CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Diary:僕がネットの心理テストをした結果...Etc.

2017-04-25 23:47:05 | 日記

ごきげんよう。

現在の僕は、とても疲れています。

以前に言ってたけれど、現在の場所から別の地域に住むための準備が大変だった。

その前に、maimaiを6曲してクレーンゲームを1回!

Getしたのは、e-maのど飴フルーツチェンジ。

その後、不動産屋などが来るため家に待機。

その間にしたのが!心理テスト。

その結果だけど。↓

診断によると僕には、ハッカーの才能があるらしい。

次にしたのが。↓

残念なイケメン君の基準が分からない XD

そして次にしたのが。↓

因みに、後編も同じ結果。

他にも幾つかあったけれど、問題が簡単すぎ結果が変わらないと思いしなかった。

因みに、僕は大富豪ではありません。

単に巷のCelebrityです。

また、数学の問題のようだから!自身の本心ではなく正解するように答えました。

Hmmm.....恐らくは、Jap向けに作られたアプリだと思う

 

因みに日本人の誰もが知る→1円に泣く者&1円に笑う者だけど。

僕は、その両方を備えているため中和している。

言葉で言うならば→1円無くして高笑い!と言う言葉が僕

 

これらの心理テストは、少しでも自身を知るための要素になる。(アプリ開発者Ty)


 

さて、冒頭の理由から防音室だけど時間がとれず、皆さんに見せるぐらいの内装が出来ない。

ペンキぐらいは。。。と思ったけれど!

手が汚れるし、そんな手で話が出来ないため作業が出来ないんだよね。

更に言えば、使わない部屋になってしまったから

まあ、完成部分の写真を撮り引越しが落着いてから防音室作りを1記事にまとめようと思う。

TTLY

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月24日(月)のつぶやき | TOP | 4月25日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL