CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

diary:Chupa Chupsのパクリ?を発掘。

2017-08-09 01:33:41 | 日記

ごきげんよう。

6日のtwitterのまとめに僕がUPした動画があるんだけど!

その日の僕は、はじめて有名な激安スーパーマーケットに行って来た!

動画の玩具と食パンを1斤。

動画の玩具は、電池が無くなったのか?

1時間ほど遊んだら、喋らなくなった。

 

食パンは、安かろう悪かろうのスーパーマーケットより、微妙に美味しかった。

 

そして他に買ったのは。↓

Chupa Chups!?

これが口に入らない大きさで、握りこぶし2つ分の大きさ!

と思い買ってみた!

すると、単にプラスチック容器だったし。

So,Chupa Chupsのパクリ飴?

僕は、のど飴なら良く食べてるけど普通の飴は余り食べていないから確信出来ない。

そこで、Chupa Chupsをイメージ検索!

同じような本物のChupa Chupsがありました。↓

Image result for ミニメガチュッパチャプス 10本入

何処が違うと思いますか?

Chupa Chupsのロゴ。

で、形などは同じ!

で、何処で買ったのか?と言うと→驚安の殿堂 "ドン・キホーテ"です。

領収書を見ると→"DEKAローリーポップ¥398"と記されていた。

 

そこで、Chupa Chupsと言えば→Founded: 1958, Piloña, Spain。です。

ドン・キホーテ(Don Quijote)の話は、 Spainの作家Miguel de Cervantesの作品。

えっ?

もしかして、経営者はSpainの人でしょうか?

そこで、日本語でネット検索をしてみた。

嘘?本当?僕は知らないけれど在日企業に名を連ねていた。

参考に→google検索←here.

そこから僕は、前回の記事→北朝鮮に制裁?←here.この記事の続きを書く参考になったかも知れない。

 

と言うあたりで、Beer timeをどうぞ (lol)


 

因みに、テーブルは業務用ギャンブルマシーンです。

もっとも僕の玩具に買っているので単なるGameです。

他には、セブンポーカー&ブラックジャック&カブEtc,etc.

多くのギャンブルマシーンを玩具に買った!僕

 

そうそう、スロットマシーンも買っている。

つまり、ネットでGameしなくても遊べる環境に僕は居るんだよ。

更に言えば、遠隔機能も付けているため。

不正に熟知しているんだよ。

他にも、特注で作らせたGame基盤が3つある。

因みに、僕が個人的に楽しむために買った業務用機械の中にはThe カラオケもあるんだよ。

それらの修理も兼ねて、自身で体験して覚えているんだよ。

覚え方は、見て覚える。

そこから聞いて覚える。

実践して確信する。

壊れても自分の物だから誰にも迷惑にならないため安心だし。

必要なら、また買えば良いだけだし。

それにより、再び実験が出来る。

壊れなければ、リースして収入にも繋がる。

その中で買った、業務用機械には!

パックマンなど古いGameもあったんだけど。

古すぎるためなのか?

途中でリセットされる時が頻繁になり。

余り遊べず捨てることになった!

もっともお父さんと対戦して頻繁に遊んでいたから。

元はとっている。

その中でお父さんが開発した言葉がThe チャックマン。

特にお喋りな人には、チャックマン会の会長の称号が与えられていたし。

どうしようも無い者には、すんだら会の会長の称号が与えられていた。と言う爆笑話もあるんだけど。

それを書くと、有名な人を蹴落とす形になるから書けない。

まあ、僕の1日は大爆笑することが多いと言うこと。

 

更に、ここ最近では!在日企業の不正と言うかグレーについて幾つかの参考が集まって愉快でもある。

惚けると、彼らは足元を見たかのように絡んで来るため実験が面白すぎる。

 

と言うところで、終わる。TTLY

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮に制裁? | TOP | 8月8日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL