CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

深夜に平和ボケ改善番組が必用なのか?

2017-02-24 00:23:53 | 思想文学

ごきげんよう。

さて中国では、日本人に対しての悪の感情を与える教育が行われて居ますよね?

と言うより、それを見たものがどのように捉えるのか?と言う点が問題なのだよ。

 

それこそ、Cannibal Holocaustです。

あれをアマゾンとはせず、日本だとした場合どうでしょうか?

また、時代劇ばかりを放送した場合どうでしょうか?

 

通常、それらは作り物だし事実とは異なる物。

しかし確認をするには、旅行をしなければならず。

事実教育をしなければならない。

つまり、貧困民には出来ない事。

 

けれど、義務教育と言う物で!それらを補えるよね?

でも、その義務教育が時代に沿った物では無いとすれば?

 

更に言えば、歴史教育は変わる。

なぜなら!現在までに出てきた歴史要素から、推測しているだけですからね。

これは、科学実験だってそう。

更に必用な要素を加えると、別の物が出来上がってしまう。

 

そこでだ!韓流ブームなる物が日本では起きたよね?

その時代背景も幻想から構成された時代劇であり。

まるで、おとぎの物語が事実だと錯覚するように作られている

 

けれどそれは、1つの教育として脳にインプットされてしまったのだよ!

 

それこそ、東京ラブストーリーなどです。

東京に行けない貧困民は!それが事実だとして東京に憧れを抱く!

しかも、キャッチコピーは→東京では誰もがラブストーリーの主人公になる

とさえ言われ、それにより東京に住み着いた方が居るはずだよ!XD

しかし現実は?LOL

 

しかも、東京ファッションと大阪ファッションの比較のような番組まで存在していた事実!

悪いけれど、どちらも町なんだよ!

町の比較が適正で無いため、比較にもならないのだよ。

それを比較し、東京のファッションの凄さをアピールしている。

それこそ、梅田や心斎橋と豊島区を比べているような物。

 

このような方法で、世界の番組は作られているのだよ。

 

それこそ、アフリカに関して!The Gods Must Be Crazyと言う映画しか見たことが無ければ。

アフリカ全体が、それでしか無いと思い込むのだよ。人間は!

 

つまり、面白いとする物に多くが反応するため。

番組がその目的で構成されてしまうのだよ。

それこそ、ビリヤード日本代表・大井直幸の英語インタビューです。↓

そして。↓

このVideoでしか、日本人を知らない人はどのように思うのか?


 

と言う辺りで時間の都合上、つづきは!しばらくのお待ちを。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火星に生物?No it isn't,it'... | TOP | 2月23日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL