CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

大人のAD/HDとは。。。

2016-10-25 05:47:14 | なんか

こんにちは、こんばんは。

参考になる動画があったため、貼っておく。

この動画だけど、幼少期の時からの再現だよね?

 

そこで、以前貼った。↓

この後編も以前は貼ったけど、今回省略。

 

さて、これらの行動って!断片で見ると誰でもこころ辺りがあるでしょ?

僕は、この違いを!!

LD(学習障害)が原因だと考えているんだよね。

その学習の基が!

神と悪魔の教育の違いだと思っている。

 

その教育そのものが!刺激であり。

神の知識と悪魔の知識を持つ人間が行うため。

興味を持つ方だけをチョイスし学んで行くことになるんだよね。

結果、病気!と呼ばれてしまうのではないのか?

もっとも、LDそのものが病気だけどね。

 

そこで、前者のVideoで言われている。

1:息をするだけでも苦しい。

2:生きているだけで精一杯。

3:誰も私のことを分かっていない。

 

この3点だけど、誰でもこころ辺りがあると僕は思うんだよね。

 

そこで、見るもの聞くものなど吸収をしやすいと言う点なんだよ。

通常は、その中から良い選択肢をし吸収していくんだけど。

病気だと、良いと悪いを判断できないんだよ。

それを僕は、学習能力の差!だと考えている。

 

で、3点は、当然の結果になるんだよ。

何でも吸収し、没頭するため。

生きているだけで精一杯の時間しかなくなるし。

その間、他人の言っていることなど聞いていませんからトラブルになる。

そこから、誰も私のことを分かってくれない。との考えになる。

こうなると、悲しくなり!息をするだけでも苦しくなる。

 

つまり、病気に見られる一定の要素を取り除けば、誰でもあることなんだよね。

 

と言うところで、以上書くと良くないため(省略)

 

参考として、記事をUPしました。TTLY

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« About 僕と、その環境! | TOP | 善と悪の判断!その教え方な... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL