CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

様々なパワー!天と地、神と悪魔。それを生かすのは!Who?(聖書)

2016-09-18 14:52:36 | 思想文学

こんにちは、こんばんは。

今日は、徐々に仕上げる記事を書く!XD


皆さんは"やる気や根気"と言うパワーの源を何処から得ますか? or 引き出しますか?

僕は"多くの人の期待&誰かのための参考"です。

そこで、CAIDS患者です。

彼らが、5年以上も僕に攻撃を加えて来た理由!その"やる気や根気"は、何処から?

考えられるのは!

彼らより年齢の低い僕が、彼らの利己的話を多くの人が居る中!論破したことなのだよ。(他人を死に追いやる行動を彼らは、しているのですから当然!)

つまり、憎悪から生まれていると言うことだ!(もっとも、彼らのHN自体!宗教で言う、憎悪の象徴や姦淫的名前だったけどね XD)

 

そこで、パワーには!2つ存在すると言うことが確認出来るよね?

 

では、オタクのパワーは、なんですか?

これは、自身のため!自己が生み出したパワーだよね?

 

要するに、パワーには、最低3つあると言うことだ!

 

もちろん、憎悪と言う言葉からしても、悪魔のパワーと伺える


では、タイトルの"天と地,神と悪魔"残りの2つのパワーは、どちらの属性なのだろうか?(これは、あなたがたの問題)


(ここまでは、2016-09-13 04:32:16に書きました。)

さて!あなたは、以上の3つのパワーを知ることが出来た。

しかしこの3つのパワーの1つは、我々の信頼するGodの子から見て!

憎悪であることが理解出来るし、悪魔のパワーだと伺える!

そして、残りの2つは、悪魔のパワーだと確認出来ない。

そのため、悪魔のパワーだと理解出来るものだけを語って行こうと思う。

 

そこで!神は、我々に心と脳を与えたましたよね?

しかし、知識を神は与えなかった!

つまり、あなたがたの子供が生まれた時のままの状態の知識しか与えていないのだよ。

 

その知識は、ヘビにそそのかされ!知識の実を食べたことによって与えられた!

そこから人間の歯車が狂いはじめた。(省略:気になる方は、聖書の創世記を読んでください)

最終的に、人々が犯した罪をJesus Christが全て背負った(省略)

 

では、禁断の実!知識の実を食べた切欠は?

ヘビの言葉では無く、ヘビの心に動かされたと言うことなのだよ!

なぜなら、知識が無い脳なのですから。

ヘビが禁断の実を食べさせようとする憎悪から、心の誘惑によりアダム&エバは、知識の実を食べたのだよ。

 

つまり、ヘビの憎悪により!心が支配されてしまったのだよ。

(この辺りを考えると、少年法は不必要とも受け取れる。。。しかし裁くのは人間のため、僕は少年法は必要だと思う)

 

では、何故!神は、知識の無い脳を人間に与えたのか?

善悪を判断するために与えたのだよ。(経験から学ばせるため)

故に神は、禁断の実!知識の実を食べてはダメだと言ったのだよ。

これは、あなた方の子供が!!

言葉を理解した時の幼児期を見れば頷ける結果が起こる。

 

神は、その試練をお与えになったのだよ。

この辺りは、"つるのおんがえし"と言う日本の昔話を参考にすると更に分かりやすいと思う。

 

そして、神の園から追放したのだよ。

もしくは、神の園が地球全体と見て!神が人間に与えた罰を残し。

神は、別の場所に去った!とも見るべきだとも思う。


 (ここまでは、2016-09-13 09:23:28に書きました。)

つまり、神の与えた人間の罰は!

神の与えた様々な罰!("園とバベル"に書かれている罰です。)

それにより地獄と化した地球を再び、エデンの園にすること!を使命だと考えるべき。

故に、サタンとの最終戦争が起こる~Millenarianism!(ヨハネの黙示録20章4節から7節)!

また、我々が動物擁護や何らかの擁護の"善行"をするのも遺伝情報として先祖から残され!託されていると考えるべきなのだよ!(Noah's Ark)

 

逆に、CAIDS患者の遺伝情報として託されているのは!

世を混沌にし善行の破壊をすることを先祖から託されている。

そして、そのHybridが偽善をしようとする。

これらの2つは、前者は、逆の神!我々の言うサタンから、それを善行としている。

後者は、我々の言う神の善行を行なおうとは、深層心理にあるが!

悪の心=誘惑から、善行から利益を上げ!それを真の善行だと思い込んでいる!

と僕は、考えるのだよ。

( それこそ、ある意味WIKIのネットの標本でしかない、CAIDS患者を見よ!彼らは、正義だとし!僕の偶像を作り上げ、それに唾を吐きかけ崇め!彼らの信者は増えた。そして彼らの言葉には!僕を彼らの偶像とし、有名にすることが良いとさえ発言している~正にサタン崇拝に見受けられる行動でしょ?)

 

<ヨハネ黙示録参考>「( )内は、日本人向け」

1:悪魔でもサタンでもある(良しも悪しも)

2:多くの座を見た。その上には座っている者たちがおり、彼らには裁くことが許されていた。(極東裁判)

3:彼らは神とキリストの祭司となって、千年の間キリストと共に統治する。(実際の時の千年では無い)

4:サタンはその牢から解放され、地上の四方にいる諸国の民、ゴグとマゴグを惑わそうとして出て行き、彼らを集めて戦わせようとする。

5:その数は海の砂のように多い。(CINA)

6:聖なる者たちの陣営と、愛された都とを囲んだ。すると、天から火が下って来て、彼らを焼き尽くした。

7:彼らを惑わした悪魔は、火と硫黄の池に投げ込まれた。そこにはあの獣と偽預言者がいる。

この内容を僕は、それぞれの国にシンクロさせているし。

その通りの行動が見受けられているから愉快、ただ混乱の元になるから書かない。

となると、ノストラダムスの予言に続くのだよ。

(ゴグとマゴグの参考に英語が読めれば、どうぞ→リンク:Wiki:Gog and Magog。)


(ここまでは、2016-09-13 22:38:08に書きました。)

<補足>[上記、黙示録の日本人向け( )内について]

日本は殖民地の解放と言う名目を挙げている。

これを僕は、事実だと見ているし。

現に、Douglas MacArthurもそれを述べたと言う話を言い伝え的に聞いている。

しかし、それは!偽善なのだよ!

日本本土を守るため必要であるからね。

それを何故?と聞かれると、日本人独特のめんどくささが先に来て!

エネルギー資源が無いからだ!と言う笑い話に発展するのだよ。LOL

しかし、北朝鮮並のエネルギー生活は出来ているし。

事実、エネルギーに困ったと言う話しを僕は聞かされていない。

考えて下さい、現在の日本の人口で!99.9%が輸入エネルギー?。

当時の人口は、現在ほど無く!エネルギーを使っていた家庭も、そんなにない。

そもそも、ガラス自体が高価だったのだよ!

つまり、裕福な家庭にしか無いと言うことだ!

故に、そこまでエネルギーに困る状態では無かったのだよ。アジアの1つの貧困日本はね!

そんな、貧困日本に負けたからこそ。

爆笑国は、未だに深層心理、遺伝情報としてLOL(省略)

少し、話すと!僕が日本のPMならば!

すかさず、戦勝記念日を作っているだろう。(目には目、歯には歯)

また、世界のTOPと話しをしようものなら、Anne of Green Gablesのような話し方をしているだろう。

 

因みに、昭和天皇の言葉(玉音放送・部分引用)です。(引用元→リンク:智恵袋。)(引用()内と濁点を僕の記事では、追加している)

1:りょうどをおかすがごときは、もとよりちんがこころざしにあらず。

2:しきりにむこをさっしょうし、ざんがいのおよぶところ、しんにはかるばからざるにいたる。しかもなおこうせんをけいぞくせんか、ついに、わがみんぞくのめつぼうをしょうらいする(日本人が行なって無いかのような言葉)のみならず、ひいてじんるいのぶんめいをも、はきゃく(必殺アイテムが有ったような印象)すべし。

3:ばんせいのために、たいへいをひらかんとほっす。

4:そうりょくを【しょうらいのけんせつ(様々な意味で)】にかたむけ、どうぎをあつくし、しそうをかたくし、ちかって!こくたいのせいかをはつようし、せかいのしんうんに、おくれざらんこと(自身の死を意味した印象を受ける)。

(僕の読解は省略。ただし皇室は、過去の歴史から幽閉をされて復帰を遂げている。要するに、言葉の"待てば海路の日和あり"と言う思いが強いのでは無いのか? 。更に李氏は、天皇の次の位を与えられていた。つまり、弟なのだよ。そして、戦勝国民と称し残虐行為を行なったことを考えると、もはや!カインとアベルの状態であり、敵国からは、どちらも同じ!(神のみぞ知る)だからこそ日本人から区別を受けた!そして彼らは、それを差別だと世界のBAKAに訴えはじめた。しかもワザワザ、当時敵国の人に対し日本人になりすまし罵倒をあびせるなどの工作入りで。)


 (ここまでは、2016-09-14 07:26:09に書きました)

さて、"善・悪・Hybrid"の最低3つの種がいることを知ることができました。

 

ここで、タイトルに振り返る。

天と地、神と悪魔。それを生かすのは!Who?】です。

 

3つのパワー&3つの種!どれなのでしょう?

 

そこで、神と悪魔を考えよう

神は、分け隔てなくパワーを与える。

悪魔は、パワーを奪い膨大なパワーを得ようとする。

 

故に、神&悪魔の子供は、親の影響(遺伝子)を受ける!と考える。

神の子供は、分け隔てなく!悪魔にもパワーを与える。

悪魔の子供は、悪魔にしかパワ-を与えない。

 

そこでイメージ参考に。↓

 (神も悪魔も人が思うことで存在するし、忘れることにより存在が無くなるのだよ。)

(神父は、どのように言いましたか?)

因みに666については、→リンク:エホバの証人


 (ここまでは、2016-09-16 16:49:44に書きました)

つまり、パワーの図は、これ。↓

 

このような図なのだよ!

Sonと言う我々が!思いのエネルギー(Powar)を多くに放射する。

Childと言う、CAIDS患者がDemonsと言う物にエネルギー(Pow)を貢ぐ。

と言う図なのだよ!

Godは、もともと全てを創造した膨大なエネルギーを保有しているため。

我々の放射するエネルギーだけで全知全能で生存出来るのだよ。

翻して、Demonsは、Godのように膨大なエネルギーを保有していないために!

我々のエネルギーまでも吸い取り、自己のChildと言うPowのエネルギーまで必要とし。

Godとの決戦に備えるのだよ。


 (ここまでは、2016-09-18 13:39:18に書きました)

 

そこで、Intermingling.です。(参考に→Link:free dictionary.)(僕は、様々な意味を含み使っている)

簡単には、Hybrid/Mix.と考えれば良い。

これは、God & Demonsの間を潜り輪になり混ざり合っている。

そこから、様々に散らばるのだよ!

 

つまり、現代版!!バベルの塔=The Hill of Babel.と言うことだよ。(その中でカルト教などが作られる、Demonsのパワーの源としてね)

このように、複雑な形で!!

天と地、神と悪魔を生かし続けているのだよ。と僕は考えている。

 

そこで、次はこれらの滅ぼし方や戦争の原因などなどを考えて行こうと思う。

もちろん、滅ぼし方については!Demons、のみです。TTLY

 

参考に。↓

啓示 18:2

啓示 17:16

某国とシンクロして考えると、何かが見えて来るかも知れない。

そして、善悪についての参考に。↓

ちなみに、言葉(話)からだけでは無く。

経緯や事情などの何故を反する観点から反復して考えるをする。

善悪は、片側から見れば全て正義になることが理解出来るよ。

そして、どちらがあなたにとっての善悪なのかは!あなた次第だし。

どちらにしても、名前の無い神は存在をするのだよ。

 

知識があれば、破綻を来たす考えをしない。とだけは言っておこう。

さらに、その破綻が早ければ早いほど!BAKAだと言うことだよ。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月17日(土)のつぶやき | TOP | 9月18日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL