CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

The 呪縛を解く~それは!あなたの欲が呪いを招いている+About Money@労働。

2017-04-18 23:35:16 | 思想文学

ごきげんよう。

聖書の中の登場人物は、何かと罪を犯している。

それは罪なきことでも、罪として裁かれた Jesus Christ!

Mosesは、罪を犯し!カナンに行けなかった。

 

しかし彼らは、偉業を果しているよね?

So,悪いことから人は学ぶんだよ。

言葉で言うならば→"他人の振り見て我が振り直せ"です。

他人を見れば、その欠点が良くわかる!と言うことだし。

その欠点の要素は、自身も持っていると言うことだよ!

 

BAKAは、その欠点を自身に置き換えない!考えようとしない。

よって、CAIDS患者のように!自身の汚れた心を他人に宛て語る。(自分語り)

そこに"他人の悪口を言う者は、救われない。"が有ると僕は思う。

しかし皮肉は、この限りでは無いんだよ。


 

さて僕は、お金について興味が無い!との仕草を見せている。

しかし全く興味が無いのか?と言えば違うし。

無ければ、物を買うことが出来ないからね。

そしてそれらのお金は、他人の手に渡り!

様々な感情の恨みなどを含め!念が宿る。

悪い念を持ち使った金を貯め込むから破綻を招くんだよ。

(参考に→リンク:ピサロ。使い方により英雄になる。)

 

上記の赤色の文字3行の短文から人々は、お金が大事!と考えてしまう。

しかし!お金は、僕が後者で述べた!一つの汚れなんだよ。

欲を出して貯めると、汚れでしか無く。呪われるんだよ。

見よ!消費者のことを考えず儲けるだけ儲けて潰れていく日本の貧しい企業を!

そしてそれによる、他人の迷惑!

信用を失墜させ!金を儲けた愚の標本だよ。

 

そもそも貧しい者が、金を持っても!使い道が分からず破綻をしてしまうだけ!と言う結果が見えた一品だよ。

まさに!破綻の匠(秀でた能力だし、遺伝子は語るだよ!)

 

それこそ!大切なのはお金ではではなく、信用と信頼!

信用を得る良い方法は、愛!

その愛を築くためには、投資が必要になる。

そのためのThe Money.なんだよね。

決して自己が幸せになるためではなく。

みんなが幸せになるからこそ与えられるMoneyで無くてはならないのだよ。(Nokoru Quote)

 Image result for 等価交換 ハガレン

故に、金持ちになれば!信用責任が生じて来る。

その信用を保つためのお金を使わず、お金に欲を出し貯め込む~破綻をするんだよ。

 

これらの愛を理解しない者には!何をしても無駄!

概念として愛ではなく、憎しみだけ!ですから無駄なのだよ。
 
だから救えない。
 
その愛を考えるのは、愛を受けた方が考えることであり。
 
その考えるをしないのは、怠惰なのだよ。
 
 
その無駄に必死になり、愛を与えるのは!ストーカーと同じであり。
 
相手&周囲は、気持ち悪いだけなのだよ。
 
 
これらは、日本の常識的知識。
 

 
そこで、BAKAは反論をするだろう!
 
愛の形は様々だとね!
 
では、その愛の形を具体的に述べよ!
 
と言えば、言えないのだよ!
 
だからこそ、愛の形は様々なの~そんな事も知らないのか!?
 
そんなBAKAを相手にし論争するだけ無駄!と言い逃げるのだよ。
 
 
そして、愚かな人々は→"愛の形は様々"とだけは理解出来ているため,正しいこと!と言う概念がある.
(例えそれがSMでもね。しかしそれは相手の同意などが必要)
 
だから具体的に愛を述べなくても良いと判断してしまう。
 
結果、BAKAの言うことが正しいと思ってしまうし。
 
BAKAは、逆に言うだろう→では、その様々な愛の形をお前が述べよ!とね。
 
しかしそれらは、膨大にあるため言うは困難なのだよ。
 
だからこそ、愛の形を聞いているのだから。
 
それを質問を質問で返すとBAKAは、言うのだよ。
 
このように、BAKAに関わると説明が大変なのだよ。LOL
 
 
そこで僕は言うだろう、"BAKAと言った者がBAKA"とね!
 
要するに、BAKAと論争をするとBAKAが伝染する。
 
 
更に!この流れを熟知している人々からは、同じようにしか思えない。
(常識的に、BAKAは無視をするべき存在ですからね)
 
 
つまり!愛を理解せず憎しみしか持たない者に対し、愛を教えようとすれば。
 
失うだけでしか無いと言うことだ!
 
 
それは、僕が標本だよ!
 
CAIDS患者のために僕は3年も彼らのBAKAな脳に教育をしたにも関わらず。
彼らは、僕に恨みを持ち誹謗中傷をし広めた事実!
 
恩を仇で返すのが彼らの遺伝子なのだよ。
(その後も数年、彼らは僕に絡んで来ていた!)
 
 
ここで、赤色の文字→愛を考えるのは、に話は戻るんだよ。
 
 

では、愛を知らない者に何をすれば良いのか?

それは、The 沈黙!

