japですから。

その銃は、Kotekaの中に入れると良い。

そのKotekaは、ある整理現象により自動的に銃の引き金が引かれるようになっており。

その生理現象を抹殺してくれると言う特殊構造!

そうすることで警察が犯行を未然に防ぐことが出来る。

正に、抑止としての銃の使い方だよ!

(しかも、呼び名のKotekaなんてルーツの国を思い出させる素晴らしい名前でしょ?)

それにより減る警察の不祥事。Hahaha

と言うか、日本の警察が日本人で作られているならば、不祥事を起こした者は、市中引き回しの上、打ち首獄門!

警察の長はHarakiri、以下の者は職を失い浪人だよ

参考に→RecordChina←Here.

 

そして国会&警察署の前に置かれる被害者像。LOL

と言うか、日本の国政の信用失墜は!半世紀で極端に変わっている異常さに気付くべき。

参考に→弁護士ドットコム←here.


 

で、話しを戻す。

 

今日の僕は、病院&フローリングの工事をしていた。

病院だけで、8時~15時まで。

その後、食事。

それからフローリング工事。

構造は下から、コンパネ・石膏ボード・スタイロフォーム・フローリング。

この作りで作業をしている。

それが出来上がると、ロフト作り。

それが思わぬ資材が入手出来たからね。

なんと!江戸時代のような木の梯子。(凄く頑丈で重い)

これを解体し階段に作り変える。

また古い多くの木の棚があるため、それらを階段にする。

そうすることで、約100㎡の広さになる。

そこで可能になるのが、家の中の自販機設置 or ドリンクバー&ゲームコーナー!&アニメ部屋。

(因みに、地球に優しいオール電化住宅です。)

 

その計画も兼ねて、凄く脳を使う今日この頃のボクでした。TTLY

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。