その沈黙さえ理解出来ない相手は、異なる生物。

 

見よ!CAIDS患者を。

彼らの不愛的な行動から、彼らは人々にアクセス禁止にされていた。

しかもそれは!ネット検索に"2ちゃんねる"しか出てこない状況!(CAIDS患者の談)

 

その沈黙(アクセス禁止)を理解せず"嫌よ嫌よも好きのうち"と言い Zombie Behavior!

 

即ち、僕の言う→"沈黙さえ理解出来ない相手は、異なる生物"なのです。

 

それをどのようにするのか?

相手は、人間とは呼べないZombieだけれど、姿形は同じ。

そこに答えが出せないのだよ。

人道的な見地からね。

 

但し、そんな彼らに対し!"沈黙は金"では無い事は確かであり。

Zombieを発見し沈黙をすれば、沈黙をしたものにZombieは群がり!

あなたの脳を食べようとするし。

あなたの脳が食べられた後は、他の者にも被害が及ぶことは確かなのだよ。

それにより何もせず、"見て見ぬ振り"は、最悪な結果を生み出す。

 

そこに彼らを!単なる生物を人だとするのは、特権になってしまうのでは無いのか?

それは、差別だと言えるのだろうか?

(猿&鳥でも人間を真似ようと努力をする。努力をせず人間になるのは?)

また、Zombieだと気付いて無い者に対し!どのように教えるのか?&説明するのか?

そこの答えは、僕も出せないし。

出せば理論外になる。など難しい問題が生じて来る。

<余談>

それこそ元は人間だったZombieが、人間では無いと言えるのか?それを述べよ!

また、人間では無くZonbieだとの証をしろ!と言われても。

脳を食べる種族が人間にも居るんだよ。脳を食チャイナと言う種が!

現代で言うならば→他人の脳が作り出した技術を単に奪う(食う)だけの生物。

<余談ここまで>


結果タイトルの答えは。

欲=呪

呪縛=努力

努力=?:結果だよ!

その結果が悪いのは、カルマ!先祖の業だよ。

そのカルマが他人より多くの善良な行為をしなければならない=定めなのだよ。

その定めを果しても、改善されなければ!それを"偏見・差別"と言うのだよ。

 

それら共通にMoneyがインプットされている。

その相殺が!

用は、労働者に見合った賃金を与えることになる。

 

そこで考えて下さい。

雇用は多いが就職する者が居ない。

なぜなら!タイランドと日本の物価の計算から、賃金が10 in 1の給料でしか無いからだよ。

その賃金で誰が働く?

貧しく生きた者しか働かないし。

暮し方が分からないため、働いても延命に過ぎない行動。

そんな苦から日本人は何を選ぶのか?

 

それを補うのが、人材輸入だよ!

これらを考えると。

 

もうさー国が役に立たないことが明らかなんだよ。

企業の支配下に置かれて居ることを知れ!

 

抜本的改革をし大幅に、Minimum wageを引き上げるしかなく。

潰れる企業に同情しては負を見る。

 

これらを早期に正さなければ、労働面で日本の築き上げた社会主義が崩壊。

伴い、社会制度の崩壊。

国民健康保険を排除など全ての社会制度を無くし。

完全、資本主義を目指すことになるだろう。

 

その資本主義は、誰もが知るように破綻している。

原始化している日本よ!

宇宙戦艦ヤマト&ドラえもんなどを作り復活するのか?LOL

お幸せに。

 

因みに、人材輸入により労働をさせると!

必ず、強制労働だと言われるだろう。

 

なぜなら日本人の誰が!生活の出来ない給料で働くのだよ.

その生活出来ない給料で!

強要的に働かざる得ない者を何と言うのか?=奴隷と言うのだよ

そうなれば、国が国として公約をした→最低限の生活。をさせなければならず。

そんな日本人のために、労働をさせられている!としか思えなくなる=強制労働!

(そこで知ろう!お金=信用?:信用=お金?)

 

そこで、国籍の安売り!をすれば?

そう!そのような労働をしているのが!生粋の日本人だと思うのだよ。XD

これらが真実とは異なったとしても!

どれほど悪知恵を働かせたのか?と言う点は隠せないし。

悪を足して構築しているからこそ!負が連鎖しているのだし。

小学生が始めて習うかのごとく!

足し算ばかり繰り返すと!

完全に!日本は撃沈してしまう。

幾ら裕福な日本でもね。

 

それらが改善(引き算)できなければ!

貧困レシピや、貧困の暮らしを義務教育化し完全貧困国を目指すべきだよ(給食はポテトチップス5枚とかね(LOL))

(せめて江戸時代の奢侈禁止令 のようにね XD)

 

そうすることで、10 in 1の給料でも働こうとする日本人が作れるだろう。

それを通常、何と言うのか?=先ほど赤字で書いた→その生活出来ない給料で!に戻る。

<僕の言うZEROの法則>

1=1でしか無く利益はZERO!The 等価交換。

1円に泣く者も居れば1円で笑う者も居る。

捨てる紙←あれば、拾う紙←あり。

その拾ったモノを自身の懐に入れるのは?=人はそれをbeggarと呼ぶ。

そんなモノに縋る者を=人はそれをRumpenと呼ぶ!

それは本当に!貧しい企業の構築の日本!LOL

 

そんなOBAKAな企業でRumpenをし働き!自立を考える者!

他人の枠内で自身の利益を上げようと考えるBAKAを排出する。

と言う辺りで終わる。

CIAO

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月17日(月)のつぶやき | TOP | 4月18日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL